• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • シンガポリアンとドッジボール!毎週火曜日19時45分ごろから

    シンガポリアンとドッジボール!毎週火曜日19時45分ごろから

    4月18日
    以前にも、投稿させていただきました。 シンガポリアンとドッジボールしてみたい学生・社会人の方募集中です。 男女は問いません。 シンガポールで知り合いがいない方など、シンガポリアンと仲良くなれるきっかけや、英語を話す機会にもなると思います。 ボール6つ使用、外野無しなど日本とはルールが多少違いますが、シンガポリアンが英語で優しく教えてくれます。 もちろん日本語でお伝えもできますのでご安心ください。 ※投稿主は日本人です。 【場所】タンジョンパガー駅から歩いて7分ほど。 【日時】毎週火曜日19時30分から21時50分まで。  ※最低人数が集まらない場合は、お休みです。...
  • 友達募集中!20代男です。

    友達募集中!20代男です。

    4月8日
    シンガポール 友達アウトドア
    はじめまして! シンガポールに来て半年が経ちましたがなかなか知り合いが増えず、休日にご飯に行ったり遊びに行ったりできる方探してます! 男女問わず仲良くしていただけたらありがたいです!
  • Looking for Japanese as friends in Singapura

    Looking for Japanese as friends in Singapura

    4月3日
    Hi good day. I am a Singaporean. I do travel to Japan many times. Overall, I love the cleanliness, culture and the people. I am staying in the North and have 2 cats. I do go to the gym just to keep myself occupied. As for my job, I am working as a Financial Consultant for many years and I am...
  • Valley Parkでテニス (ナイター)

    Valley Parkでテニス (ナイター)

    3月22日
    テニスをしたい、始めたい、上級者から初心者まで、ラケット持ってる方、どなたでもお気軽にどうぞ! 和気藹々ほのぼのサークルです…のVP(Valley Park)テニスのメンバーのSEIJIです。 毎週土曜日の夕方18時からナイターで3面あるコートの一面を使ってダブルスをしながら楽しく汗を流してます。 ちょっとテニスしたい、身体を動かしたいって思われてる方はぜひお気軽に参加下さい! *** 今晩の枠も空きがありますのでぜひぜひ よろしくお願いします。
  • 現地のシンガポリアンとドッジボールしませんか?

    現地のシンガポリアンとドッジボールしませんか?

    3月7日
    どうも、ドッヂボールすることを楽しみに働いている日本人です。 ぜひ一緒に練習しませんか。 学生、社会人ともにウェルカムです! シンガポールのドッジボール連盟のインスタグラムを載せてあります。 火曜日の練習時間に、練習風景のストーリーがアップされると思うので 雰囲気などがつかめると思います。 いつも20人前後でドッジボールをしています。 時間;毎週火曜日(19時〜21時45分) ※19時からちょこちょこと集まり、ボール投げたり各自ウォーミングアップ 19時30分前からチーム分けをしています。 仕事の関係で遅れてくる人もいるので遅れてくるのも大丈夫です。...
  • イギリス人夫のテニス相手: 募集受付終了

    イギリス人夫のテニス相手: 募集

    2月17日
    40代イギリス人夫がコンドのテニスコートにて ラリーの相手してくれる方を探しています。 簡単な英会話ができる方だと有難いです。 詳細はメールください。 -- 2024-02-17 追記 -- *ラリーのヒッティングパートナーは男性希望です
  • ご飯&飲み友達募集

    ご飯&飲み友達募集

    1月29日
    シンガポール 友達アウトドア
    気軽にご飯や飲みに行ける同年代のお友達を募集してます! 30代前半の女性です。 仲の良い友達が本帰国などで帰ってしまい 交友関係が限られてきたため、友達の輪を広げたく。 お気軽にご連絡頂けたら嬉しいです!
  • 飲み友達、趣味の友達が見つかれば良いと思います。

    飲み友達、趣味の友達が見つかれば良いと思います。

    1月20日
    シンガポール 友達アウトドア
    23年の12月からきています、2年くらいいる予定です。 海外旅行やアート、食事やお酒に興味があります。 スキューバダイビングとサッカーをするのが好きです。 趣味や興味が合う方と知り合いたいと考えています。 性別年齢問いません、連絡頂ければと思います。 福岡生まれ、36歳男性です。 よろしくお願いします。
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    1月20日
    シンガポール 友達アウトドア
    シンガポールにきて1年未満の27歳女です。 一緒にお出かけしたり飲んだりできる友達が欲しく、投稿しました。よろしくお願いします!
  • 既婚者飲み仲間募集

    既婚者飲み仲間募集

    1月15日
    はじめまして。 30代既婚男子です。 会社だったり家庭だったり、狭い世界の中に閉じこもってても楽しくないですよね。 ってことで、昼でも夜でも、男子でも女子でも、平日でも休日でも食べたり飲んだりして楽しい時間を過ごせたらいいな、と思います。 ご連絡お待ちしています!
  • ハイキングメンバー募集

