• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    4月22日
    私達は、設立してから約6年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名以上となっております。...
  • タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    3月30日
    Noteのメンバーシップ(URL:https://note.com/mangoservice/membership)にタイ情報や、海外移住や海外転職に関する記事や気になるニュースについて書いています。1日に2~3本ほど定期的にメンバーシップに投稿しています。一般公開の記事は基本的に有料ですがメンバーシップでは、月の500円の会費だけで全て読むことができます。またメンバーシップ内の掲示板に様々な質問や、他のメンバーの方と情報を共有できます。このプラットフォームにはタイだけでなく世界中の日本人の方々が参加されています。 -- 2024-03-30 追記 --...
  • 東南アジア興味がある方募集

    東南アジア興味がある方募集

    3月29日
    こんちゃ! 今は英語と日本語の言語交換グループを作ってます、良かったらメールおくってください! みんなでLineでメッセージや電話とか一緒にしよ! 東南アジアで住んでいる方は大歓迎です~ よろしくお願いします ----------------------------------------------------------------------------------- A good day to everyone! I'm currently creating a Line group for people living in Southeast Asia to...
  • シラチャシングルモルト同好会

    シラチャシングルモルト同好会

    3月21日
    シラチャにてシングルモルト同好会を発足致しました。 ウイスキー好きやウイスキーに詳しい方、また、ウイスキーを知りたい方などで月に一回日曜日の昼下がり、シラチャにあるハイボールバーにて開催します。 会費制で、毎回ウイスキーの銘柄によって、 会費が決まります。 第一回は4月21日(日)15時からになります。 詳しくはお店のLINEが窓口なので、 お問い合わせ下さい。
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!受付終了

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    2月25日
    私達は、設立してから約4年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名となっております。...
  • 第4回パタヤカウントダウンOFF会(食事会&飲み会)参加者募集!受付終了

    第4回パタヤカウントダウンOFF会(食事会&飲み会)参加者募集!

    12月28日
    第4回パタヤカウントダウンOFF会(食事会&飲み会)参加者募集! 日時:12月31日PM5:00~ お店集合 スケジュール: PM5:00~PM8:00食事&飲み会 PM8:00~PM9:00ビーチへ移動 PM9:00~PM11:45花火鑑賞&コムロイ打ち上げ PM11:45~AM0:15カウントダウン 順次解散 ご家族、ご友人連れでの参加もOKです! 参加希望の方はこちらまで zomyopate@eay.jp
  • 20〜30代専用!若手の投資コミュニティを作りたいです!

    20〜30代専用!若手の投資コミュニティを作りたいです!

    11月26日
    みなさんこんにちは 投稿を拝見していただきありがとうございます。 先に申し上げますが、こちらは私が有料で何かを教える、というものではありません! 将来のために資産運用をこれからしていきたいけど、何から始めればいいかわからない。海外で何かしたいけど比べるのも大変だし1人じゃ不安…! そういう方もたくさんいらっしゃると思ったので、私が来月からIB証券やファーストレードなど海外の証券口座で初めての株式投資を実験として始めてみるので その進捗共有や、情報共有をみんなでしあえるコミュニティが作りたいと思いました!...
  • ゴルフ ご一緒に楽しみましょう♪

    ゴルフ ご一緒に楽しみましょう♪

    5月17日
    初めまして、シラチャ 在住 「ましゃ」 と申します。 (本名:マサユキ なのですが、 タイでは 何故か「ましゃ」と呼んでくれます(笑)) リタイア移住して4年、70歳。 目標・100切りのヘタッピですが、 もし よろしければ、是非 楽しくゴルフ ご一緒に よろしくお願い致します。
  • ゴルフ ご一緒に楽しみましょう受付終了

    ゴルフ ご一緒に楽しみましょう

    5月17日
    初めまして、シラチャ 在住 MASA と申します。 リタイア移住して2年、68歳です。 目標・100切りのヘタッピですが、 ご一緒してくれる方 それでも良ければ 是非 よろしくお願いします。 -- 2023-05-17 追記 -- 初めまして、シラチャ 在住 MASA と申します。 リタイア移住して4年、70歳です。 目標・100切りのヘタッピですが、 それでも良ければ 是非 楽しくゴルフをご一緒に よろしくお願いします。
  • 卓球しませんか?

    卓球しませんか?

    4月28日
    最近、無性に卓球がしたくなりました! 週1回程度、パタヤのCentral Festivalで卓球しませんか? こじんまりとやりたいのでMAXでもダブルスの人数(私を除いてあと3人)で締め切らせて頂きます。 尚、同世代以下とやりたいので申し訳ありませんが募集は50歳未満の方でお願いします! ちなみに卓球経験は中学の時にやっていたくらいです。 興味のある方は気軽に下記までご連絡ください。 thaimaster2019@gmail.com よろしくお願い致します! LEON
  • ポーカー仲間を募集です

    ポーカー仲間を募集です

    2月8日
    当方バンコク在住で、オンラインポーカー仲間を募集します。 初心者しかいないですが楽しくやっています。 興味ある方ご連絡ください。
  • ポーカー仲間を募集です。^_^

    ポーカー仲間を募集です。^_^

    2月9日
    当方バンコク在住で、オンラインでのポーカー仲間を募集しています。 まだ始めたばっかりで初心者しかいないですが楽しくわいわいやってます。 レートは100-200円です。 人数はまだ4人ほどですが集まれば定期的に大会などもしていきたいです。 興味ある方ご連絡ください。
  • いっしょにツーリングしてくれる人募集します

    いっしょにツーリングしてくれる人募集します

    11月19日
    タイ在住の方バイク好き募集!! 一緒にツーリングやカスタムしませんか? 最近バイクを手に入れた41歳男です。 バイクは125CCのCT125です。 125CCが厚かましいことを言いますがバイクの車種は問いません。 年齢も問いません。 リッタークラスの方にも頑張ってついていこうという気持ちだけはあります。 日帰りツーリング、泊まりでビーチやキャンプとか行きたいと考えてます。 肩肘張らずサバーイ・サバーイ感じで何となく連絡くれたら嬉しいです!
  • タイのJリーグコミュニティを作りたい!受付終了

    タイのJリーグコミュニティを作りたい!

    11月10日
    サッカー王国・タイにはJリーグが好きな日本人もたくさんいるかと思います。 Jリーグを愛する方々で飲み会やイベントなどワイワイしませんか? ご興味ある方、お気軽にコメント・メールください! -- 2022-11-11 追記 -- コメントいただきましたので補足いたします。 もちろん日本人のみならずJリーグ好きの方ならどなたでも大歓迎です! 日本人に限った募集にならないよう言葉を選んでおりますが 誤解される方も多いようなので^^ すでにご連絡いただいた方、ありがとうございます!
  • サークルたまゆら会★趣味と実益で楽しくタイランド

    サークルたまゆら会★趣味と実益で楽しくタイランド

    10月8日
    コロナ禍でずっと休止していました「たまゆら会」久しぶりの復活です タイランドで楽しくサヌックサヌック過ごすための「為になる情報」や極秘情報、怪しいレストランや、注意しないとヤバイネタなどアメージングタイランドを楽しくワクワクするための情報サークルです。※情報交換にはラインを使っています 旅行者から極貧現地採用者(笑)高給駐在MDまで 色々方々とちょっとディープな情報交換をしています※身元が不明な方、詐欺師紛いや不良ニート、反社や本職の方々はお断りです。タイランドは最近怪しい日本人も増えましのでなかなか大変です。...
  • スモーク仲間

    スモーク仲間

    6月12日
    タイランドは合法になりました。スモーク仲間募集です。 男女年齢一切問いません。人生楽しくいきましょう。ピース
  • サッカーチームを紹介していただきたいです

    サッカーチームを紹介していただきたいです

    6月10日
    6/7から1年タイに駐在致します。右も左もわからない状態なので少しでも安堵できる場所が欲しく。現在の年齢はもうすぐ30歳になります。サッカーは9歳~15歳まで少年サッカーチームでやっていた程度です。道具も何もないです。 出来れば仕事も多忙なためチョンブリ、アマタシティ近辺で活動されている方がいらしたらありがたいです。
  • サバゲ仲間募集

    サバゲ仲間募集

    3月27日
    バンコク近郊中心にサバゲをやっています。頻度は毎週末、フィールドは屋内・屋外共に行きます。時期を見て、キャンプとサバゲーを合わせてやる事も企画中。 現在、私達のグループは5〜8名で活動中ですが、実際のゲームはフィールドに来ている他の方々(結構国際色豊ですよ)と混成でやりますので、それなりの人数となります。8〜20人程ですね。 女性・未成年者もOKです。*未成年者は保護者同伴が条件です。 移動手段無い方、相談下さい。 装備・道具無い方、お貸し出来ます。 既にやられている方、これから始めて見たい方、興味ある方、ご一緒に如何ですか。 -- 2020-07-31 追記 -- 時間について...
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!受付終了

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    3月25日
    私達は、設立してから約3年経つ完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。...
  • 3月27日 釣り仲間募集しています。

    3月27日 釣り仲間募集しています。

    3月21日
    3月27日の朝6時スクンビット集合で、パタヤに船釣りに行きます。 参加者が足りず、どなたか参加しませんか? 現在、8名ほど集まっており、あと4名ほど募集しています。 スケジュールは日帰りで6時発、8時乗船、14時釣りが終わりそのままバンコク戻り、18時から釣った魚をみんなで食べようという内容です。 もちろん男女問わずで、楽しく釣りをしたいです。 興味のある方、連絡くださーい!
  • バイタンダオをお持ちの方との交流グループ

    バイタンダオをお持ちの方との交流グループ

    2月26日
    コロナワクチン接種を希望される方、ワクチン接種は終わりましたが? 日本もそうなのですが、パスポートの個人身分証の価値が下がっているようで、バイタンダオの使い手が悪くなりつつあります。5年に1回の更新ですが、バイタンダオが使えないケースも出て、電子化が進むタイに置いて 情報共有したほうが良いのではと思い、バイタンダオの所有者のサークルを作って、情報を許攸したいと思います。参道される方は連絡ください、 なお、投資等々のサークルではありません、実例を共有するサークルです、
  • アクアポニックスを使った有機野菜の農園に興味がある人。受付終了

    アクアポニックスを使った有機野菜の農園に興味がある人。

    12月9日
    アクアポニックスを使った有機野菜の農園をすごく小規模でチョンブリのビーチ沿いあたりでしたいなと思っています。一人ではできないので興味ある人探しています。特にアクアポニックスにこだわっていませんが安価でできるかなと勝手に思っています。 このプランは育てた野菜を自分たちで食べるだけです。私自身は農業関連を全く知らないので経験ある人だと早く育つ予感がします。タイランドにあまりないハーブや野菜など育てれたらと思っています。 まずは話し合いをしてマッチングすれば行動を決めるので興味がある人のみご連絡ください。...
  • ご飯、ちょっとした遠出、新しいスポットの散策など

    ご飯、ちょっとした遠出、新しいスポットの散策など

    9月28日
    シラチャ在住の30代中ばの男です。 ご飯、ちょっとした遠出、新しいスポットの散策などができる友人を探しています。 独身でタイに住んでてこの外出しづらい状況なので、行きたいところのリストが溜まる一方で全然消化しきれません…。 (ローカルレストラン、変わったお寺、島、市場、その他アクティビティ・・・等) もう少し週末をアクティブに過ごしたいなと思ってるところですので、共感していただける方を募集です。 男女問いません!歳がある程度近いと良いなくらいの感覚です!...
  • ブログ紹介

