募集は終了しました
オークランド

足底、足首から体と顔を変えていく整形いらずの美容矯正

腰痛 産後 骨盤矯正 歪み 猫背

Watch Watch
クラニアルセラピスト渡辺けさえです。

クラニアルフットケア:
小顔矯正の安定、持続のための足底、足首矯正ですが、実は骨盤矯正として効果が表れます。


私はいっさい腰には触りませんが、その手技の効果はシッカリと腰、肩、肩甲骨に表れるんです。

それは体の繊維は足から頭の骨へと繫がっているからよい事も悪いことも連鎖していくんですね。


出産後は骨盤が開いていますが、自然と元に戻ります。でも、母となると休むまもなく、育児や普段の生活にもどったり、赤ちゃんを抱っこしたりと運動不足も重なり、骨盤のまわりの筋膜筋肉がくずれるし、周りの筋肉までも硬くなって戻らないまま2人目の出産を迎える方も多いんじゃないでしょうか。

妊娠中は骨盤の位置変わり、体の重心までもずれていきますから体を支える足の形もくずれていくのです。

クラニアル足底、足首矯正はこんな体のメカニズムを踏まえて
おこなう体にやさしい矯正なんです。

なので、私は足から直していきましょうと提案しています。

●こんな方にもおススメします。

昔のパンツや、スカートをまたはきたい、楽して!
腰回りの取れない肉を取りたい、楽して!
むくんだのかしら、歳なのかしらでも楽して体の線を締めたい!

腰痛
外反母趾
偏平足



*クラニアルフットケア$65 /30分
*クラニアルハンドケア$65 /30分
*クラニアルハンド&フットケア$110 /60分

連絡先
021 0229 2875 ケサエ
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
28 Lemonwood Pl

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
MANUREWA
担当者
KESAE
ウェブサイト
https://ameblo.jp/kogao4season/entry
募集は終了しました
記事ID:139549 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画