• サービスあります
  • サービス探してます
  • セブに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    セブに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由
    セブに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!セブ在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!セブ在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由
    セブに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • フィリピンで日本のテレビを見るなら、「TensoTV フィリピン」

    フィリピンで日本のテレビを見るなら、「TensoTV フィリピン」

    9月27日
    TensoTVフィリピンは2014年よりサービスを開始しました。 在比邦人のフィリピン生活がより充実したものになる一助となれるよう今後も精一杯邁進して参ります。 〇フィリピンで日本のテレビが観られる! Tenso TVはここフィリピンにいても日本の地上波、BS、CSの計64局をご自宅のテレビで観られる、次世代のインターネットTVサービスです。 〇見逃した番組も問題なし! 1週間分弊社サーバー内に録画してあるのでいつでも見ることができます。 〇日本のVPN機能も搭載! ご希望者には日本のIPアドレスになるVPNもございます。 〇Tenso TVが選ばれる理由...
  • 1000ペソから ホームページ、作成代行

    1000ペソから ホームページ、作成代行

    2月4日
    ホームページ、WEBサイト、アプリケーションを作りたい webサービスを作って商品の販売を促進したい SNSサービスを作って友達内や、会社内で使いたいなど インターネットサービスのアイデアはあるけど作り方がわからない方のためにそれらの作成を代行します。 例えばホームページ1000ペソから対応してます。 ほかのサービスの値段は要相談です。 僕は学生ですのでできるだけ安価で引き受けます。
  • 中国客を増やお手伝いします受付終了

    中国客を増やお手伝いします

    8月23日
    こんにちは りょうと申します マニラとセブで中国客の増やす、 また、中国客開拓のお手伝いいたします ご興味有る方はお気軽に電話とメールでお願いします ご連絡をお待ちしております 電話番号9770379028
  • 思い出の1枚をお撮りします。受付終了

    思い出の1枚をお撮りします。

    12月18日
    プロカメラとしてウェデイング等を撮影しております。 セブ留学を機会に往復しています。 何か撮影依頼ありましたらご連絡ください。 旅の思い出を形にしませんか? 3時間まで 5,000ペソ〜 約1万円(撮影枚数100枚ほど) 1日    10,000ペソ〜 約2万円(200枚ほど) 交通費や食事代、観光にかかる経費はご負担ください。 ✳︎業務撮影等は別途頂きます。 とりあえず、連絡してみてください。
  • 【フィリピンどこでもドクター『フィリピンの病院』医療相談窓口】最適な病院を案内します受付終了

    【フィリピンどこでもドクター『フィリピンの病院』医療相談窓口】最適な病院を案内します

    11月10日
    フィリピンで『医療』を必要とされる方へ、ご相談窓口です。 どなたでもご相談・ご質問を頂けます。 中立の立場で、各専門家に見解を伺い、迅速に適切な回答を致します。 1. この病気・ケガの時、どの病院に行けば良いのか? → 担当医に連絡を取り、最寄りの病院クリニックをご紹介致します。 2. 日本語が通じる病院なのか?医療通訳はいるのか? → 医療通訳を手配し、確実に日本語で受診できるように致します。 3. 「◯◯病院」に質問があるが聴けない。日本語でどこに尋ねれば良いか? → 代わりに「◯◯病院」に連絡を取り、病院からの回答をお返事致します。 4....
  • 日本人向け♪大手旅行会社のリクルートエージェント!副業可受付終了

    日本人向け♪大手旅行会社のリクルートエージェント!副業可

    2月10日
    今までの副業は時間や場所の制限があり、どっちが本業か分からなくなるなんて事ありませんでしたか?  この仕事は勤務時間や場所の制限がないのでネット環境さえあれば世界中を旅しながらでも空いた時間を見つけて取り組めます! ◇収入◇ ストック型の収入になるので右肩上がりに収入が増えていくビジネスモデルです。 なのである程度の規模までいけば何もしなくても安定的に収入(権利所得)を得る事が出来ます。 空いた時間だけ本気で取り組んでも現実的にみて50万〜100万は十分狙えます♪ *この仕事にだけ専念すれば年収2千万も可能です。 ◇仕事内容◇...
  • 帰国後IT業界への就職に興味のある方へ受付終了

    帰国後IT業界への就職に興味のある方へ

    10月31日
    日本へ帰国した後でIT業界へ就職したいと考えている方へ、無料のキャリアカウンセリング実施のお知らせです。 元ITエンジニアのカウンセラーがIT業界の説明や、未経験の方でもIT業界でキャリアアップを歩み始められる方法をお伝えいたします。 現在ITエンジニアの需要は増してきており、留学を通じて学んだ英語力に加えて、コミュニケーション能力も活かすことができます。もちろん今後の頑張り次第では英語力がない方でも十分に活躍できます!...
  • 最新版・日本のテレビ受付終了

    最新版・日本のテレビ

    7月14日
    最新版のアプリケーションを搭載した日本のテレビを受信する機器の販売・レンタルを行っております。 関東地上波・関西地上波・BS・CSの68チャンネルが視聴可能。 6日前にさかのぼっての番組をオンデマンドで呼び出し再生可能。 画質も高画質です。 http://www.tvbox-jp.com
  • スマホやタブレットで日本のテレビが見れるアプリTensoTV受付終了

    スマホやタブレットで日本のテレビが見れるアプリTensoTV

    5月26日
    海外にいながら日本のテレビを見たい、家の中だけではなく海外などの外出先どこでもストレスなく簡単に見たい。TensoTVのサービスは、その願いをかなえることができます。 地上波・BS・CS合計48局が見れるTensoTVは、IOS/Android端末とSmartTVBOXなどに対応しています。外出先ではモバイル端末で、自宅ではSmartTVBOXで受信し、大画面テレビで視聴できます。また、AppleBOXやX-BOXを利用し、大画面TVに転送することもできます。 転送回線は国際専用線を利用し、受信側も高画質と低画質切換が可能のため、快適にご視聴いただけます。...
  • ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    最大1万円 / 件
    留学・海外生活を発信しながら収入を得たい方には、まさにピッタリのプログラムです!
  • 格安で空撮(写真・映像)受付終了

    格安で空撮(写真・映像)

    4月10日
    リゾートの様子を上空から撮ったり、 フェスティバルやイベントで、 ゴルフ場や建物の上を撮りたい。 旅行の記録に、どんな理由でも結構です。お気軽にご相談ください。 交通量が多い場所、人が多くいるような場所、空港の近く以外での撮影が可能です。 天気により、特に風のある日は撮影を控えますので、ご希望日をいくつかご指定ください。 現地の人との交渉が必要な場合は、ご依頼者様の方で事前に許可をとっていただくことが原則です。 [料金] 空撮 15分を2回 10000ペソ プラス 交通費実費、滞在が伴う場合は要ご相談 映像編集 15分の内容を1-5分程度にする 10000ペソ~
探しているIT・コンピューターに関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

セブ掲示板の特徴は、セブに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからセブに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもセブに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためセブに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

セブ掲示板であれば、現在セブに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからセブに行く人」と「これからセブを離れる人」もつなげることができます。セブ掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

セブ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、セブで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだセブに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひセブ掲示板にご投稿下さい。

セブ掲示板は、すでにセブに滞在している日本人だけでなく、これからセブに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのセブに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とセブに到着してから知る人も少なくありません。

セブ掲示板は「これからセブに行く人」も利用しています。セブに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、セブにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、セブに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
セブ掲示板の項目一覧セブで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画