• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 現地ベビーシッター、メイドを紹介します!

    現地ベビーシッター、メイドを紹介します!

    12月18日
    フィリピン人ベビーシッターを紹介します。 ベビーシッター、家事全般をお願いできます。 形態;パートタイム(週2〜3日)曜日、時間要相談 年齢;35歳 住所;マニラ、タギッグ市在住 経験;5年BGCエリアにて(乳幼児有) ご興味ある方はぜひご連絡ください!
  • 平日17:00〜21:00でベビーシッターできます!

    平日17:00〜21:00でベビーシッターできます!

    3月25日
    語学留学でフィリピンに来ている大学生です! ベビーシッターの経験はありませんが、一生懸命サポートさせていただきます!
  • 日本語対応!シッター、運転手できます

    日本語対応!シッター、運転手できます

    12月12日
    観光旅行の一時的なサポートも可能です! 日本人男性と結婚し、子供たちも30を越えております。 日本語も出来、運転も得意です。 車もあるので、送迎も出来ます。 詳細はメールでやりとりできればと思いますので、 是非ご連絡ください。 マニラから車で行ける距離でしたらどこでもOKです。 ウェブサイトは作成途中なので、あくまでご参考までに!
  • セブITパークに託児所新設

    セブITパークに託児所新設

    7月5日
    セブITパーク内、THE WALK 2階に日本スタイルの託児所がオープンしました。運営責任者は、日本の保育士資格を持つ日本人が担当しています。フィリピン人講師は、学校教師のライセンスを持つ者や教員養成コース卒業者などが担当しています。...
  • Cebu.Mactan地域ベビーシッターをサポート受付終了

    Cebu.Mactan地域ベビーシッターをサポート

    1月26日
    Cebu.Mactan地域ベビーシッターをサポート NANUM AGENCYは、フィリピンCEBUの正式登録された許可業者です。 無許可業者利用の多くの問題が発生する可能性があります。 詳細唯一の8年前の韓国人会社エージェンシーです。 信じ任せるベビーシッター 恋人と一緒に旅行来て安心して泳ぐこともできず、マッサージも受けられず.... せっかくの休暇、一流ホテルに来て、このままの風景が、見物して行くのですか NO NO NO 信じ任せください〜 フィリピンのベビーシッターTIP !!! 1.清潔 2.水準級の英語力 3.徹底した身元照会および検証...
  • メイドをお探しの方受付終了

    メイドをお探しの方

    8月14日
    私はマカティで働いている日系企業の社員で、9月末で引っ越しの為、我が家のメイドさんを雇ってくださる方を募集します。 メイドさん情報:50代前半の女性 料理が得意で日本人宅で長く働いていたので日本人の口にあう食事を作れることができます。我が家では食事の支度、買い物、掃除、洗濯、お使い(電気代などの支払い)、エアコン清掃、メンテナンスの立会いなどをしてもらっていました。 メイドさんにも子供が一人いるので子守もできます。ちなみに我が家には子供が2人おります。...
  • ベビーシッターします☆受付終了

    ベビーシッターします☆

    1月14日
    私も3歳の男の子の母親です。 おまかせください!
  • 元保育士です。お子様お預かり可能。受付終了

    元保育士です。お子様お預かり可能。

    8月30日
    日本で8年間保育士をしていました。現在4歳の息子がいるため、自宅での保育であれば、午後3時以降から、翌朝8時まででしたら、お預かり可能です。訪問の場合、子連れとなるので、ご了承ください。訪問の場合は、交通費を別途お願い致します。 土日でしたら、朝から夜まで保育可能。 平日ですと、3時半以降、朝8時までとなります。
  • お時間対応可☆ベビーシッターします!受付終了

    お時間対応可☆ベビーシッターします!

