他の掲示板サービスと何が違うの?

プーケット掲示板の特徴は、プーケットに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからプーケットに行く人にも「イベント・セミナー」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもプーケットに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためプーケットに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

プーケット掲示板であれば、現在プーケットに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからプーケットに行く人」と「これからプーケットを離れる人」もつなげることができます。プーケット掲示板なら、同じ「イベント・セミナー」の案内でも、届けられる層が広がります!

「イベント・セミナー」に新規投稿するには?

プーケット掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「イベント・セミナー」の開催告知、広告を無料で投稿できます。

日本人コミュニティによって開催しているBBQ、スポーツ大会などのプライベートイベント、プーケットに滞在している日本人のためのビザやファイナンス、不動産に関するセミナー案内、同じプーケットで働く日本人の異業種交流会の宣伝など、ぜひプーケット掲示板にご投稿下さい。ガレージやフリーマーケットの宣伝の場にもご利用頂けます。プーケットで新しい出会いや交流を求めて、イベント・セミナー情報を探している日本人はたくさんいます。

プーケット掲示板は、すでにプーケットに滞在している日本人だけでなく、これからプーケットに行く予定の人にも、投稿されたイベント・セミナー情報を届けることができます。

プーケットに来たばかりの人は、プーケットで生活するなら必要とされる知識や情報が、まだまだ足りないことが多いです。そんな時に、同じ日本人から日本語で交流できるイベントや、日本語で情報を共有できるセミナーの存在は非常に大きな助けになります。例えば、今すぐはイベントやセミナーに参加できないけれど、2ヶ月後にプーケットに渡航した際は、まずイベント・セミナーに参加して情報収集をしよう、と計画しているケースもあります。このようにプーケット掲示板は「これからプーケットに行く人」も利用しています。

プーケット掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先の「イベント・セミナー」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

プーケット掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「イベント・セミナー」の告知をお手伝いさせて下さい!

「イベント・セミナー」を投稿(無料)
プーケット掲示板の項目一覧プーケットで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画