• サービスあります
  • サービス探してます
  • シンガポールに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    シンガポールに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由 シンガポール
    シンガポールに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!シンガポール在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!シンガポール在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由 シンガポール
    シンガポールに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • ShopifyでECサイト制作のお手伝いをします

    ShopifyでECサイト制作のお手伝いをします

    9月11日
    ご覧いただきありがとうございます。 現在シンガポールにてフリーランスでWEB制作をしている堀と申します。 ECサイトの開設や越境ECビジネスをご検討されている方向けに、今話題のECサイト構築プラットフォームshopifyの制作を承っております。 「ECサイトはshopifyがいいと聞いたけど、Baseや他のECサイトとどう違うの?」 「Amazonや楽天などのショッピングモールとの違いは?」 「費用はどのくらいかかるの?」 「現在他のECサイトで運営しているけれどshopifyへの移行は簡単にできる?」 「海外にも販売していきたいけど可能?」...
  • 炭酸シャワー!絶賛販売中!

    炭酸シャワー!絶賛販売中!

    5月22日
    シンガポール 通販
    最近パサパサしてまとまらない、ハリやコシがなくなった、抜け毛が多い…と感じている方にオススメしたいのがこの高濃度炭酸配合“頭皮用トリートメント”「スパークリングスパシャワー」。 エステや医療現場でも、大きな注目を集めている「炭酸」。毛穴の奥まで入り込み、肌の大掃除をしてくれるだけでなく、血管を広げて血行に働きかける…そんなことまでできるスグレモノですが「スパークリングスパシャワー」が他と違うのは、炭酸濃度の高さ。一般の炭酸入浴剤の炭酸濃度が50から100ppmと言われている所、なんと8,690...
  • シンガポール在住の皆様に拡散を希望します!

    シンガポール在住の皆様に拡散を希望します!

    3月2日
    はじめまして。昨年、シンガポールに会社を設立しました。Fellows Creative Staff Singaporeの大石と言います。 *日本の本社が株式会社フェローズと言いまして、2003年からクリエイティブ特化の人材マネジメント会社として多くの皆様にご利用いただいています。 昨年オープンしたのですが、人材紹介会社(Recruiting Company)として営業活動する中で少し違和感を感じ始めていました。もちろん継続はするのですが、本当の強みである部分が生かせていないな、と。...
  • ブルックスコーヒー 国際女性デーキャンペン~自分にご褒美!

    ブルックスコーヒー 国際女性デーキャンペン~自分にご褒美!

    2月23日
    シンガポール 通販
    こんにちは!シンガポール在住の皆様、日本のコーヒー通販ブルックスです。 鼻をくすぐるケーキやクッキーのような甘くていい香り・・・。なのに、見ためも味もブラックコーヒー! その不思議な飲み物の正体は、最近若者や女性を中心にハマる人続出の「フレーバーコーヒー」。初めて飲む人はその香りと味のギャップに驚かれるかと思います。袋を開けた瞬間から、もう幸せの香りに満たされる♪至福のコーヒータイム! 3種類のフレーバーコーヒーが、この1セットでお楽しみいただけます。 毎日いろいろな香りで、コーヒーブレイクを!あなたのお気に入りの1品が見つかるはずです。 ●国際女性デーキャンペン~自分にご褒美!...
  • ブルックスのコーヒーをシンガポールにもお届けします♪

    ブルックスのコーヒーをシンガポールにもお届けします♪

    2月15日
    シンガポール 通販
    シンガポール在住の皆様、日本コーヒー通販ブルックスです(。・ω・。)ノ♡ ブルックスでは、世界各地から厳選したコーヒー豆を直輸入し、味の決め手になる焙煎から粉砕・包装まで一貫して国内自社工場で行っております。お客様に工場から直送する事で、お求めやすい価格のおいしいコーヒーをお届けしております。そして、2008年海外向けサイト”Global Market”をオープンし、ブルックスは海外からもインターネットでご注文いただけます! シンガポールもまだまだコロナ対策の生活は続きますが、新型コロナの影響で日本に帰れない日本人の皆様に心をこめたコーヒー一杯をお届けします!!...
  • 長崎産じゃがいも受付終了

    長崎産じゃがいも

    4月25日
    今、日本で話題の長崎産のジャガイモを提供いたします。 シンガポール日本食を取り扱う輸入業者様、日本食レストラン/スーパーなどへの卸業社様向けとなります。 ジャガイモ名: -グランドペチカ -ニシユタカ   各10kg/case 5月初に収穫予定、完売次第締め切らせていただきます。 お見積り承ります。(宅配送料別途)
  • 【ALOBABY】 楽天・アマゾン1位のベビースキンケア受付終了

    【ALOBABY】 楽天・アマゾン1位のベビースキンケア

    2月8日
    ALOBABY は今日本のママたちに最も注目されている赤ちゃん用オーガニックコスメブランドです。 今年からシンガポールでも購入することができるようになりました!現在高島屋オーチャード4Fで販売しております。皆さんのご来店お待ちしています!
  • 【買い付け代行】-パリより買い付けを行っております。受付終了

