• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    4月13日
    私達は、設立してから約6年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名以上となっております。...
  • クラブミュージック好きのためのDJ交流会(BANGKOK DJ部)

    クラブミュージック好きのためのDJ交流会(BANGKOK DJ部)

    4月1日
    こんにちは! バンコクに住む30代後半男です。 趣味としてDJを楽しんでおり、同じ趣味の方と交流したいと思っています。 クラブミュージックやEDMが好きな方、クラブ好き、フェス好きの皆さん、集まりましょう! 好きな曲を持ち寄って、DJプレイを楽しみながら、美味しい食事とドリンクで盛り上がりましょう! DJ経験者はもちろん、初心者や本格的にDJを始めたい方も大歓迎です。 現在4名の方にご参加いただいております。 【初心者へのサポート】 ・最低限の基本的なスキルは教えられるので、初心者の方も安心して参加できます。 【安全・安心の配慮】...
  • タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    3月30日
    Noteのメンバーシップ(URL:https://note.com/mangoservice/membership)にタイ情報や、海外移住や海外転職に関する記事や気になるニュースについて書いています。1日に2~3本ほど定期的にメンバーシップに投稿しています。一般公開の記事は基本的に有料ですがメンバーシップでは、月の500円の会費だけで全て読むことができます。またメンバーシップ内の掲示板に様々な質問や、他のメンバーの方と情報を共有できます。このプラットフォームにはタイだけでなく世界中の日本人の方々が参加されています。 -- 2024-03-30 追記 --...
  • クラブミュージック好きのためのDJ交流会(DJ部)

    クラブミュージック好きのためのDJ交流会(DJ部)

    3月14日
    こんにちは! バンコクに住む30代後半男です。 趣味としてDJを楽しんでおり、同じ趣味の方と交流したいと思っています。 クラブミュージックやEDMが好きな方、クラブ好き、フェス好きの皆さん、集まりましょう! 好きな曲を持ち寄って、DJプレイを楽しみながら、美味しい食事とドリンクで盛り上がりましょう! DJ経験者はもちろん、初心者や本格的にDJを始めたい方も大歓迎です。 【初心者へのサポート】 ・最低限の基本的なスキルは教えられるので、初心者の方も安心して参加できます。 【安全・安心の配慮】 ・プライベートスペースでの開催なので、リラックスして楽しめます。...
  • クラブミュージック好きのためのDJ交流会受付終了

    クラブミュージック好きのためのDJ交流会

    3月2日
    こんにちは! バンコクに住む30代後半男です。 趣味としてDJを楽しんでおり、同じ趣味の方と交流したいと思っています。 クラブミュージックやEDMが好きな方、クラブ好き、フェス好きの皆さん、集まりましょう! 好きな曲を持ち寄って、DJプレイを楽しみながら、美味しい食事とドリンクで盛り上がりましょう! DJ経験者はもちろん、初心者や本格的にDJを始めたい方も大歓迎です。 【初心者へのサポート】 ・最低限の基本的なスキルは教えられるので、初心者の方も安心して参加できます。 【安全・安心の配慮】 ・プライベートスペースでの開催なので、リラックスして楽しめます。...
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!受付終了

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    2月25日
    私達は、設立してから約4年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名となっております。...
  • 4月から10ヶ月間タイで雇ってください!!!

    4月から10ヶ月間タイで雇ってください!!!

    2月12日
    父親の単身赴任に帯同する形で4/1から10ヶ月間バンコクに滞在します。 そのため仕事を探しております。VISA支給希望です。 現在21歳です。 <出来ること> ・基本的なPCスキル ・基礎的な縫製・パターンメイキング ・DJ ・adobe illustlator 宜しくお願いします!!!
  • お友だち募集してます!受付終了

    お友だち募集してます!

