募集は終了しました

ほとんど使用していないPS4 Pro 1TB売ります!

ゲーム PS4 PS4pro

Watch Watch
ほとんど使用していないPS4 Pro 1TB売ります!に関する画像です。
ほとんど使用していないPS4 Pro 1TB売ります!に関する画像です。
ほとんど使用していないPS4 Pro 1TB売ります!に関する画像です。
2020年3月にSONYオフィシャルサイトで購入したPS4 Pro(1TB) コントローラー2台とお譲りします。

購入後一年間ほどyoutubeとnetflixをみる目的で使用していましたが、仕事も忙しく週末のみの利用でした。

同梱品は購入時と同様全て揃っています。
本体、コントローラーともに目立つ傷や汚れはありません。
PS4は通常版とProの2種類あり、違いとしては、4K対応、HDD容量の差はもちろんありますが、
ロード時間の速さが圧倒的に違いますので、ライトゲーマーの方でもProをお勧めします。
本体は初期化して箱詰めしてお送りします。

スクンビット周辺でしたら、送料は当方負担でGRABにてお送りいたします。その他のエリアは応相談でお願いいたします。BTS saladeeng〜BTS udomsuk範囲内であれば直接お渡しする事も可能です。

コントローラー1台は動きが鈍い所が見られる為、1800THBマイナスした額での提供です。(sonyオフィシャルウェブサイトに記載されているコントローラー1台の金額)
また中古品のため、ノークレームノーリーターンをご了承いただける方にお譲りさせていただきたいです。

その他、不明点等あればお気軽にご連絡ください。
カテゴリー
ゲーム
タイプ
ムービングセール
価格
8000バーツ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2022年2月13日 〜 2022年5月29日まで
対応エリア
bangkok,pattaya,chonburi etc..
投稿者
ploy
募集は終了しました
記事ID:216949 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2022/02/14 21:25
迷惑メールフォルダの確認お願いします。
お返事頂けていないようです。、
No.3 ploy 2022/02/14 20:51
>No.1様

お問合せありがとうございます。
メールアドレスの記載に誤りがあったこと確認し、先程訂正いたしました。大変お手数ではございますが、再度メールをお送り頂くことは可能でしょうか?
No.2 guest 2022/02/14 07:22
本日問い合わせさせて頂いた者ですが進捗いかがでしょうか。念のため迷惑メールフォルダのご確認もお願い申し上げます。
No.1 guest 2022/02/14 07:20
本日問い合わせさせて頂いた者ですが進捗いかがでしょうか。
念のため迷惑メールフォルダのご確認もお願い申し上げます。
関連する記事
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画