• サービスあります
  • サービス探してます
  • シンガポールに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    シンガポールに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由 シンガポール
    シンガポールに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!シンガポール在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!シンガポール在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由 シンガポール
    シンガポールに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • お買い物代行

    お買い物代行

    2月17日
    シンガポール 通訳・翻訳
    日用品・食品やご要望の物のお買い物を代行します。 ご要望の品を販売先まで出向き購入し、ご自宅までお届け致します。 内容やごご希望をお聞きしスケジュールを確認の後、料金をお伝えさせていただきます。 お気軽にご連絡ください。
  • ファミリーケア、アシスタント

    ファミリーケア、アシスタント

    12月15日
    シンガポール 通訳・翻訳お手伝い
    夕方以降,、週末も可能なご家族のアシスタント。 通訳、翻訳、ご家族、お子様のケア。観光ガイド等。 詳細は、ご気軽にお尋ね、ご連絡頂ければと思います。
  • 中国語・日本語通訳 (会議・商談)

    中国語・日本語通訳 (会議・商談)

    11月6日
    シンガポール 通訳・翻訳
    中国語・日本語の会議・商談時における同時通訳サービスになります。どうぞお気軽にお問合せください。
  • 【シンガポールどこでもドクター『シンガポールの病院』医療相談窓口】最適な病院を案内します受付終了

    【シンガポールどこでもドクター『シンガポールの病院』医療相談窓口】最適な病院を案内します

    11月10日
    シンガポールで『医療』を必要とされる方へ、ご相談窓口です。 どなたでもご相談・ご質問を頂けます。 中立の立場で、各専門家に見解を伺い、迅速に適切な回答を致します。 1. この病気・ケガの時、どの病院に行けば良いのか? → 担当医に連絡を取り、最寄りの病院クリニックをご紹介致します。 2. 日本語が通じる病院なのか?医療通訳はいるのか? → 医療通訳を手配し、確実に日本語で受診できるように致します。 3. 「◯◯病院」に質問があるが聴けない。日本語でどこに尋ねれば良いか? → 代わりに「◯◯病院」に連絡を取り、病院からの回答をお返事致します。 4....
  • 医療通訳サービス受付終了

    医療通訳サービス

    10月6日
    シンガポール 通訳・翻訳
    医療通訳サービスを提供致します。 ローカルの病院やクリニックで言葉がわからなくて不安を感じたことはありませんか。 医療通訳の資格を持った通訳士が病院に同行し患者様の通訳のお手伝いを致します。症状がうまく伝えられない、専門用語には自信がないなど、 病院での不安を解消し安心して受診していただけるよう努めております。 こんな時、ご相談ください。 ・普段は日系のクリニックに通っているが、専門医を紹介され、ローカルの病院を受診しなくてはいけなくなったが一人では不安。。。 ・ローカルの病院で手術を受けなくてはいけなくなってしまったが説明が英語でわからない。。。...
  • マタニティーツアー予約と同行通訳受付終了

    マタニティーツアー予約と同行通訳

    8月1日
    シンガポール 通訳・翻訳
    シンガポールでは、日本と違い産婦人科の産院でお産をするのではなく、病院の設備を選びよあらかじめ予約して、お産の時に医師も患者もその病院へ駆けつけます。医師から病院を指定されてたとしても、いろいろな病院を見学しておくことで、事前に心の準備ができます。 産婦人科医のクリニックがある病院以外でもお産ができることもありますので、ご希望の病院がある場合は、医師にご相談ください。 病院ではマタニティーツアーが行われていますので、事前にパッケージ料金についての質問だけではなく、分娩室や病室を見学できます。
  • 海外在住日本人美容師さん向けの英会話本 iBooks(電子書籍)受付終了

    海外在住日本人美容師さん向けの英会話本 iBooks(電子書籍)

    5月2日
    国境なき美容師団 - 現場で役立つ基礎英語 - #iBooks(電子書籍) About the book 世界中で美容師としての修行を重ねた著者が、世界で活躍する美容師として必要なスキルや、自身の経験と共に文書化! 『世界中の人を、カットで幸せにしたい』『世界をもっと見てみたい』『自分の腕をさらに磨きたい』・・・美容師の憧れを叶えるポイントを英会話と共に紹介します。 紹介する英会話は、頭の中で会話をイメージしやすいように、タッチ式のアニメーション。ゲーム感覚で楽しく反復できる、新しい形の英会話本です。 《収録内容抜粋》 :...
  • ポートレート&トラベルフォト受付終了

    ポートレート&トラベルフォト

    7月14日
    シンガポール旅行や駐在生活の記念にプロによるファッショナブルな写真はいかがですか? いわゆる記念撮影のような写真ではなく、ファッション雑誌のようなお洒落な雰囲気でロケーションフォトを撮影いたします。お一人でもご家族でもカップルでも、より格好よく・可愛く・セクシーに、その方のイメージとご要望にに合わせて魅力を引き出す写真を提供します。 インスタグラムやSNS、各種プロフィール写真用にも、ちょっと雰囲気のある雰囲気の写真とシンガポールの街並みのイメージでバージョンアップしていただけると思います。...
  • ***教育コンサルティング***受付終了

