オンライン 悩み相談 悩みの整理から自分らしい人生プランを描くご支援をします

コーチング カウンセリング 相談 悩み 人生設計

Watch Watch
「自分らしく納得感のある人生」と聞いてどんな想像が膨らみますか?
そんな人生が実現できたらどんな未来があなたを待っているでしょうか。


SNSやネット上では正解に見えるようなライフプランが発信されていますが、“自分らしく納得感のある人生(キャリア)“は皆それぞれ異なるはずです。

海外で働いていると、
利害関係のある社内の人には赤裸々な悩みは相談しにくい・・。
心配をかけたくないから家族や友人にも話せない・・。
このように八方塞がりになってしまう人も少なくありません。

このトレーニングでは、カウンセリング×コーチング×コンサルティングを組み合わせ、悩みの特定とその解決策を見つけ、あなたに納得感のあるキャリア選択をしてもらうご支援をします。

「自分なりに意思決定をしてきた人生だけど、このままでいいのだろうか」
「そろそろ本帰国だけど、日本でやりがいを持って仕事ができるだろうか、転職も視野に入れるべきだろうか」
「仕事で成果を出しているのになんとなく虚無感を感じる」
「そもそも何に悩んでいるか分からないがモヤモヤがある」

このようなお悩みを持つ方の悩みを整理し、様々な角度から解決のアプローチを行っています。


60分×5回の有料のオンラインセッションを通じて、5~10年後を見据えた、中長期的なキャリア(人生)設計を目的としたパーソナル・トレーニングを提供しています。

ここでいうキャリアとは仕事のことだけを指すのではありません。
4Lと呼ばれる労働(Labor)、愛情(Love)、Leisure(余暇)、Learning(勉強)という4つの要素を含めたキャリア(人生)設計のご支援をします。


これまで仕事に忙しく頑張ってこられたと思うのですが、ふと立ち止まってみてください。
1年先、3年先、5~10年先の自分を具体的に想像できますか?


トレーニングを始める前は将来が見えない、気持ちが塞いでいる・・という状態だったとしても、
トレーニングが終わる頃には、晴れやかで前向きなあなたになれるようご支援をします。
ご興味のある方はフォームよりご連絡ください。
初回はオンラインでのサービス説明をさせていただきます。

自己紹介
33歳女性、バンコク在住。
大学を卒業後、大手製薬企業で営業を行った後、キャリア支援の仕事を3年超行っています。
転職以外の方法でキャリアを実現するサポートがしたいと思い、ポジウィルキャリアで学びました。
以前の私も「将来ずっと仕事があるのか」「成果を出し続けなければ居場所がない」という大きく漠然とした不安に押しつぶされていましたが、学びを深めることでそのモヤモヤが解消できました。

トレーニングを通じて「納得感のある自分らしい人生(キャリア)」を描き、自走できる状態までご支援します。
カテゴリー
カウンセリング
対応エリア
Thailand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Yuka Morikawa
記事ID:280870 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
プーケット掲示板の項目一覧プーケットで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画