• サービスあります
  • サービス探してます
  • マニラに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    マニラに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由
    マニラに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!マニラ在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!マニラ在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由
    マニラに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • 英語留学は 人気の学研都市ドゥマゲテ(Dumaguete)は 幼稚園でも安全に正規留学ができます

    英語留学は 人気の学研都市ドゥマゲテ(Dumaguete)は 幼稚園でも安全に正規留学ができます

    12月20日
    私たちは留学を考えているお子様に合う学校を探し、カウンセラーの資格を生かして海外留学に関するご質問や不安、手続きについてのお手伝いをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。あなたの夢の留学を実現するお手伝いをさせていただきます。
  • 中国客を増やお手伝いします受付終了

    中国客を増やお手伝いします

    8月23日
    こんにちは りょうと申します マニラとセブで中国客の増やす、 また、中国客開拓のお手伝いいたします ご興味有る方はお気軽に電話とメールでお願いします ご連絡をお待ちしております 電話番号9770379028
  • フィリピン最後の楽園パラワン「コロン島」ツアー情報受付終了

    フィリピン最後の楽園パラワン「コロン島」ツアー情報

    8月17日
    はじめまして、パラワンの「コロン」という場所でゲストハウスの運営をしております杉本と申します。 コロンは日本ではまだまだ有名ではない場所ですが、世界的にも有名になりつつある島で、特にヨーロッパ諸国から多くの観光客が訪れています。大手観光雑誌等でもコロンのあるパラワンは、世界で最もきれいな海としてランキング1位を得ている場所です。 日本人の方向けにツアーの斡旋やホテルの手配、滞在時全般のすべての手配等含めてサポートをいたしております。...
  • フィリピンでホームステイスタイル留学はじめました受付終了

    フィリピンでホームステイスタイル留学はじめました

    6月12日
    フィリピンでホームステイとプチ語学留学の場所をご提案をしております、わんずほーむと申します。 料金はコミコミのわかり易くリーズナブルな価格設定になっております。 個人ならではのキメ細かいサポートとアットホームな雰囲気で、 留学をもっと身近に気軽に体験してもらえればという思いではじめました。 送迎やアクティビティー、や勉強の時間などもご希望に沿えるような対応可能です。 親戚の家に遊びに来るつもりでお越し下さい。 ご質問等あればお気軽にお問い合わせ下さい。 https://dogtomy1111.wixsite.com/ryuugaku-1s-home スポンサーリンク
  • フィリピン無料体験留学キャンペーン実施中!3食付き、授業料、宿泊料、送迎付きです!受付終了

    フィリピン無料体験留学キャンペーン実施中!3食付き、授業料、宿泊料、送迎付きです!

    5月25日
    J‐K INTERNATIONAL LANGUAGE CENTERです。 2018年5月現在、フィリピンへの無料体験留学キャンペーンを実施中です。 宿泊料無料、授業料無料、空港や学校までの送迎付き、3食付きとなっております。 先着50名です。興味のある方は以下の内容をメールに記載し、お早めにご連絡ください。 キャンペーンの詳細はホームページをご覧ください。 件名:フィリピン無料留学キャンペーンについて ①お名前 ②生年月日 ③留学希望時期 ④このキャンペーンを知った経緯 ご応募以外でも、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。 ご連絡お待ちしています。
  • 超国際的な環境で究極の英語留学を受付終了

    超国際的な環境で究極の英語留学を

    9月3日
    空港のすぐそばにある、 超国際的なゲストハウスであるCozee Monkeyは語学留学も行っています。 語学学校にありがちな、 ・日本人ばかりで授業が終わってからは日本語を使ってしまう ・多国籍とは言ったもののほとんどが東アジアの学生 といったせっかく授業をしたのに、実践の場が無いという問題を解決します。 「まるでゲストハウスの様な語学学校」ではなく、 「ゲストハウスにある語学学校」なのでどこよりも国際的な環境に身を置けます。 ゲストの90%以上が欧米からのお客様で毎日様々な出会いがあります。 「世界中の人とコミュニケーションを取る」ことを目標とするのであれば、...
  • フィリピンにて交流会をはじめます!受付終了

    フィリピンにて交流会をはじめます!

    7月18日
    フィリピン、セブシティ内(ITパーク)にてインターンシップを行なっている、留学を行なっている人達で8月11日に飲み会を開きます!興味ある方はご連絡ください!
  • 日本人経営の英語教師派遣とゲストハウス紹介サービス受付終了

    日本人経営の英語教師派遣とゲストハウス紹介サービス

    1月24日
    日本人経営の英語教師派遣とゲストハウス、ホテル紹介サービスです。 ゲストハウスやホテルと契約する事により安価に利用する事ができます。 その為、格安でマニラ留学を可能に致しました。 同時に英会話家庭教師の派遣も行っています。 こんな方におすすめ! ・マンツーマン授業で英語を伸ばしたい! ・自由に時間を決めて授業を受けたい! ・ビジネス英会話を覚えたい! 【料金など】 ● 登録料 1,500ペソ ● 授業料 12レッスン(50分)×1 2コマ 4800ペソ ●派遣エリア マニラ周辺 その他地域は要相談 ●交通費 マラテ、エルミタ、マカティ、フォート 100ペソ...
  • フィリピンなんでも屋受付終了

    フィリピンなんでも屋

    6月7日
    フィリピンへ旅行やビジネスで訪れる日本人の皆さまへ こんにちは! フィリピン何でも屋のpeterです。 これまでに、短期や長期問わず海外生活する上で全て順調に物事が進んだことはありますか? または聞いたことはありませんでしょうか? 初めての異国の地ですから、少なからず問題は発生することは当たり前ですよね。 その際、ネットの情報を頼りにするのですが古いものばかりだったりしませんか?? しかもここはフィリピンです。 何が起こるかわかりません。 英語留学、ビジネスの目的で来られるのであれば、そんな小さなことで時間を取られては 希少な経験、時間の無駄です。...
  • ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    最大1万円 / 件
    留学・海外生活を発信しながら収入を得たい方には、まさにピッタリのプログラムです!
  • 無料でフィリピン移住し、フィリピン生活を体験してみませんか?受付終了

    無料でフィリピン移住し、フィリピン生活を体験してみませんか?

    5月6日
    無料でフィリピンを体験しませんか? 格安フィリピン留学、初期費用0円(無料)〜! 自分自身も経験し感じたことですが、海外留学・移住のハードルは、かなり高い! まず「費用」、次に「言葉」 【お金】どこの国に留学するにも最低何十万円というお金がまず必要。 【言葉】さらに英語(もしくはその国の言語)をある程度話すことができないと、いきなりの海外体験は正直キツイ! その一歩を踏み出すハードルがとてつもなく高い! そこで、 まずは留学費用を最小限に抑え、サポートを受けながら海外生活を経験し、 環境や英語に少し慣れてから、しっかりと自分自身の足で立って海外生活を送る...
探している留学サービスに関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

マニラ掲示板の特徴は、マニラに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからマニラに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもマニラに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためマニラに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

マニラ掲示板であれば、現在マニラに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからマニラに行く人」と「これからマニラを離れる人」もつなげることができます。マニラ掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

マニラ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、マニラで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだマニラに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひマニラ掲示板にご投稿下さい。

マニラ掲示板は、すでにマニラに滞在している日本人だけでなく、これからマニラに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのマニラに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とマニラに到着してから知る人も少なくありません。

マニラ掲示板は「これからマニラに行く人」も利用しています。マニラに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、マニラにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、マニラに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画