【日本語教師】フィリピン住みの若者の相談に乗ってください!【マッサージ】

マカティ 日本語 日本語教師 マッサージ 相談 トレーニング マニラ ケソンシティ

Watch Watch
どうもこんにちは!
Takumiと申します。
私は今、ケソンシティに住んでいます。

高校時代、専門学校とWスクールという形でスポーツトレーナーの勉強をしていました。その中でスポーツマッサージを3年間習っていました。まだ4年前ということもあり、今も施術が出来ます。(時々知人に施術しています)

そして現在は日本語の先生をやっております。

この2つを掛け合わせ面白いことが出来たらなと考えております。
例えば…
マッサージしながら日本語の勉強。
フィリピン人に日本語でトレーニングを受けてもらう。
など…

マッサージに関しては時間が経っているので感覚を取り戻すのに時間と経験が必要だと考えております。
そこで、マニラ近辺にお住みの皆さまにお力を頂けたらと思います。
皆さまにマッサージを提供させて頂きます。もちろんお金は頂きません。
その代わりにマッサージのアドバイス、これからのアドバイス、口コミ、応援の言葉などを頂けたらと思います。

お力添え頂けましたら幸いです。

よろしくお願い致します!
カテゴリー
生活
投稿者
Takumi
記事ID:148939 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 kaparakoko 2020/03/03 00:44
はじめましてよろしくお願いします!

機会があればぜひお会いしたいのですが、下記のツイッターアカウントにご連絡いただければ幸いです!
よろしくお願いします!

https://twitter.com/pineapple6789
No.1 hiro 2020/02/18 20:53
初めまして、ユキヤマと申します。
FACEBOOKからスポーツマッサージの単語が目に留まりのコメントです。

私はマニラ住みで、トレイルランニングのファンランナーで、競技レベルの高い方を含めローカルの方たちと遊んでおります。
そこで聞いているのはスポーツマッサージという概念はフィリピンでは浸透しておらず、存在を知らないということです。

ラン大会後に街のマッサージ屋さんに行くと、筋肉痛の足にぐりぐり乗られたりして散々です。

スポーツマッサージ自体がブルーオーシャンと思われ、プロモーション次第では刺激的なお仕事になるかと思います。私自身が欲しがってますしね。

一度PMくださいませ。
FBでHiroshi Yukiyamaです。
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル