• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    4月13日
    私達は、設立してから約6年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名以上となっております。...
  • タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    3月30日
    Noteのメンバーシップ(URL:https://note.com/mangoservice/membership)にタイ情報や、海外移住や海外転職に関する記事や気になるニュースについて書いています。1日に2~3本ほど定期的にメンバーシップに投稿しています。一般公開の記事は基本的に有料ですがメンバーシップでは、月の500円の会費だけで全て読むことができます。またメンバーシップ内の掲示板に様々な質問や、他のメンバーの方と情報を共有できます。このプラットフォームにはタイだけでなく世界中の日本人の方々が参加されています。 -- 2024-03-30 追記 --...
  • 東南アジア興味がある方募集

    東南アジア興味がある方募集

    3月29日
    こんちゃ! 今は英語と日本語の言語交換グループを作ってます、良かったらメールおくってください! みんなでLineでメッセージや電話とか一緒にしよ! 東南アジアで住んでいる方は大歓迎です~ よろしくお願いします ----------------------------------------------------------------------------------- A good day to everyone! I'm currently creating a Line group for people living in Southeast Asia to...
  • シラチャシングルモルト同好会

    シラチャシングルモルト同好会

    3月21日
    シラチャにてシングルモルト同好会を発足致しました。 ウイスキー好きやウイスキーに詳しい方、また、ウイスキーを知りたい方などで月に一回日曜日の昼下がり、シラチャにあるハイボールバーにて開催します。 会費制で、毎回ウイスキーの銘柄によって、 会費が決まります。 第一回は4月21日(日)15時からになります。 詳しくはお店のLINEが窓口なので、 お問い合わせ下さい。
  • 鳥山明先生ありがとう会

    鳥山明先生ありがとう会

    3月9日
    ドラゴンボール世代にとって、鳥山明先生の永眠はとても悲しいことでした…(私は41歳男です) バンコクのドラゴンボール好きの方で、集まりませんか?楽しくドラゴンボールについてお話しできればと思います。ドラゴンボール関係のクイズも用意いたします。 ビギナーの方から、大好きな方まで、世代もZからGTまで幅広く募集させて頂きます。一緒に盛り上がりましょう。 当日は、ドラゴンボールのキャラ名で呼び合います。お問い合わせも、お好きなキャラ名で、お気軽にご連絡くださいませ。...
  • ツーリング仲間募集

    ツーリング仲間募集

    2月28日
    パタヤ在住で、40代の男性です。 最近バイクを購入して近場を走っていますが、色々と遠くへも行ってみたいと思い、週末に一緒にツーリングして頂ける方を探しております。 基本、日帰りでのんびり郊外のレストランやCafeに行ければと思います。 -- 2024-02-28 追記 -- オープンチャットを作成しました。 参加/退会は自由ですのでお気軽にどうぞ オープンチャット「バイクツーリング&雑談/情報交換 THAILAND」...
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!受付終了

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    2月25日
    私達は、設立してから約4年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名となっております。...
  • 友達を募集

    友達を募集

    1月26日
    40代の男性です。 半年目の駐在になり、1人でドライブするのにも寂しさが限界が来ました。 誰か相手してくれませんか(-_-;)
  • 【シラチャ】友達募集

    【シラチャ】友達募集

    1月23日
    初めまして!シラチャ在住20代女性です。 タイに来て7ヶ月ほどになりますが、知り合いが増えず… 休日にランチしたり飲みに行ったり、たまに旅行に出かけたりできるような友達がほしいです! 気軽にご連絡下さい(*^^*)
  • 遊び仲間募集!〜1/27受付終了

    遊び仲間募集!〜1/27

    1月21日
    パタヤに単身で遊びに来ている30代の男です。 Weedを何度か吸ってますが環境や精神状態がとても大事なのでコミュニケーションに問題のない日本人同士で安心して吸いたいです。 お気軽に連絡、問い合わせくださいm(_ _)m
  • 移住を考えてタイに短期滞在します。期間中現地に住んでる人でカフェ・食事・飲みで話を聞かせてくれる

    移住を考えてタイに短期滞在します。期間中現地に住んでる人でカフェ・食事・飲みで話を聞かせてくれる

    1月16日
    私は広島在住の51歳男性です。 移住を考えてタイに短期滞在します。 タイでの生活や仕事など生の声を聞かせてほしいです。 期間中、現地に住んでる人でカフェ・食事・飲みで話を聞かせてくれる連絡ください 短時間でも場所はどこでも構いません。 シラチャ1/23~2/27 バンコク1/29~2/16 宜しくお願い致します。
  • 第4回パタヤカウントダウンOFF会(食事会&飲み会)参加者募集!受付終了

    第4回パタヤカウントダウンOFF会(食事会&飲み会)参加者募集!

    12月28日
    第4回パタヤカウントダウンOFF会(食事会&飲み会)参加者募集! 日時:12月31日PM5:00~ お店集合 スケジュール: PM5:00~PM8:00食事&飲み会 PM8:00~PM9:00ビーチへ移動 PM9:00~PM11:45花火鑑賞&コムロイ打ち上げ PM11:45~AM0:15カウントダウン 順次解散 ご家族、ご友人連れでの参加もOKです! 参加希望の方はこちらまで zomyopate@eay.jp
  • クリスマス婚活パーティー

    クリスマス婚活パーティー

    12月22日
    男性10名、女性10名 独身の方限定です! 残席わずかですがございます。 日時  12月24日 日曜日 16:00-19:00 20−30代 場所 トンロー駅 Tt rooftop Bar x Cafe (2nd floor) 1059 (2th floor), Sukhumvit Road, Klongton Nua, Watthana    https://goo.gl/maps/r9Ne4LAhMhx3FSvu6   BTSトンロー駅の目の前のオシャレなカフェです。(駅から30秒) 料金 男性3000B 女性1000B 当日、現金またはQRコードでお支払いをお願い致します。...
  • 週末のご飯仲間を探してます。受付終了

    週末のご飯仲間を探してます。

    12月5日
    昨年からタイに赴任している20代後半の者です。 周囲にはあまり年齢の近い人がおらず、思い切ってこちらに投稿させていただきます。 赴任前は週末は友人とよく美味しいもの巡りをしてたのですが、今は一人で行動することが多く、年齢の近い方で同じように食べること好きな方がいればお友達になりたいです。 気軽にご連絡いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!
  • 20〜30代専用!若手の投資コミュニティを作りたいです!

    20〜30代専用!若手の投資コミュニティを作りたいです!

    11月26日
    みなさんこんにちは 投稿を拝見していただきありがとうございます。 先に申し上げますが、こちらは私が有料で何かを教える、というものではありません! 将来のために資産運用をこれからしていきたいけど、何から始めればいいかわからない。海外で何かしたいけど比べるのも大変だし1人じゃ不安…! そういう方もたくさんいらっしゃると思ったので、私が来月からIB証券やファーストレードなど海外の証券口座で初めての株式投資を実験として始めてみるので その進捗共有や、情報共有をみんなでしあえるコミュニティが作りたいと思いました!...
  • 遊んでくれる友達欲しいです

    遊んでくれる友達欲しいです

    11月12日
    はじめまして!Keiです。 今23の学生で、チョンブリ・アマタの日系企業でインターンシップしています。 周りに何もなくて、日本人もいなくて、正直つらいです。 週末とか休みにご飯とか観光行ってくれる方いませんか! タイには来年2月までいる予定です。 よろしくお願いします。 -- 2023-11-12 追記 -- 追記 バンコクとかシラチャなら毎週末行けます!
  • 婚活パーティ

    婚活パーティ

    11月10日
    少人数、年齢層別イベント開催します!!! 男性10名、女性10名 独身の方限定です! 申し込み締め切り日 各イベント3日前まで 日時  12月 3日 日曜日 16:00-19:00 35歳以上 12月17日 日曜日 16:00-19:00 40歳以上 12月24日 日曜日 16:00-19:00 20−30代 場所 トンロー駅 Tt rooftop Bar x Cafe (2nd floor) 1059 (2th floor), Sukhumvit Road, Klongton Nua, Watthana...
  • 同世代の友人を探しています。

    同世代の友人を探しています。

    10月31日
    30歳男性です。 タイに来て半年が経ち生活にも少し慣れてきたので、 ゴルフやご飯に行ける同世代の友達を探しています! 会社コンペや取引先とのゴルフでの気を遣う感じではなく、 楽しくラウンドできる方を探しています。 そんなに上手くないので練習いってその後にご飯のような流れでもOKです。 取引先の方は年齢が上の方が多く、 人生の先輩のありがたい話も大変勉強にはなりますが、 少し窮屈に感じているところもありますので、 同じ境遇の方いれば是非お友達になりましょう。 お食事や飲みにいくだけでも大丈夫です。 気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします!
  • パタヤ 本日

    パタヤ 本日

    10月28日
    今からパタヤで飲めるかた募集!よろしくお願いします。
  • 週末ランチ、飲み

    週末ランチ、飲み

    10月28日
    ยินดีที่ได้รู้จักはじめまして。40代女性です。気軽に週末ランチ、飲みに行ける方お気軽にご連絡よろしくお願いいたします!
  • [20代希望]今週末ビーチで飲みませんか!

    [20代希望]今週末ビーチで飲みませんか!

    10月18日
    はじめまして! タイにてインターンシップ中の23、男です。 転勤族で、日本では山口→広島→島根→新潟を転々としてきて、4月からは大学院に進学予定です。 今週末(金曜夜 to 土 or 土曜 to 日曜)、バンセーンかパタヤ辺りのビーチで飲みませんか? 最近、チョンブリに引っ越してきたのですが、周りに日本人いなくてさみしいです。 男女・人数問いませんので、ぜひお願いします! 連絡まってます!!
  • 婚活パーティー

    婚活パーティー

    10月2日
    男性20名、女性20名 20代から40代の独身の方! 先着順にて締め切らせていただきます。 日時 2023 10/7(土曜日)    18:30-21:30 場所 トンロー駅  BTSトンロー駅の目の前のオシャレなカフェです。(駅から30秒) Tt rooftop Bar x Cafe (2nd floor) 1059 (2th floor), Sukhumvit Road, Klongton Nua, Watthana    https://goo.gl/maps/r9Ne4LAhMhx3FSvu6 料金 男性3000B 女性1000B...
  • ちいかわ仲間を募集しています

    ちいかわ仲間を募集しています

    9月24日
    一緒にちい活できるひとを探しています。 仲良くなったら一緒に旅行なども行きたいです。 28歳女です。 よろしくお願いします。
  • 平日昼間ランチ友達

    平日昼間ランチ友達

    9月5日
    男 アラフォー ランチ友達探しています。
  • バンコクでご飯行きませんか!23大学生、男です

    バンコクでご飯行きませんか!23大学生、男です

    9月4日
    はじめまして! 今バンコクに留学してる、ケイスケっていいます。昨日着いたばっかりで、生活のイロハ何も知りません。笑 23の大学生です! よかったら、日本人同士、ご飯でも行きませんか!お酒飲めます ご連絡お待ちしてます。
  • パタヤで食事、お茶など行ける友人募集

    パタヤで食事、お茶など行ける友人募集

    8月29日
    こんにちは。 タイに住んで一年ほどの30代後半の男性です。最近パタヤに移りました。 食事やお茶などたまに行ける方と知り合えたら嬉しいです。 スポーツ観戦、アウトドアなんかも好きです。 平日、週末どちらも大丈夫です。 よろしくお願いします。
  • タイ就職の相談相手となって頂ける方

    タイ就職の相談相手となって頂ける方

    8月26日
    九月から一か月間バンコクに旅行で滞在します。 掲示板では具体的な情報を載せられませんが、自動車関連業界で現地採用と駐在の両方を検討しています。 私のキャリアプランへの評価や相談、業界のトレンド、現地で就労している方のキャリア戦略などを伺うことが目的です。 お時間を頂くお礼として、カフェでのドリンクやスイーツをご馳走させてください。こうしたお礼でも承知いただける方がいらっしゃいましたらご連絡いただければ幸いです。
  • 子供の不登校 うつについて

    子供の不登校 うつについて

    8月8日
    3年ほど前に息子が鬱を発症し、不登校となりました。 在タイ歴も長く今まで何をするにも特に困ることはなかったのですが 発症当時、情報収集や相談するところがなく本当に困ってしまいました。 タイでの治療、薬、学校事情など私が経験したことが誰かのお役に たてればと思い投稿させていただきました。 ご連絡いただければ、できる限りお答えさえていただきます
  • ゴルフ仲間募集

    ゴルフ仲間募集

    7月10日
    バンコク在住です。 7月の22日か23日にゴルフをご一緒できる方を探しています。 当方初心者でできれば同じようなレベルの方を募集してます。
  • 観光、食事など

    観光、食事など

    7月1日
    バンコク在住1年の30代男性です。 休日に一緒に観光したり、食事に行ける人を募集しています。
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

チョンブリー掲示板の特徴は、チョンブリーに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからチョンブリーに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもチョンブリーに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためチョンブリーに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

チョンブリー掲示板であれば、現在チョンブリーに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからチョンブリーに行く人」と「これからチョンブリーを離れる人」もつなげることができます。チョンブリー掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

チョンブリー掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

チョンブリーで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

チョンブリー掲示板は、チョンブリーに滞在している日本人、もしくはチョンブリーに滞在予定がある日本人を対象にしています。

チョンブリーに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

チョンブリー掲示板は「これからチョンブリーに行く人」も利用しています。チョンブリーに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

チョンブリーの「仲間募集」情報
チョンブリー掲示板では、チョンブリーでの友達作り、仲間集め、婚活仲間、出会いのきっかけをサポートします。同じチョンブリーに滞在している日本人だからこそ、盛り上げることができる話題もあります。週末は文化やバックグランドが共有できる日本人とリラックスして時間を過ごしたいという人もいます。まだチョンブリーでの生活をスタートしたばかりの人にとって、以前から滞在している日本人や、チョンブリーでの育児について情報共有ができるママ友と出会える機会は非常に有益なことです。チョンブリー掲示板を通じて、同じチョンブリーで生活する日本人の仲間をみつけましょう。チョンブリー掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人のチョンブリーでの生活をより豊かにするためのサービスです。
「仲間募集」を投稿(無料)
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画