• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 現地ベビーシッター、メイドを紹介します!

    現地ベビーシッター、メイドを紹介します!

    12月18日
    フィリピン人ベビーシッターを紹介します。 ベビーシッター、家事全般をお願いできます。 形態;パートタイム(週2〜3日)曜日、時間要相談 年齢;35歳 住所;マニラ、タギッグ市在住 経験;5年BGCエリアにて(乳幼児有) ご興味ある方はぜひご連絡ください!
  • 平日17:00〜21:00でベビーシッターできます!

    平日17:00〜21:00でベビーシッターできます!

    3月25日
    語学留学でフィリピンに来ている大学生です! ベビーシッターの経験はありませんが、一生懸命サポートさせていただきます!
  • 日本語対応!シッター、運転手できます

    日本語対応!シッター、運転手できます

    12月12日
    観光旅行の一時的なサポートも可能です! 日本人男性と結婚し、子供たちも30を越えております。 日本語も出来、運転も得意です。 車もあるので、送迎も出来ます。 詳細はメールでやりとりできればと思いますので、 是非ご連絡ください。 マニラから車で行ける距離でしたらどこでもOKです。 ウェブサイトは作成途中なので、あくまでご参考までに!
  • メイドをお探しの方受付終了

    メイドをお探しの方

    8月14日
    私はマカティで働いている日系企業の社員で、9月末で引っ越しの為、我が家のメイドさんを雇ってくださる方を募集します。 メイドさん情報:50代前半の女性 料理が得意で日本人宅で長く働いていたので日本人の口にあう食事を作れることができます。我が家では食事の支度、買い物、掃除、洗濯、お使い(電気代などの支払い)、エアコン清掃、メンテナンスの立会いなどをしてもらっていました。 メイドさんにも子供が一人いるので子守もできます。ちなみに我が家には子供が2人おります。...
  • ベビーシッターします☆受付終了

    ベビーシッターします☆

    1月14日
    私も3歳の男の子の母親です。 おまかせください!
  • ベビーシッターします。受付終了

    ベビーシッターします。

    10月10日
    マニラで事務の仕事をしております。 仕事後と休日の土日を有効活用したいため 何かないと考えております。
  • デイケア(児童託児所)のご案内受付終了

    デイケア(児童託児所)のご案内

    1月25日
    安心して任せられるベビーシッター、メイドさんが見つからない等のニーズにお応えします。 現在試験的にどれほどのニーズがあるのか調査をするために3人の子供の受け入れを行っています。 価格は7000ペソ、時間は朝7時ー夜7時、場所はリトルトーキョー付近です。 使用言語は英語となります。 ニーズが多い場合は一気に拡大致します。 まずはお問い合わせいただけましたら幸いです。
  • フィリピンでVISAが貰える仕事探してます。受付終了

    フィリピンでVISAが貰える仕事探してます。

    8月24日
    22歳男です フィリピンに9月20日以降に行くのですが フィリピンに永住したいと考えてます。 宜しくお願いします。
  • 中国在住の日本人向けのネットショップ受付終了

    中国在住の日本人向けのネットショップ

    5月7日
    ただいま中国全域が対象の送料無料キャンペーン実施中! 日本人向けネットショップアレコレモール(www.alekole.com) 中国在住の日本人向けのネットショップです。 「アレコレモール」では、中国在住の日本人に向け、美容と健康、生活を応援する商品を発売中。日本で人気のコスメやサプリメントの品揃えが豊富で、安心して使えるベビー・キッズ用品も充実しています。代金引き換え対応で、お支払いも簡単。普段日本でしか手に入らないものや、日本人女性が愛用している商品をお探しの時は、アレコレモールまで! お問い合わせ:contact@alekole.com (日本語対応、商品リクエスト募集中!)
条件に合う「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

マニラ掲示板の特徴は、マニラに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからマニラに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもマニラに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためマニラに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

マニラ掲示板であれば、現在マニラに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからマニラに行く人」と「これからマニラを離れる人」もつなげることができます。マニラ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

マニラ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じマニラに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひマニラ掲示板にご投稿下さい。

マニラ掲示板は、すでにマニラに滞在している日本人だけでなく、これからマニラに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

マニラの「ベビーシッター」情報
マニラ掲示板では、マニラの「ベビーシッター」「家事代行」の募集と情報共有をサポートします。
日本人家庭のベビーシッター、オーペア、デミペア、ナニー、あやさんを探している人はたくさんいます。また同じベビーシッターであれば日本人にお願いしたいと考えている人も少なくありません。単発で子どもの面倒を見て欲しい、送り迎えだけお願いしたい、住み込みで家事のサポートをしてほしい、などの希望にも対応したいと考える日本人はきっといます。マニラ掲示板は、ベビーシッターやナニーを探している人と、ベビーシッターをしたい人をつなげるためのサービスです。
「ベビーシッター」を投稿(無料)
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画