    4月29日
    親子留学やご家族でご旅行に来られている方、お子様をお預かりいたします。 私は日本の幼稚園に10年勤めており、その後セブのインターナショナル幼稚園でボランティアをしていました。 1時間だけ時間が欲しい!などお時間はご都合に応じます。 また場所も要相談させていただきます。 皆さまが、セブでの滞在をのんびり満喫していただけるよう、お手伝いさせていただきます! ご連絡お待ちしております☆
  • 【ベビーシッター・家事代行など致します】受付終了

    【ベビーシッター・家事代行など致します】

    8月26日
    日本人女性が、キッズシッターや家事代行、ガイドなどを致します。 セブ内でしたら何処へでも、いつでもお伺い致します。 お気に留めて頂けましたら、是非、ご連絡ください。
  • ベビーシッターします。受付終了

    ベビーシッターします。

    10月10日
    マニラで事務の仕事をしております。 仕事後と休日の土日を有効活用したいため 何かないと考えております。
  • ベビーシッターします★受付終了

    ベビーシッターします★

    6月19日
    私は、25歳、日本人女性です。 日本では、ホテルで働いていましたが、大学は、幼児保育専攻だったので、 とても子どもが好きで、保育士資格保持者です。 今はセブに在住していて、昼間は語学学校でインターンをしています。 平日夜や、休日にお子様を責任を持って、 見させていただきますので、お気軽にご連絡下さい。
  • デイケア(児童託児所)のご案内受付終了

    デイケア(児童託児所)のご案内

    1月25日
    安心して任せられるベビーシッター、メイドさんが見つからない等のニーズにお応えします。 現在試験的にどれほどのニーズがあるのか調査をするために3人の子供の受け入れを行っています。 価格は7000ペソ、時間は朝7時ー夜7時、場所はリトルトーキョー付近です。 使用言語は英語となります。 ニーズが多い場合は一気に拡大致します。 まずはお問い合わせいただけましたら幸いです。
  • フィリピンでVISAが貰える仕事探してます。受付終了

    フィリピンでVISAが貰える仕事探してます。

    8月24日
    22歳男です フィリピンに9月20日以降に行くのですが フィリピンに永住したいと考えてます。 宜しくお願いします。
  • 日本人の所で働きたい!受付終了

    日本人の所で働きたい!

    7月20日
    私はセブ島のサンボワン在住の日系フィリピン人です。 日本語とビサヤ語が話せます。高校卒業して社会生活は未経験ですが強調性はあり、体力には自身が有ります!どんな仕事も好きですが子供が好きなのでベビーシッターを希望します。宜しくお願いします。
  • 中国在住の日本人向けのネットショップ受付終了

    中国在住の日本人向けのネットショップ

    5月7日
    ただいま中国全域が対象の送料無料キャンペーン実施中! 日本人向けネットショップアレコレモール(www.alekole.com) 中国在住の日本人向けのネットショップです。 「アレコレモール」では、中国在住の日本人に向け、美容と健康、生活を応援する商品を発売中。日本で人気のコスメやサプリメントの品揃えが豊富で、安心して使えるベビー・キッズ用品も充実しています。代金引き換え対応で、お支払いも簡単。普段日本でしか手に入らないものや、日本人女性が愛用している商品をお探しの時は、アレコレモールまで! お問い合わせ:contact@alekole.com (日本語対応、商品リクエスト募集中!)
条件に合う「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

フィリピン掲示板の特徴は、フィリピンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからフィリピンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもフィリピンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためフィリピンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

フィリピン掲示板であれば、現在フィリピンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからフィリピンに行く人」と「これからフィリピンを離れる人」もつなげることができます。フィリピン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

フィリピン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じフィリピンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひフィリピン掲示板にご投稿下さい。

フィリピン掲示板は、すでにフィリピンに滞在している日本人だけでなく、これからフィリピンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

フィリピンの「ベビーシッター」情報
フィリピン掲示板では、フィリピンの「ベビーシッター」「家事代行」の募集と情報共有をサポートします。
日本人家庭のベビーシッター、オーペア、デミペア、ナニー、あやさんを探している人はたくさんいます。また同じベビーシッターであれば日本人にお願いしたいと考えている人も少なくありません。単発で子どもの面倒を見て欲しい、送り迎えだけお願いしたい、住み込みで家事のサポートをしてほしい、などの希望にも対応したいと考える日本人はきっといます。フィリピン掲示板は、ベビーシッターやナニーを探している人と、ベビーシッターをしたい人をつなげるためのサービスです。
「ベビーシッター」を投稿(無料)
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画