    ハイキングメンバー募集

    1月3日
    みなさま初めまして(^^) ハイキングメンバーを募集しております! 会話をしながら和やかに散策するコースがメインなので、運動が苦手な方も、得意な方もぜひご参加ください♪ 穏やかで面白いメンバーばかりですので、お友達作りにも(^^) ご連絡をお待ちしております♪ -- 2023-10-27 追記 -- 10月はrail corridor散策です♪(10/28 am) -- 2023-11-10 追記 -- 11月はEast Coast Park散策です♪(11/19 am) -- 2024-01-04 追記 -- 1月はSentosa散策です♪(1/14 am)
  • スポーツ

    スポーツ

    12月30日
    20代の男です。こっちに来て日が浅いんですけど、何かスポーツをしたくてランニング、サイクリング、スイミングなどなんでも好きです。サッカー観戦、筋トレとかも好きなので、興味趣味が合う人とお会いしたいです! 平日夕方・夜、休日空いてればいつでも!ご飯も行きます!
  • ジム・ボルダリング仲間募集

    ジム・ボルダリング仲間募集

    12月28日
    はじめまして! 最近、ボルダリングやジムを始めた30代半ばの男です。 共通の趣味がある人と知り合いになれればと思い投稿してみました。 後、モチベーション維持のためにも、仲間が欲しいなと。 今は月に数回ぐらいの頻度で、セントラルエリアで登ってることが多いです。 日程は調整しますので気軽にメッセージください!
  • ポケモンGOやりませんか?

    ポケモンGOやりませんか?

    12月20日
    20代の男性です。 最近再びポケモンGOにハマってしまい、ほとんど毎日やっています。 SGの中心部を巡ってカフェとかでやりたいと考えています。もし少しでも興味があればお気軽にメッセージを送っていただければ嬉しいです。
  • 週末のお出かけ・食べ仲間の募集

    週末のお出かけ・食べ仲間の募集

    12月9日
    シンガポール 友達アウトドア
    20代後半、女性です。 現在シンガポールに来て約半年が経ちましたが、週末気軽に遊びに行ける友人がいないため、募集を始めました。 主要な観光地巡りだけではなく、一緒にハイキングやサイクリングができる方を募集しております。 また、リーズナブルで美味しいご飯屋さんにも一緒に行きたいです。 年齢問わず募集しておりますが、できれば年齢が近い方と一緒にお話しして、シンガポール巡りをしたいです…!
  • 友達募集中です(ゲーム、観光、カフェ巡りなんでも)

    友達募集中です(ゲーム、観光、カフェ巡りなんでも)

    12月4日
    シンガポール 友達アウトドア
    はじめまして。 シンガポールに赴任している28歳男です。 単身で赴任して4ヶ月近く経ち、生活も慣れてきたので週末をより充実したものにしたく、投稿しました。 友達募集中です、一緒に観光、カフェ巡り、ゲームなど、なんでもウェルカムです。
  • アウトドア、飲み友、グルメ友達募集

    アウトドア、飲み友、グルメ友達募集

    12月1日
    シンガポール 友達アウトドア
    以前シンガポールに住んでいて、今回久しぶりに遊びにきました。しばらくこちらにいるので、一緒に飲みやご飯、アウトドアに行ける女友達を募集しています。男性でも普通に友達なら可能です。飲みに出かけるのが大好きです!よろしくお願いします⭐︎
  • ご飯や観光を一緒いける方募集

    ご飯や観光を一緒いける方募集

    11月11日
    シンガポールに赴任したばかりなので 一緒に観光やご飯を食べに行ける方募集します。 お気軽に声を掛けて下さいね。 私は、30代男性です。
  • 一緒に観光できる方

    一緒に観光できる方

    11月8日
    シンガポール アウトドア
    20代後半、女性です。11月22日までシンガポールにいます。観光名所など一緒に行ってくれる方募集してます。 USSとかナイトサファリなど、シンガポールの観光名所やカフェなど一緒に行ける方いましたら気軽に連絡してください:)
  • ファンウォーク(シンガポールお散歩会)

    ファンウォーク(シンガポールお散歩会)

    10月31日
    月に2回を目処に土曜日or日曜日の週末に1〜2時間ほど歩いて、食事して解散するという健康的な会です。 男女比率は50:50です。 ぜひ一緒に歩きましょう! なお、これまでの活動内容は下記の通りです。 【活動実績】 22年12月3日(土) ボタニックガーデン/2時間/2人 23年1月15日(日) マクリッチ水源地/2時間/3人 23年2月12日(日) Mount Faber Park/3時間/4人 23年2月26日(日) ブキティマ自然保護区/2時間/8人 23年3月26日(土) シンガポール川散歩/2時間/4人 23年4月9日(土) セラングーン島散策/2時間/7人...
  • ご主人がモラハラだという方いらっしゃいませんか受付終了

