11月9〜17日にタイへ旅行

旅行 観光 バンコク カメラ 写真 食事 アユタヤ カンチャナブリ

Watch Watch
11月9〜17日にタイに滞在します。バンコクを拠点に写真を撮りながら色々な場所に行きたいと考えています。特に市街から少し離れた場所は時間の節約もかねてタクシーで行きたいと考えているので、お金を浮かせる意味でも旅仲間と行動できたらいいなとも思っています。予定は未定ですが、とりあえずアユタヤ、パタヤあたりは行く予定でいます。あとは成り行き次第で。

前置きが長くなりましたが募集したいのは、写真を撮りながら観光地を巡りたい人や、一緒に食事してくれる方、一緒に飲みに行ける人などです。良識がある人なら国籍や性別、年齢は全く気にしないです。自分は40代の男で趣味はカメラ、音楽、釣り、自転車です。

もしよろしければ気軽にレスを頂けたらと思います。

-- 2023-10-28 追記 --

11月9〜17日にタイに滞在します。バンコクを拠点に写真を撮りながら色々な場所に行きたいと考えています。特に市街から少し離れた場所は時間の節約もかねてタクシーで行きたいと考えているので、お金を浮かせる意味でも旅仲間と行動できたらいいなとも思っています。予定は未定ですが、とりあえずアユタヤ、パタヤあたりは行く予定でいます。あとは成り行き次第で。

前置きが長くなりましたが募集したいのは、写真を撮りながら観光地を巡りたい人や、飯を食べたり、飲みに行ける人などです。良識がある人なら性別年齢は全く気にしないです。自分は男です。趣味はカメラ、音楽、釣り、自転車です。

もしよろしければ気軽にレスを頂けたらと思います。
カテゴリー
友達, 旅仲間
対応エリア
バンコク
投稿者
りょう
記事ID:275416 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.3 りょう 2023/10/27 22:56
文章力がある上流階級の皆様方、とても貴重なご意見ありがとうございます。バンコクから離れた場所へ行くにはタクシーを使ったほうが時間の節約にもなるのですが、一人で回るとそれなりの金額になるので目的地が合う方がいればいいかなと思い書き込ませていただきました。すいませんね貧乏人なもので。
No.2 guest 2023/10/27 22:45
このコメントは削除されました。
No.1 guest 2023/10/27 22:17
このコメントは削除されました。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル