• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • Looking for Japanese as friends in Singapura

    Looking for Japanese as friends in Singapura

    4月3日
    Hi good day. I am a Singaporean. I do travel to Japan many times. Overall, I love the cleanliness, culture and the people. I am staying in the North and have 2 cats. I do go to the gym just to keep myself occupied. As for my job, I am working as a Financial Consultant for many years and I am...
  • 既婚者飲み仲間募集

    既婚者飲み仲間募集

    1月15日
    はじめまして。 30代既婚男子です。 会社だったり家庭だったり、狭い世界の中に閉じこもってても楽しくないですよね。 ってことで、昼でも夜でも、男子でも女子でも、平日でも休日でも食べたり飲んだりして楽しい時間を過ごせたらいいな、と思います。 ご連絡お待ちしています!
  • 小型犬のお守りをしていただける方受付終了

    小型犬のお守りをしていただける方

    11月18日
    シンガポール ペット仲間
    フルタイム勤務をしている女性です。 小型犬(2.5kg)を飼っているのですが、頻繁に海外に行ったり、仕事の都合であまり家にいない事が多くなってきたため、その間ボランティアで面倒を見ていただける方を募集しています。 イーストコーストエリア在中ですのでそのエリアですと嬉しいですが、そうでない場合でもお届けにあがります。 室内トイレのしつけもできており、びびりですが、頭がいい良い子です。 ご連絡お待ちしております。 -- 2023-11-16 追記 -- すでにペットを飼われている方であれば不在中面倒を見させていただきます!
  • ゆるっと英語勉強サークル

    ゆるっと英語勉強サークル

    11月11日
    私は英語を何度も英語を話したくて、オンライン英会話や参考書を買ってはみるものの、すぐ挫折して何十回目だろうという、、、ほぼ話せないアラフィフの主婦です。 来年こそは頑張りたいので、楽しく、叱咤激励しながら、適度に緩く英語を勉強し合えるお友達を募集したいです。 よろしくお願いします。 目標設定し、ラインなどで勉強報告しあったり、 映画を見に行ったり、時々オフ会して楽しくおしゃべりしたりしたいと思っています。
  • ネイルモデル募集!

    ネイルモデル募集!

    9月22日
    Bugis【SPIQ hair】 日系ヘアサロン内にてネイルメニュー始めました! それに伴い、全メニュー30%オフ価格でジェルネイルをさせて頂ける方を数名募集いたします。 シンガポールではまだ少ないニュアンスデザインに特化したネイルサロンです。 デザインのご要望等丁寧にお伺い致しますのでお気軽にご相談ください。 デザイン等詳細はInstagramをご覧ください! よろしくお願いいたします。 WhatsApp : +65 9862 5659 Instagram : @spiq_nail 住所:261 Beach Road near Arab street.
  • 週2〜ボランティア

    週2〜ボランティア

    8月31日
    シンガポール ペット仲間
    週2〜5自宅へ来て ペットのお世話と家事を手伝って下さる方を1名募集します。 ボランティアになりますので それでも良いという方お願いします。 通常 作業は30〜1時間程度で終わると思います。 かなり簡単な作業かと思います。 お越し頂く頻度は週2〜お願いしたいです。 (勿論週5来ていただければ助かります) 日本人女性です。 よろしくお願いいたします。
  • 40代女性 お友達募集

    40代女性 お友達募集

    6月6日
    シンガポール 友達ペット仲間
    今月よりシンガポールで勤務予定の女性です。 お酒は飲めませんが、週末にお茶やランチ、またどこかへ一緒に探索できるお友達を募集しています! ワン子もいるので犬好きな人とのつながりもできると嬉しいです。 ご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします!
  • お友達募集|22歳女性です

    お友達募集|22歳女性です

    5月26日
    こんにちは、5月の頭に来星した日本人女性(22)です。 こっちにきてまだお友達ができていないのでもしここで見つかればいいなと思って投稿してみました。 カフェ、買い物、スポーツ、映画鑑賞なんでも好きです! トイプードルを2匹飼っているのでもしペットを飼っている方はドッグランにも一緒に行ってみたいです。 よろしくお願いします^^
  • 若い人(10-20代)募集!