    ご主人がモラハラだという方いらっしゃいませんか

    10月29日
    ご主人がモラハラだというかたいらっしゃいませんか。 毎日毎日ひどい事を言われ続け精神がぼろぼろです。 性格のこと、見た目のこと等 英語が話せないことに関しても悪く言われます。 家事に関してもこちらが体調が悪くても一切心配もしてくれず、もちろん手伝ってくれません。日本で私が仕事をしている時も、稼ぎがすくないんだからそっちが全部するのが当たり前、文句あるなら俺と同じだけ稼いでから言ってという感じでなにもしてくれませんでした。 シンガポールにきて仕事をしたくても、少ない給料なら働く意味がないと言われ働かせてもらえず、わたしは人との繋がりがなくなり、人間が怖くなったしまいました。...
  • 友達募集

    友達募集

    10月12日
    最近シンガポールに駐在し始めた27歳独身の男です。 仕事柄周りには30代~50代の方が多く、男女問わず同世代の方を探しています! 平日の仕事終わりや休日に時間あるので、一緒にシンガポール開拓できると嬉しいです。 ご連絡お待ちしてます!
  • 友達探し

    友達探し

    9月29日
    26歳女です! シンガポールに1ヶ月だけいます! 遊んでくれる人を探しております!
  • ユニバに行ってみたい

    ユニバに行ってみたい

    9月8日
    22歳の男です 今週末ユニバ行きませんか!? インターンシップのために来ていて 週末1人で暇です! どなたでも歓迎です!!!
  • 一緒にテニスをして下さる方を探しております。

    一緒にテニスをして下さる方を探しております。

    9月2日
    シンガポール アウトドアスポーツ
    5月にシンガポールに来ました30歳男です。 平日夜や土日に気軽にテニスができる友達・サークルがあればなと思い募集かけさせていただきました。 お一人様でも大丈夫ですし、既にあるサークルなどに呼んでいただくのも大歓迎です。 レベルは中級程度かなと思っております。 よろしくお願い申し上げます。
  • テニスしたい方! 土曜日夕方からのナイターです。

    テニスしたい方! 土曜日夕方からのナイターです。

    8月31日
    シンガポール アウトドアスポーツ
    毎週土曜日の夕方からテニスをしてますが明日9/2のメンバーが足りて無い為テニスをしながら身体をちょっと動かしたいと言う方が居られましたら是非声をお掛け下さい! 場所はRiver ValleyにあるValley Parkと言うコンドで3面コートがある広々したコートの一面を利用しており時間は18:00〜20:00でナイターになりますので心地良く汗を流しながらダブルスを楽しめるかと思います。 レベルは問いませんのでテニスを楽しみたいと言う方が居られましたら是非! -シャワーあり -テニスの後は近くに食事に行ってますが参加は自由 よろしくお願いします。
  • 9/21-24 お友達募集

    9/21-24 お友達募集

    8月27日
    シンガポール 友達アウトドア
    東京のIT企業で働いているアラサー女性です。 9/21-24の間シンガポールに一人旅行予定で、その間にご飯、飲みやアウトドアなど一緒にカジュアルに出掛けてくださる方を探しています。 また、近いうちのシンガポール転職も検討しており、現地在住の方で現地情報を教えてくださる方などお気軽にお声がけいただけたら嬉しいです! よろしくお願いいたします。
  • 【20代】お友達の募集

    【20代】お友達の募集

    8月22日
    こんにちは! 現在、シンガポールに駐在している26歳の男です。 周りには30代や40代の方が多いため、男女問わず同世代の方を探しています! せっかくこっちに住んでいるので、仲良くなったら複数人で色々なところを観光したいです。 まずは気軽にご飯等行ける方がいらっしゃいましたら、是非日程調整させてください!
  • 8/19or20の島内ツーリング探索仲間募集します受付終了

    8/19or20の島内ツーリング探索仲間募集します

    8月19日
    シンガポール アウトドア
    フリーランスの40代(男)です。 8/19(Sat) or 20(Sun) の朝から夕方まで、島内で行ったことの無いところを ツーリング(単車)かドライブ(四輪)かで一緒に探索できる相手を募集します。 MRTとバスでほとんどの所へ行けてしまう国なので、逆にMRT駅からもバス停 からも遠いトコにある穴場のリラックススペースとかホーカーとか探しませんか? ちなみに8/18(Fri)19(Sat)の夕方~夜は普段行かない飲食店とかバーなどに 突撃もしくは人柱になってみようとか思ってます。こちらも仲間募集してます。 もしよかったら♪ -- 2023-08-19 追記 --...
  • 一緒に観光しに行ける方

    一緒に観光しに行ける方

    7月21日
    11月、ブルネイに行きたいと思っていますが、一緒に観光できる方いますか??? (わたし女性なので女性でお願いします) お問い合わせお待ちしております。
探しているアウトドアに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シンガポール掲示板の特徴は、シンガポールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシンガポールに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシンガポールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシンガポールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シンガポール掲示板であれば、現在シンガポールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシンガポールに行く人」と「これからシンガポールを離れる人」もつなげることができます。シンガポール掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

シンガポール掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

シンガポールで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

シンガポール掲示板は、シンガポールに滞在している日本人、もしくはシンガポールに滞在予定がある日本人を対象にしています。

シンガポールに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

シンガポール掲示板は「これからシンガポールに行く人」も利用しています。シンガポールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画