    【買い付け代行】-パリより買い付けを行っております。

    1月28日
    シンガポール ファッション通販
    【-BUYER PETITE CHERIE-】 パリにて毎月エルメス等のラグジュアリーブランドを中心に買い付けを行っております。 全て私自身一人で買い付けから検品、発送まで責任を持って行っており、価格のほとんどはシンガポール/日本国内定価以下でご案内できるよう努めております。 シンガポールでもブランドの価格は高騰しておりますし、何よりセレクションの少なさが目立ちます。 そんな中で、皆さんのお買い物のお手伝いをさせていただければ、と思い、こちらに投稿させていただきました。 ◆シンガポール国内であれば、商品を実際に見てお買い物していただく出張サービスも承っております。...
  • 普段着としても着れるヨガウェア オンラインストア受付終了

    普段着としても着れるヨガウェア オンラインストア

    8月20日
    シンガポール ファッション通販
    BATIQUEはヨガの聖地、バリ島でデザインされ、職人さんによる手作りヨガウェアをオンラインにて販売しております。 大手メーカーとは違い、染め物の生地は職人さんが丁寧に作り上げています。そのため一つ一つの商品数が少なかったり、ヨガマットバッグは一点ものばかりとなっております。 商品の品質は日本向けに出荷できるよう品質コントロールされていますので安心して着ていただくことができます。 ナチュラル志向の方むけに、オーガニックコットンを使い、草木染めで染められたウェアもご用意させて頂いております。...
  • ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    最大1万円 / 件 シンガポール
    留学・海外生活を発信しながら収入を得たい方には、まさにピッタリのプログラムです!
  • お取り寄せ、セール・クーポン情報まとめ、最新版!受付終了

    お取り寄せ、セール・クーポン情報まとめ、最新版!

    4月25日
    シンガポールの お取り寄せ、 セール・クーポン情報まとめ、最新版になりました。 皆様 ぜひご活用ください !! http://wp.me/P5rgJ7-e0
  • 日本では入手困難な海外モデルの腕時計販売 - ユニウォッチ受付終了

    日本では入手困難な海外モデルの腕時計販売 - ユニウォッチ

    7月8日
    シンガポール 通販
    デンマークのコペンハーゲンに拠点を置くユニウォッチは、日本語サイトもあり、安心のオール日本語サービスで時計をお買い求め頂けます。 シンガポールのご自宅へも日本へも、どこへお届けでも送料無料です! 世界各国の有名メーカー53ブランドの腕時計をお買い得な価格でご用意しています。 基本的に海外の仕入先からの並行輸入になりますので、日本では入手困難な海外モデルを多数取り揃えています。 大切な方への贈り物や自分へのご褒美に! 一度、覗いてみてください。 http://jp.uniwatches.com/ シンガポールドルでのお買い物をご希望の方は、こちらの英語ページからどうぞ。...
  • 【在宅・初心者OK】日本語⇔外国語の通訳・翻訳できませんか?

    【在宅・初心者OK】日本語⇔外国語の通訳・翻訳できませんか?

    在宅・初心者可 シンガポール
    通訳・翻訳ができるシンガポール在住の日本人を募集しています!
  • 日本でも人気のコスメ、サプリメントなど、NZ現地から直送通販受付終了

    日本でも人気のコスメ、サプリメントなど、NZ現地から直送通販

    7月4日
    シンガポール 通販
    日本でも人気のニュージーランド産、プラセンタやオーガニックコスメティック、各種サプリメントやオーガニック紅茶など、シンガポール在住の方へ、ニュージーランド現地からお届け致します。 お届けはFedexにて追跡番号付与の安心配送。 シンガポール全土、発送対応しております。 NZにて非常に人気のTea、Tea Totalの正規代理店ともなっております。 ハーブセラピストも絶賛したハーブティーやフルーツティーなどTea Total商品のシンガポール国内お取り扱い提携者様も募集中です。 少量から手配可能ですので、英語サイトまたは日本語サイトから、お気軽にお問い合わせください。 日本語サイト↓...
探している通販に関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シンガポール掲示板の特徴は、シンガポールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシンガポールに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシンガポールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシンガポールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シンガポール掲示板であれば、現在シンガポールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシンガポールに行く人」と「これからシンガポールを離れる人」もつなげることができます。シンガポール掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

シンガポール掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、シンガポールで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだシンガポールに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひシンガポール掲示板にご投稿下さい。

シンガポール掲示板は、すでにシンガポールに滞在している日本人だけでなく、これからシンガポールに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのシンガポールに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とシンガポールに到着してから知る人も少なくありません。

シンガポール掲示板は「これからシンガポールに行く人」も利用しています。シンガポールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、シンガポールにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、シンガポールに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画