• デート中の男性の離婚状況についての不安

    デート中の男性の離婚状況についての不安

    回答数:13
    シンガポール 恋愛
    デートしている男性がいますが、彼は離婚して子供が一人いると言っています。彼の元妻は日本に住んでいて、彼が以前海外に派遣された時は一緒に住んでいたそうです。しかし、今回彼女はこちらに来ていないため、本当に離婚しているのかもしれないと思っています。それでも、彼が日本に帰るたびに連絡が取れなくなるので、疑念が残ります。このまま彼との付き合いを続けるべきかどうか、皆さんの意見を聞かせてください。
  • 短気な独身現地採用女性

    短気な独身現地採用女性

    回答数:11
    シンガポール 恋愛
    30代前半の単身赴任の駐在員男です。 マッチングアプリで知り合った独身現採の女の子と飲みに行って、コンドへお持ち帰りして遊んだ後、既婚か聞かれてそうだと答えたら怒られました。 お持ち帰りはしましたが、高い料理をご馳走しましたし素敵なコンドへ連れて行き相手も喜んでました。 それなのに既婚か聞かれてそうだと答えた瞬間すごく怒られて心外です。同じような経験をした男性はいますか?
  • 既婚という事実を隠してマッチングアプリに登録する単身赴任男について教えてください

    既婚という事実を隠してマッチングアプリに登録する単身赴任男について教えてください

    回答数:18
    シンガポール 恋愛
    単身赴任でシンガポールに来てる男性が、マッチングアプリでコンタクト取ってくるのは浮気目的ですか? 既婚だけど友達欲しいという目的の場合、なぜそれを事前に言わないんでしょうか? 「既婚だけど、来たばかりで友達がいないので登録してます。」というのも怪しいですが、まだ既婚だと事前に教えてくれているからマシで、出会って食事して翌日のLINEで「言うタイミング分からなかったけど実は既婚なんだ。でもこれから先も友達としてご飯とか行きたい。」と唐突に言われた時にはショックで真っ白になりました。...
  • 出会い受付終了

    出会い

    回答数:6
    シンガポール 恋愛
    アラフォー男性です。 皆さんはシンガポールにて どのようなサイト・アプリで パートナーを探されていますか? 当方、こういった情報に疎く 若者中心に使われてるものは気が引けますし、 かと言って一人で過ごすには辛いです。 結局一人でよく飲んでます(笑)
  • 色々な出会いのある場所はどこですか?
私は26歳なので...受付終了

    色々な出会いのある場所はどこですか? 私は26歳なので...

    回答数:8
    シンガポール 恋愛
    色々な出会いのある場所はどこですか? 私は26歳なので、現地在住の同じ年代の日本人の女の子や、30歳以上の男性と知り合いたいです♪
  • 友達募集中。
たまにシンガポールで楽しく過ごしましょう。受付終了

    友達募集中。 たまにシンガポールで楽しく過ごしましょう。

    回答数:1
    シンガポール 恋愛
    友達募集中。 たまにシンガポールで楽しく過ごしましょう。
探している恋愛に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

シンガポール掲示板は、シンガポールに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

シンガポールでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいシンガポールのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひシンガポール掲示板で共有させて下さい。

同じシンガポールに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

シンガポール掲示板は「これからシンガポールに行く人」も利用しています。シンガポールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画