    若い人(10-20代)募集!

    5月8日
    昨年の1月から転勤でシンガポールにきてます! 20代後半の男です~ こちらにはあと2-3年いる予定ですが、あまり同世代の方との出会いが無く投稿しました。 土日休みですので、休日ご一緒してくれる友達ができれば良いなと思ってます! 美味しいレストランや綺麗な所を探してみましょう~! まずはLINEからでも、連絡お待ちしておりますー!!
  • 二人で食事、観光~

    二人で食事、観光~

    5月8日
    こんにちは。31歳でシンガポール歴4年ほどの男です。 メーカーでお仕事をしています。 最近、土日や平日夜に余裕ができたので、よかったら食事でもいきませんか~? 独身で暇してますので、ぜひぜひw 仲良くしてください~! 男女問わずご連絡お待ちしています!
  • 【男女募集】なんとなく退屈してる方

    【男女募集】なんとなく退屈してる方

    5月8日
    こんにちは~  シティ付近に住んでます30代男性です。 平日夜や休日に食事したり、お話する友達を募集してます。 シンガポールに一人で来られた方や、暇している方、是非ご連絡くださいー^^ コミュニティが広がらず退屈してたり、シンガポールでする趣味が無い人、、(僕ですw) 一緒にリラックスしましょう~ 気軽な人なので、是非是非友達になってくださいーー
  • I would like to know Japanese in Singapore受付終了

    I would like to know Japanese in Singapore

    1月3日
    Hi good day. I am a Singaporean. I do travel to Japan many times. Overall, I love the cleanliness, culture and the people. I am staying in Woodlands and have 2 cats. I do go to the gym just to keep myself occupied. As for my job, I am working as a Financial Consultant for many years and I am...
  • 猫を預かって頂ける方募集

    猫を預かって頂ける方募集

    11月30日
    シンガポール ペット仲間
    年末年始に帰省をしたいと思っており 12/23〜1/20の期間(調整中)に 大事な飼い猫を預かって頂ける方を探しております。 猫はかなりの人見知りで、慣れるまで時間がかかりますので、ペットホテルのような毎度、人が変わるより 出来れば猫を既に飼っている方で猫の特性もご承知で 少しの期間1匹増えたくらいどうって事ないよ!って言うような方を理想としてます。。。 飼い猫情報 (5歳・スコティッシュ・男の子・去勢済・ワクチン済) トイレしつけ済み 必要なものはこちらで全て手配致します。 出来れば、預ける当日に初めてお会いするのではなく 前もってお会い出来たら嬉しいです。...
  • 犬の面倒見てくださる方受付終了

    犬の面倒見てくださる方

    9月4日
    シンガポール ペット仲間
    わんちゃん好きの方で、犬の面倒を短期間見てくださる方いらっしゃったら是非教えて欲しいです! 海外に行くことが多く、快く預かってくださる方いらっしゃったらなと思っております! よろしくお願いします^^ 犬種などDMでシェアできたらなと思っております!
  • Pasir Ris, Tampinesエリアに住んでいる方いませんか?受付終了

    Pasir Ris, Tampinesエリアに住んでいる方いませんか?

    3月20日
    シンガポール 友達ママ友ペット仲間
    はじめまして。 Pasir Ris BeachのBBQピットがオープンしました!が、最近Pasir Ris, Tampinesエリアに引っ越したため、近くに住んでいる方がいらっしゃれば一緒にBBQや、ハングアウトできたらなと思い投稿しました。 子供、犬おりますのでママ友、犬友も大歓迎です:) よろしくお願いします
  • 一緒にショッピングしたり、お食事出来るお友達!

    一緒にショッピングしたり、お食事出来るお友達!

    2月17日
    シンガポール 友達ペット仲間メル友
    初めまして! 30代男です! お仕事で初めてシンガポールに来ました。 右も左も分からずにいますー涙 一緒にショッピングしたりお食事出来るお友達を募集してます! 男性でも女性「大歓迎」笑どなたでも気軽にご連絡下さい! 性格は明るい方でうるさいかもですけどよろしくお願いします! あと猫好きの方も大歓迎です♪
  • お友達募集

    お友達募集

    1月26日
    シンガポール 友達ママ友ペット仲間
    お茶、ランチ、ディナー、ショッピング、メールのみ なんでも大丈夫です。 コロナ禍と言う事もあり 知り合いが帰国してしまい孤独です。 駐妻さんなど… 女性の方限定でよろしくお願いいたします。
  • 平日愛犬をみてくれる人募集!

    平日愛犬をみてくれる人募集!

    12月22日
    シンガポール ペット仲間
    平日愛犬のプードル(メス)2kg をみてくれる人募集しています。 コロナが落ち着いて、オフィスにいく頻度が増えました。愛犬が1人でお留守番がとても可哀想なので、急遽募集いたします。 吠えることも噛むことも、家の中でおしっこもしません!(基本的に外で済ませます) とても賢く人懐く周りからとても可愛がられています! できれば、家の近くのupper thomson又は、オフィス近辺のシティー近くで8時半〜18時半くらいまで、愛犬をみてくれる人がいましたら、是非連絡して頂けたらと思います。 -- 2021-12-22 追記 -- 愛犬の写真を追加いたしました!
  • シンガポール長い方、お友達になってください

    シンガポール長い方、お友達になってください

    11月2日
    シンガポール 友達ママ友ペット仲間
    40代半ばの主婦です。友達がスライドや本帰国してしまい、規制や感染者増でなかなか気持ちが晴れずにいます。私は帰国の予定は未定でまだまだ先は長いです。年代問わず、仲良くしてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。 -- 2021-11-03 追記 -- 女性のお友達のみ募集しています。
  • お友達になってください☺️受付終了

    お友達になってください☺️

    10月25日
    シンガポール 友達ペット仲間
    シンガポールに来てまだ間もない20代女性です。 お話し、メール、状況が許せばお茶やお食事など お互い心地の良いお時間を過ごせるお友達を作れたら、と思い投稿させて頂きます。 日本に小さな姪っ子や甥っ子がおり こどもが大好きです。 よろしくお願いいたします(^^)
  • アクア仲間募集

    アクア仲間募集

    8月8日
    シンガポール 友達ペット仲間
    熱帯魚やお魚飼ってる方、水草水槽やってる方、趣味の事で情報共有や他愛のないおしゃべりしませんか?こちらは40代女性で、水草水槽2本を合わせて合計6本の水槽管理を趣味としています。水草はまだまだ初心者です。よろしくお願いします。
  • 女子会友達募集☆受付終了

    女子会友達募集☆

    7月6日
    シンガポール 友達ペット仲間
    30代から50代ぐらいの女性友達を増やしていきたいです! 40代子供なし東京出身の女です。 サーキットブレーカーも徐々に開けてきたところ、平日の昼間にオシャレカフェでお茶やお散歩、ショッピング、シンガポール観光美術館や図書館など陽射しの強くないところを巡るのが好きな方、ご一緒いただける方がいたら人数を増やして行けたらいいと思っています。まずは、what’s upでチャットしたり、時々お茶をしたり、旅行好きなので、ゆくゆくは近隣国への旅行もしたいです! ペットと散歩する事も多いので、外席OKの方、ペット同伴される方やペットOKの方歓迎です。...
  • インコを飼われている方受付終了

    インコを飼われている方

    6月30日
    シンガポール ペット仲間
    私は40代、シンガポール人の夫を持つ主婦です。 子供の頃から鳥類が好きで、これからインコをヒナから育てたいと考えていています。 シンガポールでオウムやインコを飼われている方と交流したいです。 宜しくお願いします。
  • 一時帰国される方で犬同伴可能な方受付終了

    一時帰国される方で犬同伴可能な方

    6月18日
    はじめまして。シンガポールから日本に一時帰国をしています。本来であれば6/10にシンガポールに戻る予定でしたが、コロナ禍のため入国許可が無効になりました。犬をシンガポールのボーディングサービスに預けています。状況が進展しないため、犬の呼び寄せを検討しています。もし一時帰国をされる方で犬同伴でも構わない方がおられましたらお知らせください。当方、大阪滞在中ですが、成田着でも羽田着でも構いません。受け取りにまいります。なお、日本人の仲介業者様を依頼する予定です。お礼はさせていただきます。よろしくお願いいたします。 -- 2021-06-18 追記 --...
  • 友達募集

    友達募集

    4月20日
    シンガポール 友達ペット仲間
    3月に来星した26歳駐妻です。 初めてのシンガポールで、土地勘もまだ把握出来ず 英語もカタコト... こんな私ですが 平日にランチとか一緒にお買い物とか夜飲みに行ったりできるお友達になってくださる方いませんか?? シンガポールを色々教えてもらったり、一緒に新しく開拓したりできたら嬉しいです。 ご連絡お待ちしてます(^^)
  • インコ好きな方

    インコ好きな方

    2月14日
    シンガポール 友達ペット仲間
    インコ大好きな方、インコを飼っている方、 インコ愛を語りませんか? シンガポールでの情報交換しませんか?
  • 小型犬の犬好き友達を募集しています。受付終了

    小型犬の犬好き友達を募集しています。

    2月7日
    シンガポール ペット仲間
    こんにちは☆ 私は、犬を連れて出かけることが好きで、犬も日中外に出歩くことが大好きです。 そんな犬と一緒の私と遊んでくれる方の友達を増やしたく募集します。 犬を飼っていない方でも、犬好きで犬同伴のカフェやレストラン、プールなどのアトラクションにお付き合いいただける方大歓迎です。 シンガポールの犬事情の情報交換もしたく、犬好きの知り合いを増やしたいと思っています。 私が女なので、女性歓迎です。 私の犬は中型犬大型犬とも構わず遊ぶので、小型犬が大丈夫な中、大型犬のお友達も歓迎です。 頻繁には活動できないかもしれませんが、都合が合うときにペット同伴で出かけられると嬉しいです。...
  • 猫好きの友達募集中受付終了

    猫好きの友達募集中

    2月7日
    シンガポール ペット仲間
    シンガポールで猫2匹飼っている既婚(子供なし)30代女性です。猫様のために奴隷化しているような友人を募集しています。 猫大好きな方、猫を飼っている方ご連絡くださると嬉しいです!! よろしくお願いします。
  • 9月にシンガポールに引越し

    9月にシンガポールに引越し

    1月10日
    シンガポール 友達ママ友ペット仲間
    コロナでだいぶ遅くなりましたが、やっと渡航日決まりました。9月の中頃引越しの隔離なので、10月頃平日の昼間ランチ行ける方募集。 既婚者なので、女性のみ連絡下さい。年齢問わずです。 わんチャンも日本から2匹連れて行くので、犬会でも女子会でも可。 -- 2021-01-11 追記 -- あれから年も明け、シンガポール生活も落ち着いて来ました。まだまだ女子会・犬会等でご連絡待ってます。 女性のみでお願いします。
  • 帰国予定なしのお友達募集受付終了

    帰国予定なしのお友達募集

    7月29日
    30代専業主婦です。 主人は現地採用なのでしばらく本帰国の予定はありません。 子どもはまだいません。 英語は話せません。 PRや現地採用で、本帰国の予定がない方是非お友達になってください。 知り合いはいますがお友達と呼べる人は少ないので、気を使わずに誘いあえるお友達が出来たらいいなと思っています。 観光地だけでなくシンガポールの色々な所に行きたいのですが1人では行く勇気がなく… 観光、お食事、お買い物、運動など一緒してくれる方がいらっしゃればご連絡頂ければ嬉しいです。
探しているペット仲間に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シンガポール掲示板の特徴は、シンガポールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシンガポールに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシンガポールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシンガポールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シンガポール掲示板であれば、現在シンガポールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシンガポールに行く人」と「これからシンガポールを離れる人」もつなげることができます。シンガポール掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

シンガポール掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

シンガポールで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

シンガポール掲示板は、シンガポールに滞在している日本人、もしくはシンガポールに滞在予定がある日本人を対象にしています。

シンガポールに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

シンガポール掲示板は「これからシンガポールに行く人」も利用しています。シンガポールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画