    ***教育コンサルティング***

    7月2日
    シンガポール 通訳・翻訳
    ***教育コンサルティング*** 主にインター校に通う就学前のお子さんから高校生、そして保護者の方に対して、教育や文化、言語などの違いから生じる不安やお悩み、海外での教育に関すること全般に対し、サポートして参ります。 通訳はもちろんですが、学校や先生との円滑なコミュニケーションを目指し、双方にメリットをもたらし、適切な改善策やご提案を提供いたします。 インター校見学、個人面談、学校との連絡、お子さんの適応や、英文レター、メールの編集など、総括的にサポートいたします。 様々な場面におけるご相談をお受け致します。 お気軽にご連絡ください。 田代 Learning-stage.com
  • ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    最大1万円 / 件 シンガポール
    留学・海外生活を発信しながら収入を得たい方には、まさにピッタリのプログラムです!
  • シンガポール在住通訳/商談、展示会、各種アテンド受付終了

    シンガポール在住通訳/商談、展示会、各種アテンド

    5月17日
    シンガポール 通訳・翻訳
    通訳・アテンドが必要な場合にサポートします。   ビジネス関係を始め、インターナショナルスクールの見学や保護者面談のお供など、フレキシブルにご依頼をお受けしています。 お気軽にお問い合わせください。 ビジネス通訳 30ドル/時間 インター同行通訳 28ドル/時間 最短ご依頼時間1時間から。 同時通訳/会議通訳はお受けしておりません。 法に抵触する可能性のあるご依頼はお断り後当局に通報させていただきます。
  • 商談通訳受付終了

    商談通訳

    8月5日
    シンガポール 通訳・翻訳
    お客様のご要望にお応えいたします 日給:20000-25000
  • 【在宅・初心者OK】日本語⇔外国語の通訳・翻訳できませんか?

    【在宅・初心者OK】日本語⇔外国語の通訳・翻訳できませんか?

    在宅・初心者可 シンガポール
    通訳・翻訳ができるシンガポール在住の日本人を募集しています!
  • シンガポールにおける通訳受付終了

    シンガポールにおける通訳

    10月15日
    シンガポール 通訳・翻訳
    はじめまして。私は日本人と結婚しているマレーシアの女性です。 シンガポールに21年住んでいます。 日本語、英語、中国語の通訳の仕事をしています。 主に展示会やイベントへの出展の通訳をしております。 以下ウエブサイトをご覧ください。 http://hri.hidajapan.or.jp/u/news/g4dz1ifrbhe6yt シンガポールの旅行展示会で東北ブースを担当したときの物です。 http://www.tsjiba.or.jp/photo/pipipiga.php?q_file=.%2Fimg_data%2F35_H26%2F9_singa%2Fsin5.jpg...
  • バイリンガル司会のご案内受付終了

    バイリンガル司会のご案内

    10月14日
    Ruth Global Standardより、バイリンガルサービスのご案内です。 《イベント司会》  日英二ヶ国語にて司会進行業務を行います。コンファレンス、企業レセプション、各種イベントなどあらゆるジャンルのイベントに対応いたします。必要に応じて通訳も兼務します。 (事例)なら国際映画祭 総合司会      日本貿易振興機構 JETRO インターナショナルシンポジウム (マニラ) 日本国観光庁主催 セミナー&ビジネス商談会(マニラ) など 《司会兼インタビュアー》  インタビュー形式で取材、トークショー、Q&Aセッションなどを行います。 《通訳》...
  • OJT for Japanese companies!受付終了

    OJT for Japanese companies!

    10月9日
    シンガポール 通訳・翻訳
    This is Ken from Alexsolutions Inc. (a guy right side on the pic) We got a new member for OJTs! We are really looking forward to seeing new members joining our OJT. To join our wonderful OJT, just fill out our booking form below....
探している通訳・翻訳に関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シンガポール掲示板の特徴は、シンガポールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシンガポールに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシンガポールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシンガポールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シンガポール掲示板であれば、現在シンガポールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシンガポールに行く人」と「これからシンガポールを離れる人」もつなげることができます。シンガポール掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

シンガポール掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、シンガポールで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだシンガポールに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひシンガポール掲示板にご投稿下さい。

シンガポール掲示板は、すでにシンガポールに滞在している日本人だけでなく、これからシンガポールに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのシンガポールに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とシンガポールに到着してから知る人も少なくありません。

シンガポール掲示板は「これからシンガポールに行く人」も利用しています。シンガポールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、シンガポールにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、シンガポールに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画