募集は終了しました
オークランド

ロングシングルベッド(マットレスも含む)値下げ交渉受け付けます

ベッド Bed オークランド Auckland ロングシングルサイズ ロングシングル ロングシングルサイズベッド Long single sized bed Long single マウントロスキル

Watch Watch
ロングシングルベッド(マットレスも含む)値下げ交渉受け付けますに関する画像です。
ロングシングルベッド(マットレスも含む)値下げ交渉受け付けますに関する画像です。
《必ず読んでくれると幸いです。》ロングシングルサイズのベッドです。画像三枚目の黒いガードは取り外し可能です。親戚の家からホームステイに移るので売る事にしました。三年間使用しましたが目立った汚れやダメージ等はありません。質問等や値下げ交渉受け付けます。
Pick Up only です。
購入の際以下の住所までお引き取りに来てください。
2A Admiral Beatty Avenue Mount Roskill 1041 (String medic でGoogleマップ検索すると簡単に探せます)
よろしくお願いします

-- 2022-04-29 追記 --

追記: こちらまで来る際、来る前に連絡を下さいよろしくお願いします。
カテゴリー
家具
タイプ
ムービングセール
価格
200ニュージーランド・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年4月27日 〜 2022年5月3日まで
対応エリア
Auckland Mt. Roskill
投稿者
Hayashi
募集は終了しました
記事ID:224115 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル