• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 友達募集

    友達募集

    4月22日
    シンガポール サークル友達メル友
    30代前半の女性、シンガポール人です! 学生のころ日本語を習っていました(◍•ᴗ•◍) 日本が好きで、よく旅行に行きます! 趣味でイラストを描いてて、去年からアートマーケットに参加し始めました。 趣味が合う方や、 一緒にカフェ巡りなど、遊べる友達を作りたいと思ってます! お気軽にご連絡いただけると嬉しいです〜 よろしくお願いします!
  • K-pop好き仲間

    K-pop好き仲間

    4月19日
    シンガポール サークル友達
    K-popが好きな方とたくさんはなしたいです! 男女年齢問いません!良かったらLine ID教えてください~ 人が集まれば、グループ作りたいと思っています! よろしくお願いします!
  • シンガポリアンとドッジボール!毎週火曜日19時45分ごろから

    シンガポリアンとドッジボール!毎週火曜日19時45分ごろから

    4月18日
    以前にも、投稿させていただきました。 シンガポリアンとドッジボールしてみたい学生・社会人の方募集中です。 男女は問いません。 シンガポールで知り合いがいない方など、シンガポリアンと仲良くなれるきっかけや、英語を話す機会にもなると思います。 ボール6つ使用、外野無しなど日本とはルールが多少違いますが、シンガポリアンが英語で優しく教えてくれます。 もちろん日本語でお伝えもできますのでご安心ください。 ※投稿主は日本人です。 【場所】タンジョンパガー駅から歩いて7分ほど。 【日時】毎週火曜日19時30分から21時50分まで。  ※最低人数が集まらない場合は、お休みです。...
  • 新規団員募集

    新規団員募集

    4月17日
    シンガポール サークル
    WENSは、シンガポール在住の日本人を中心とした吹奏楽団体で す。会社員・学生・プロ・アマ等は不問ですので是非一度見学に いらしてください。今年で10周年を迎え、定期演奏会や各種イベ ントなど、楽しい活動がたくさんあります。 一緒に吹ける仲間が欲しい・音を重ねる楽しさを味わいたい方は もちろん、部活で吹いて以来お休みしていたという方、シンガポ ールには出張ベースという方も歓迎いたします。 活動日:毎週土曜日又は日曜日 お問い合わせは、Wind.ensemble.nippon@gmail.com -- 2024-04-17 追記 --...
  • 呑みませんか?…

    呑みませんか?…

    4月16日
    シンガポール サークル
    こんにちは! 平日または週末に呑みませんか? またおススメの場所があれば教えてください! 40代女性です! よろしくお願いいたします。
  • 福島県人会

    福島県人会

    4月11日
    *シンガポール在住の福島県人の皆様、もしくは福島県にゆかりのある方へ* 長らく細々と不定期に開催しておりました福島県人会ですが、ご帰国された方も多く、是非とも新規ご参加の方を募って拡充を図りたいと思っているところです。 以下現在の福島県人会の方に回っているメールを転載いたします。 コロナの状況で福島県人会も2年半以上ご無沙汰してしまいました。 コロナの状況はまだ続いておりますが、シンガポール国内での規制も落ち着きましたので、長らく開催しておりませんでした福島県人会を偶数月の第一水曜日に開催したいと思います。...
  • 4/12華金飲み!友達の輪広げましょ!

    4/12華金飲み!友達の輪広げましょ!

    4月3日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    河合と申します、30前半男です! 早いもので4月になりました、、ここいらでぱーっと飲みませんか!? たまにこちらの掲示板でこのようなテンションで飲み会を開かせてもらっていますが笑、今回は4/12華金に楽しく飲みませんか? 日時: 4/12金 19:00あたりスタート 場所:タンパガ、チャイナタウンあたりを考えてます! 内容:楽しく飲んで話せたらいいなと! 人数:5人以上集まったら決行します! 楽しく飲みたい、友達増やしたい、何となく行ってみる、、何でもいいのでもし興味おれば連絡ください! シンガポール在住の方、旅行者の方、もちろん問いませんどなたでも連絡ください! では!!
  • Looking for Japanese as friends in Singapura

    Looking for Japanese as friends in Singapura

    4月3日
    Hi good day. I am a Singaporean. I do travel to Japan many times. Overall, I love the cleanliness, culture and the people. I am staying in the North and have 2 cats. I do go to the gym just to keep myself occupied. As for my job, I am working as a Financial Consultant for many years and I am...
  • 頭を使うゲームが好きな方募集

    頭を使うゲームが好きな方募集

    3月26日
    シンガポール サークル友達
    初めまして、シンガポールで働いている20代女です。 日本に居た時から謎解きが好きでよくやっていました。 こちらでもオンライン/持ち帰り謎などを一緒にやってくれる方がいたら嬉しいなと思っています。 また人が集まってきたらボードゲーム会などに発展できたらいいなと思っています! 開催場所はセントラルのカフェやコンドの共有スペースを検討しています。興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
  • フラサークル新規仲間募集!

    フラサークル新規仲間募集!

    3月26日
    シンガポール サークル
    こんにちは! フラサークルヒワラニSingapore リーダーのリエコと申します。 私たちは2018年10月からシンガポールで活動しているフラサークルです。 今まで累計約60名の仲間とフラを楽しんできました。 この度、4月中旬スタートの火曜昼フラと夜フラの新規仲間を募集します♪ 初心者さん•未経験者さんWelcome! 年齢不問です。 火曜昼フラ、夜フラ共に女性ならどなたでもご参加いただけます。 ハワイアンミュージックで癒され心も体もリフレッシュ! シンガポールで一緒にフラを楽しみませんか♪ . ◆◆◆火曜昼フラ◆◆◆ 残り2-3名! 【トライアル日時・場所】 4月16日(火)...
  • 仕事後食事、飲み友達

    仕事後食事、飲み友達

    3月24日
    はじめまして。 仕事が終わり、直帰する生活はつまらないなと思って募集させていただきました。 仕事後にハッピーアワーでサク飲みしたり、美味しいものを食べに行ったり、そういう仲間たちができればと思っています。 既婚未婚男女年齢問いません。 是非楽しい時間を一緒に過ごしましょう!! 30代男子
  • Valley Parkでテニス (ナイター)

    Valley Parkでテニス (ナイター)

    3月22日
    テニスをしたい、始めたい、上級者から初心者まで、ラケット持ってる方、どなたでもお気軽にどうぞ! 和気藹々ほのぼのサークルです…のVP(Valley Park)テニスのメンバーのSEIJIです。 毎週土曜日の夕方18時からナイターで3面あるコートの一面を使ってダブルスをしながら楽しく汗を流してます。 ちょっとテニスしたい、身体を動かしたいって思われてる方はぜひお気軽に参加下さい! *** 今晩の枠も空きがありますのでぜひぜひ よろしくお願いします。
  • 激辛サークル

    激辛サークル

    3月22日
    シンガポール サークル友達
    20代後半女です。 辛いものが好きな方々と集まってご飯会がしたいなと思っています! 年齢性別職業問わず激辛好きさんの参加お待ちしてます! *開催日は不定期で、 平日8時以降か土日19時以降で考えています。 場所はいくつか候補を挙げて皆さんと決めたいと思います! -- 2024-03-23 追記 -- お問い合わせ頂いた方ありがとうございます。 あと3名ほど集まりましたら、募集を終了いたします♪
  • ロードバイク、水泳、ランニングメンバー募集

    ロードバイク、水泳、ランニングメンバー募集

    3月17日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    シンガポールでトライアスロンのグループに所属しているのですが、最近は帰国者も多く、 メンバーが少なくなってきているので、もしご興味ある方いらっしゃったら 是非ご連絡下さい。 夫々のアクティビティだけに興味を持っている方でもウェルカムです!! よろしくお願いします。
  • 毎週日曜日朝ランニングしませんか?

    毎週日曜日朝ランニングしませんか?

    3月17日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    毎週日曜日の朝に、みんなでMarina Bay周辺を軽くランニングして、コーヒー飲んだりしてます。 最近帰国書が多く、メンバーが少し減ってきましたので、若しご興味ある方いらっしゃいましたら、 お気軽にご連絡ください~
  • 東南アジア大連合受付終了

    東南アジア大連合

    3月15日
    シンガポール サークル友達メル友
    こんちゃ! 今は英語と日本語の言語交換グループを作ってます、良かったらメールおくってください! みんなでLineでメッセージや電話とか一緒にしよ! 東南アジアで住んでいる方は大歓迎です~ ほなよろしゅう ----------------------------------------------------------------------------------- A good day to everyone! I'm currently creating a Line group for people living in Southeast Asia to...
  • プロ野球ファン募集

    プロ野球ファン募集

    3月10日
    シンガポール サークル友達
    いよいよプロ野球のシーズンがスタートしますね。 シンガポールでも応援したい!語りたい!ということで一緒にテレビ観戦したり、飲み会等でお話しできたらと思い投稿しました。 当方巨人ファンなのですが、セパ好きなチームは問いません。 よろしければご連絡ください! -- 2024-03-10 追記 -- 年齢問わずお待ちしてます〜 ちなみに私は29歳男です。
  • 現地のシンガポリアンとドッジボールしませんか?

    現地のシンガポリアンとドッジボールしませんか?

    3月8日
    どうも、ドッヂボールすることを楽しみに働いている日本人です。 ぜひ一緒に練習しませんか。 学生、社会人ともにウェルカムです! シンガポールのドッジボール連盟のインスタグラムを載せてあります。 火曜日の練習時間に、練習風景のストーリーがアップされると思うので 雰囲気などがつかめると思います。 いつも20人前後でドッジボールをしています。 時間;毎週火曜日(19時〜21時45分) ※19時からちょこちょこと集まり、ボール投げたり各自ウォーミングアップ 19時30分前からチーム分けをしています。 仕事の関係で遅れてくる人もいるので遅れてくるのも大丈夫です。...
  • イギリス人夫のテニス相手: 募集受付終了

    イギリス人夫のテニス相手: 募集

    2月17日
    40代イギリス人夫がコンドのテニスコートにて ラリーの相手してくれる方を探しています。 簡単な英会話ができる方だと有難いです。 詳細はメールください。 -- 2024-02-17 追記 -- *ラリーのヒッティングパートナーは男性希望です
  • 既婚者飲み仲間募集

    既婚者飲み仲間募集

    1月15日
    はじめまして。 30代既婚男子です。 会社だったり家庭だったり、狭い世界の中に閉じこもってても楽しくないですよね。 ってことで、昼でも夜でも、男子でも女子でも、平日でも休日でも食べたり飲んだりして楽しい時間を過ごせたらいいな、と思います。 ご連絡お待ちしています!
  • ハイキングメンバー募集

    ハイキングメンバー募集

    1月3日
    みなさま初めまして(^^) ハイキングメンバーを募集しております! 会話をしながら和やかに散策するコースがメインなので、運動が苦手な方も、得意な方もぜひご参加ください♪ 穏やかで面白いメンバーばかりですので、お友達作りにも(^^) ご連絡をお待ちしております♪ -- 2023-10-27 追記 -- 10月はrail corridor散策です♪(10/28 am) -- 2023-11-10 追記 -- 11月はEast Coast Park散策です♪(11/19 am) -- 2024-01-04 追記 -- 1月はSentosa散策です♪(1/14 am)
  • スポーツ

    スポーツ

    12月30日
    20代の男です。こっちに来て日が浅いんですけど、何かスポーツをしたくてランニング、サイクリング、スイミングなどなんでも好きです。サッカー観戦、筋トレとかも好きなので、興味趣味が合う人とお会いしたいです! 平日夕方・夜、休日空いてればいつでも!ご飯も行きます!
  • ポケモンGOやりませんか?

    ポケモンGOやりませんか?

    12月21日
    20代の男性です。 最近再びポケモンGOにハマってしまい、ほとんど毎日やっています。 SGの中心部を巡ってカフェとかでやりたいと考えています。もし少しでも興味があればお気軽にメッセージを送っていただければ嬉しいです。
  • 20代-30代友達募集(12.31)

    20代-30代友達募集(12.31)

    12月20日
    シンガポール サークル友達
    当方、シンガポールで現地採用で働いている31歳男子です。 シンガポールで人脈を広げたいので12月31日に年越しハウスパーティーを開催したいと考えています。 人数は8-10人程度を考えています。 国籍、性別問いませんので友人なども連れてきて頂いても問題ございません。 よろしくお願いします。
  • 平日昼間にスポーツしませんか

    平日昼間にスポーツしませんか

    12月13日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    シンガポールに引っ越してきたのを機に主夫になった アラフォー男子ですが家に籠っているのは嫌なので 何か運動したいと思っています。 テニス(軟式硬式)バドミントン、卓球などラケットスポーツが得意ですが やったことないスポーツでも挑戦したいです 時間 平日朝~夕方 もしやってる方いればお誘いください‼
  • 日本人会での麻雀仲間を募集します受付終了

    日本人会での麻雀仲間を募集します

    12月7日
    シンガポール サークル友達
    3ヶ月前にシンガポールへ越してきた40代主婦です。日本人会で一緒にお喋りしながら楽しく麻雀できるお友達を探しています。宜しくお願いいたします。
  • 飲み仲間募集中

    飲み仲間募集中

    12月4日
    雨季で気分が上がらないなぁと思いますが・・・是非飲んだりしたいですね。 平日昼に美味しいもの食べたり、仕事後に美味しく飲んだり是非是非できたら、と思います。 皆様、気軽にお声掛け頂ければと思います。 (30代男子)
  • エンジョイゴルファー募集してます!

    エンジョイゴルファー募集してます!

    12月2日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    シンガポール、マレーシア、もしくはインドネシアで一緒にゴルフできる人を探しています! こちらアラサー男2人ですがスリーサム限定が多く、一緒にエンジョイゴルフできる方探しています
  • 突然ですが、今晩一緒に映画をみませんか?受付終了

    突然ですが、今晩一緒に映画をみませんか?

    11月22日
    シンガポール サークル友達
    女性です。男女問わず歓迎ですがこれはデートの募集ではありません。 今日、11月22日(水)一緒に映画をみる予定だった友達がドタキャンしてしまったので今晩時間が空いております。集合時間は19時頃にTampines駅です。 観たかった映画はアヴェンジャーズ系の「マーベルズ」という映画ですが、計画はゆるゆるなので映画を見ずに食事をしたりお話しをできる方でも全然構いません。 急な投稿ですし、何のプレッシャーも感じず気軽に仲良くなれればいいかなと思ってます。 以下のアドレスにて連絡待ってます。 もしくは明日、11月23日(木)も夕方に時間があるのでそれでもOKです。
  • ゆるくバレーボール

    ゆるくバレーボール

    11月20日
    シンガポール サークルスポーツ
    40代男性です。 シンガポールでゆるく楽しめるバレーサークルないかなと思っていましたが見つからないので、ないなら作ってみようかと思い投稿してみました。 ・ 初心者歓迎 ・ 男女混合(Co-ed) 人数集まるか、コートは取れるのかなど問題山積みですが、もしちょっとでも興味ある!というかたいらっしゃいましたらメッセージお待ちしております。 実はこんなバレーボールサークルありますよという情報もWelcomeです。
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シンガポール掲示板の特徴は、シンガポールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシンガポールに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシンガポールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシンガポールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シンガポール掲示板であれば、現在シンガポールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシンガポールに行く人」と「これからシンガポールを離れる人」もつなげることができます。シンガポール掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

シンガポール掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

シンガポールで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

シンガポール掲示板は、シンガポールに滞在している日本人、もしくはシンガポールに滞在予定がある日本人を対象にしています。

シンガポールに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

シンガポール掲示板は「これからシンガポールに行く人」も利用しています。シンガポールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画