• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 平日10時〜受付終了

    平日10時〜

    8月5日
    シンガポールにて子供のお世話をします。日本人です。 預かり保育の経験が日本でもシンガポールでもあります。よろしくお願い致します。
  • 日本語、英語で家庭教師、ベビーシッターします

    日本語、英語で家庭教師、ベビーシッターします

    5月13日
    初めまして。私はシンガポール国立大学(NUS)に入学が決まっている18歳、男性です。日本語、英語で(家庭教師、ベビーシッター)をします。 年齢3~15歳のお子さんの学校や塾(KUMONなど)の宿題のお手伝い。(英検などの資格勉強も3級までお手伝い出来ます)授業は英語と日本語両方対応可能。 小学校入学前のお子様は保護者の方在宅の場合に限ります。 まずはオンラインで簡単にお話しした上で、ご依頼前提の場合、お子様、ご家庭との相性をお互いに確認するため、お試し1時間無料でお受けします。 時間は一コマ1時間、時給35ドル...
  • 【日系シッター】どこでもシッターを是非ご利用ください!

    【日系シッター】どこでもシッターを是非ご利用ください!

    11月29日
    発表会、運動会、大会、試験など どうしてもお子様、ご兄弟様の目が離せない時や 少し休憩が欲しい際には是非お声掛けください! 慣れない土地で子育てに奮闘される皆様のお役に立てれば幸いです! 日本人あるいは日本語が話せるシッターが国内どこでもお伺いします! 予約ページから簡単にご依頼いただけます! 【料金体系】 4時間まで一律 107SGD/1名〜 長時間の対応も可能でございます! ご兄弟様割引(半額)もございます! まずはお気軽にご質問、ご連絡ください! ライン公式アカウント ID: 067vwggs どこでもシッター 担当:磯谷(イソガイ) -- 2022-08-03 追記...
  • マミーズサークルはママたちのニーズに寄り添った総合的なサービスをご提供します

    マミーズサークルはママたちのニーズに寄り添った総合的なサービスをご提供します

    10月25日
    マミーズサークルは、産前産後ケアを中心に、それぞれのご家庭のニーズに寄り添ったさまざまなサポートをご提供するワンストップ•ソリューションサービスです。 必要なサポートを必要な時に。 産前産後ヘルプサービス 兄弟児のお世話 食事作り置き ママとベビーのマッサージセラピー 初節句やお食い初め などを自由に組み合わせたカスタマイズも可能です。 新生児ケアのスペシャリスト マッサージセラピーの有資格者 お料理専門スタッフ 医療通訳経験者 元子供の発達相談スタッフ 元地元幼稚園の先生 ベテランベビーシッター などのバラエティーに富んだ頼れるメンバーで構成された女性チームです。...
  • ベビーシッター、日本語家庭教師します!受付終了

    ベビーシッター、日本語家庭教師します!

    6月16日
    主に週末訪問させて頂き、お子さんを預かります。 子供が好きで日本語、英語対応共に可能です。宿題のサポートや日本語の会話など希望に応じて対応させて頂きます。 興味がありましたら、お気軽にメッセージを下さい
  • 日本人のベビーシッターです。安心してお任せ下さい。受付終了

    日本人のベビーシッターです。安心してお任せ下さい。

    5月30日
    シンガポールにて5年目を向かえるClean clean。病気、お出掛け、育児、イベント等でお子様をお世話して欲しい、安心してお任せ下さい。日本人ベビーシッターが大切なお子様のお世話をさせて頂きます。掃除、洗濯、食器洗い、ベビーシッター、お買い物等の家事代行も行っておりますので、ストレスを抱えずシンガポール生活を是非楽しんで下さい。おご連絡お待ちしております。97931512迄。
  • ベビーシッターします!受付終了

    ベビーシッターします!

    4月23日
    たまには、夫婦で外食、又はデートに行きたいと思いませんか?でも子供が… という方に向け夕方・夜のベビーシッターをします!土日祝日も受けています。 又、家庭教師としても働いているので、英語・日本語の助け、宿題ヘルパーも可能です。 お住まいの場所にもよりますが、詳しくはご相談下さい。 お気軽にご相談下さい!
条件に合う宿題サポートに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シンガポール掲示板の特徴は、シンガポールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシンガポールに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシンガポールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシンガポールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シンガポール掲示板であれば、現在シンガポールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシンガポールに行く人」と「これからシンガポールを離れる人」もつなげることができます。シンガポール掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

シンガポール掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じシンガポールに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひシンガポール掲示板にご投稿下さい。

シンガポール掲示板は、すでにシンガポールに滞在している日本人だけでなく、これからシンガポールに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画