    1月31日
    帯同で来タイしたばかりの20代前半女性です︎☺︎︎ まだ友だちがいないのと、趣味を見つけられたらいいなと思い、探している途中です ランチやカフェ、観光など気軽に行けるようなお友だちをつくりたいです! わたし自身子どもはいませんが、職業柄お子さん大好きなので、お子さん一緒でも全然大歓迎です! そして趣味はヨガやKpopなのですが、ダンススクールではなく、もう少し気軽にできるダンスサークルのようなものはないか探しています。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください! Kpopアイドルのダンスコピーをしたりしてみたいなぁと思っています! よろしくお願いいたします!
  • 2月24日タイに居る音楽好き集まれ!!演奏出来る友達作りの飲み会受付終了

    2月24日タイに居る音楽好き集まれ!!演奏出来る友達作りの飲み会

    1月26日
    タイに住んでいる日本人の音楽好きの(バンドマン・シンガー・ラッパー・ギタリスト・ベーシスト・ドラマー・ピアニスト・ダンサー・カラオケ好き・等々・・・)みなさん、こんにちは。 2024.2.24(土)にタイに居る音楽好きを根こそぎ集めて交流会&演奏会をやりたいなと思います。 現役バリバリので音楽やってる方も昔やっていたけど最近はご無沙汰の方も・・・ 趣味でギター弾いてる方も、興味はあるけど始め方が分からないかも・・・ 最近タイで働き出した会社員も奥様も学生の方もタイ歴が長い方も・・・ 音楽好きなら誰でも大歓迎です!是非皆さんご参加ください!!...
  • 友達募集してます。

    友達募集してます。

    7月20日
    今年6/1よりタイに赴任しました。 普段日本語で気兼ねなく話せる友人を募集中です。 よろしくお願いします。 43歳男です。
  • 2/10 or 2/11にOnyxかRoute66に行くパリピ誰かいます?

    2/10 or 2/11にOnyxかRoute66に行くパリピ誰かいます?

    2月9日
    ども!前回好評だったので再募集です。 タイトルの通りなのですが、一緒に行きたい方は、別でLineのグルチャ作っているので、lineのIDと10 or 11日のご都合をお知らせください。 20時くらいにどこかで集まって飲み食いしてから23時頃にクラブで騒ぐのを想定しています。 -- 2023-02-09 追記 -- 2/10(金)にroute66に行くことになりました! 2/9の夕方時点で今のところ全部で5-6人です。 20時にトンローのレストラン集合で、23時位にroute66に凸ります。 興味ある人はぜひ!
  • ポーカー仲間を募集です

    ポーカー仲間を募集です

    2月8日
    当方バンコク在住で、オンラインポーカー仲間を募集します。 初心者しかいないですが楽しくやっています。 興味ある方ご連絡ください。
  • ポーカー仲間を募集です。^_^

    ポーカー仲間を募集です。^_^

    2月9日
    当方バンコク在住で、オンラインでのポーカー仲間を募集しています。 まだ始めたばっかりで初心者しかいないですが楽しくわいわいやってます。 レートは100-200円です。 人数はまだ4人ほどですが集まれば定期的に大会などもしていきたいです。 興味ある方ご連絡ください。
  • 1/14の夜にONYX行きませんか?

    1/14の夜にONYX行きませんか?

    1月14日
    バンコクにいるパリピのみなさんこんにちは! 先月からバンコクに住み始めて知り合いがあまりいないものの、こっちのクラブで騒ぎたいと思ってます☆ ということで、一緒にクラブ行きたい方募集です! 19時くらいからどっかでご飯食べて、23時くらいからONYXでパーティーなイメージです。人数次第でボトル入れてテーブル確保しようかなと思ってます。 老若男女、国籍問いません! 我こそはパリピと言う方、ご連絡ください。 ちなみに私はEDM DJで、色んな国でプレイしてます。 -- 2023-01-14 追記 --...
  • 12月21日〜27日の間でお暇な方!!

    12月21日〜27日の間でお暇な方!!

    11月30日
    こんにちは。 Koichiと申します。 29歳男性でダンサーをしてます。シンガポール在住で21日から27日の間Bangkokに訪れます。 1人旅行でこの機会に色々な巡り合わせがあるといいなと思い投稿させていただきました。 お時間が合う方は是非ご連絡ください! 一緒にカフェに行きましょう!
  • ☆☆☆在タイ日本人の集い☆☆☆

    ☆☆☆在タイ日本人の集い☆☆☆

    10月31日
    数少ない若い世代の在タイ日本人の友人を増やすきっかけになれば良いという目的で立ち上がったラインのグループです☆ タイに住まれているを対象に参加可能ですので、お気軽にご連絡ください٩( 'ω' )و 20~30代の層が一番多いですが40-50代の方にも多くご参加頂いており全年齢を対象にしておりますのでお気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいですm(_ _)m ジャンルに縛られないフリースタイル、かつ誰も傷つかないような平和的なグループになれば良いなと思っています。...
  • ☆☆☆【10/8(土) BBQイベント】☆☆☆

    ☆☆☆【10/8(土) BBQイベント】☆☆☆

    10月5日
    ☆☆☆在タイ日本人の集いBBQオフ会☆☆☆ <会場> スクンビットエリア (ご連絡頂きましたらご案内させていただきます!) 日時:10月8日(土)14:00-17:00 (飲み放題2時間付き) 費用:1,500THB 肉匠さんの屋上ルーフトップでBBQを楽しもうの会です(バーベキュー)(バーベキュー)(バーベキュー)お酒はビール・ウィスキー・サワー等、その他コーラやジンジャーエールといったソフトドリンク(コーラ) 在タイ日本人の集い•••数少ない若い世代の在タイ日本人の友人を増やすきっかけになれば良いという目的で立ち上がったラインのグループのBBQイベントです☆...
  • マッサージの練習台(男性募集)受付終了

    マッサージの練習台(男性募集)

    9月1日
    マッサージの練習台になってくれる男性の方探してます。 ジャップカサイの練習もしたいので今回は男性のみでお願いします。 30代くらいまでのスポーツや普段筋肉を使ってる方希望。 -- 2022-09-02 追記 -- バンコク在住の男です。 マッサージの練習台になってくれる男性の方探してます。 ジャップカサイの練習もしたいので今回は男性のみでお願いします。 30代くらいまでのスポーツや普段筋肉を使ってる方希望。
  • お友達

    お友達

    6月16日
    バンコク在住の27歳経営者男です。 ゴルフ・食事・アウトドア・飲み会など性別関係なく楽しめる方大募集です! 現在は仕事柄、40-50代前後の方々が知人に多く、同世代の友達は少数です。 旅行者の方・在住の方・性別問わず是非ご連絡下さい。 私はほぼセミリタイヤですので、平日・土日問わず時間には余裕がございます。
  • 猫が道端にたくさん...受付終了

    猫が道端にたくさん...

    6月3日
    猫5-7匹が駐車場に住んでおり、他近所のタイ人の人もご飯をあげていますがいつも管理しているわけでないのであげれない時もあるので少し心配です。猫が好きな人、猫と遊びに来てくれる人ぜひ来てください。猫は口笛で呼ぶと5-7匹一緒に走ってきてかわいいです。彼らは体をふいたり顔掃除をしたりしているので全く汚くない病気も一切ありません。興味あったら行ってみてください。連絡くれたら住所を伝えます。
  • パタヤで暇

    パタヤで暇

    5月12日
    パタヤに来てくれるを探します。 どなたでもいいので暇な方飲みやクラブに一緒に行ってくれませんか?笑 いろいろ対応します。
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!受付終了

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    3月25日
    私達は、設立してから約3年経つ完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。...
  • エリートビザ取得者のみ受付終了

    エリートビザ取得者のみ

    2月28日
    エリートビザ取得者のみで何かイベントや集まって何かできることを行いたいと思っています。興味のある人ご連絡ください。 -- 2022-02-26 追記 -- 【タイエリートビザ取得者コミュニティーの目的】...
  • ダンスフィットネス仲間募集してます!受付終了

    ダンスフィットネス仲間募集してます!

    2月18日
    2/26(土) 17:30〜18:30 1h SOULS LOVER Cafe 3Fスタジオにて ダンスフィットネス(SALSATION®︎)をやります。 1人でもやりたい。と、いう方がいらっしゃいますので、確実にやりますw SALSATIONとは… 音楽を感じ、歌詞を表現して、機能的に体を動かすフィットネスプログラムです。 ダンスやフィットネスの経験がない方でも 子供から年配の方まで楽しく学び、しっかり体を動かす事ができます。 体幹が鍛えられ、脂肪燃焼効果もあります! ダンスフィットネスの後はご飯もご一緒にどうですか??(もちろんダンスフィットのみでもOK)...
  • ダンスフィットネス仲間募集しています!受付終了

    ダンスフィットネス仲間募集しています!

    2月15日
    10月1日にタイ在住になります。 日本でSALSATION®︎ というダンスフィットネスを教えてまして、今度10/23.24とSALSATION JAPANのMATSURIというイベントがオンラインで開催されます。そこで一緒に踊っていただける方を探しています‼︎ダンスが踊れなくても大丈夫です‼︎ 興味ある方ご連絡いただけると嬉しいです。 -- 2022-02-15 追記 -- 2/26(土) 17:30〜18:30 1h SOULS LOVER Cafe 3Fスタジオにて ダンスフィットネス(SALSATION®︎)やります。...
  • フットワーク軽い方

    フットワーク軽い方

    2月1日
    近隣国在住で、定期的にバンコクへ行きます。30代前半女性です。大抵週末含む3-5日滞在でのんびりしています。お酒は飲みませんが夜出歩くのは好きです!昼間も時間はあります。同年代の女性か、40代以上の男性でお願いします✨
  • 幼児も参加可能な演劇、ミュージカル等のサークル探してます受付終了

    幼児も参加可能な演劇、ミュージカル等のサークル探してます

    11月2日
    来年、渡航を予定しています。 4歳と6歳になる子供がいます。 そういった年齢の子供でも参加できるような 演劇やミュージカル等のサークルはないかな?と探しています。 子供が演者として参加に限らず、何らかの形での参加で構いません。(子連れでOKのようなイメージでもいいです。) サークルではなく習い事のような形でも。 何かご存知の方、教えて下さい。
  • ホームスクーリングされているご家庭と繋がりたい受付終了

    ホームスクーリングされているご家庭と繋がりたい

    10月28日
    年末に子連れで渡航を考えている母親です。 渡航してすぐ子供を学校や幼稚園に通わせるのではなく、 アヤさんに来て頂いたり、 英語やタイ語のレッスン、 その他、習い事等を組み合わせながらのホームスクーリングを考えています。 将来的にはインターナショナルスクールへの入学も考えていますが、状況次第と思っています。 現在、タイでホームスクーリングされている方がいらっしゃったら、コンタクトを取りたく、投稿しました。 交流して頂ける方、いらっしゃったらメッセージを下さい。 今後、ホームスクーリングを考えていらっしゃる方からのメッセージも嬉しいです。...
  • オンライン飲みしませんか?? ※シャイな方も是非!!

    オンライン飲みしませんか?? ※シャイな方も是非!!

    7月21日
    初めまして! 30前半、日系現地採用で働いてる男です!! こっちに来て、コロナの影響でほとんど友人も出来ず、、、毎日本読むか勉強するか仕事するかNetflixしか見てません、、、 で、同じように誰かと喋りたいけどいきなりサシ飲みは、、、、オンラインなら、、、って方いませんか?笑(自分がそうなので笑) で、そこで仲良くなったら個別に連絡先とか交換できたらいいなと思っています!! 是非連絡ください! 男女問わず年齢問わずです!! ※画像は僕の好きなにゃんたまです。
  • ☆☆☆在タイ日本人の集い☆☆☆受付終了

    ☆☆☆在タイ日本人の集い☆☆☆

    11月18日
    数少ない若い世代の在タイ日本人の友人を増やすきっかけになれば良いという目的で立ち上がったラインのグループです! タイに住まれているを対象に参加可能ですので、お気軽にご連絡ください!20~30代の層が一番多いですが40-50代の方にも多くご参加頂いており全年齢を対象にしておりますのでお気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです! ジャンルに縛られないフリースタイル、かつ誰も傷つかないような平和的なグループになれば良いなと思っています。 オフ会開催予定、他にも不定期でイベント(カラオケの会、BBQ、ゴルフ、カフェバー巡り、ランチ会等)を企画しておりますので是非奮ってご連絡ください!
探しているダンサーに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

バンコク掲示板の特徴は、バンコクに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからバンコクに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもバンコクに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためバンコクに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

バンコク掲示板であれば、現在バンコクに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからバンコクに行く人」と「これからバンコクを離れる人」もつなげることができます。バンコク掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

バンコク掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

バンコクで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

バンコク掲示板は、バンコクに滞在している日本人、もしくはバンコクに滞在予定がある日本人を対象にしています。

バンコクに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

バンコク掲示板は「これからバンコクに行く人」も利用しています。バンコクに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画