    ブログ紹介

    8月17日
    こんにちは。 ブログ開設しました。宣伝させてください。 2021年8月25日より月額20万円(6万バーツ)を毎月積み立てていくブログです。 よろしければフォロー&シェアをお願いいたします。 手始めに、本日、SSF&RMFに3万バーツずつ入金しました。 本年は6万バーツを12月までSSFとRMFに15万バーツ(合計30万バーツ) 2021年より年間予算72万バーツを米国株と全世界株に振り分けます。 投資に興味あるけど、なんだかわからない方の実験台となっていますので、 節税効果とリターンなど、参考になれば嬉しいです。...
  • ツーリング仲間募集中です★

    ツーリング仲間募集中です★

    6月22日
    タイでバイクやツーリングを一緒に楽しめる方を探しています。 近場のツーリングや泊まりやキャンプ、車の方からのお誘いも大歓迎です。 私はNC750に乗っていますが、排気量は気にしませんので、ご連絡お待ちしております。
  • ツーリングに一緒に行きませんか?

    ツーリングに一緒に行きませんか?

    6月18日
    最近、バイクを手に入れて一人でちょこちょこ近場を中心に走っている、41歳のおっさんです。 一人でのツーリングもそれなりに楽しいのですが、仲間と走ってみたいなぁ~と、思い、募集させて頂きました。 近場は勿論、中長距離や泊り、ナイトツーリングなんかもご一緒出来たら嬉しいです!! バイクの排気量などは、特に気にしませんので、勿論、車の方のお誘いなんかお待ちしています!! ゆくゆくは、サークル化して皆さんと定期走行会なんかも出来たら良いな~っと思っております。 お気軽にご連絡ください。
  • ご飯行ったりお話したいです受付終了

    ご飯行ったりお話したいです

    6月1日
    目的はタイ南部のビーチで4月バンコク入り。隔離明けていきなり制限開始でした。 半ステイホーム生活はもうやめて遊びに行きたいです。30代です。 -- 2021-06-01 追記 -- カフェ、ご飯、飲みOK、観光、街散歩など楽しめる友達として老若男女問わずお問い合わせ下さい♪
  • 困ったときの神頼み!バンコクで参拝したい!バンコク神社同好会で語りあいましょう。

    困ったときの神頼み!バンコクで参拝したい!バンコク神社同好会で語りあいましょう。

    2月16日
    遠い異国に居ればこそ、故郷を懐かしむ心が募ります。初詣・厄除け・冠婚葬祭など知らず知らず人生の節目には必ず御加護を受けていました。未曽有の疫病により、日本との往来もままならず、日本の地に行くこと無くバンコクの地でお参りが出来たら素晴らしいとの思いから同好会を設立しました。同じ苦しみを共有する中で、一緒に語り合い励まし合い支え合いましょう。皆さまの協力でバンコクに神社建立することが悲願ですが、多くの皆様の意見を交え、末永く続けられればと考えております。どうか、皆様のお力添え願います。 入会金・月会費は無料です。
  • 気楽に土曜日テニスorバドミントン受付終了

    気楽に土曜日テニスorバドミントン

    1月26日
    ページを開いてくださった方初めまして。 シラチャ在住2年目25歳のYoshiと申します。 日曜日は主にゴルフをしているのですが、土曜日に何か体を動すことができないかと思い投稿しました。 少人数開催と会場確保を考慮し2種選びました。 競技レベルとしては素人に毛が生えた様な程度です。 時間はまだ決めておりませんが話しながら決めていけたらと思っています。 掛かる費用等もすべて割り勘で考えております。 気楽に縛りなくスポーツを満喫できる方、年齢、性別問わず連絡お待ちしております。
  • ゲーマー募集(Apex Legends/ COD Warzone)

    ゲーマー募集(Apex Legends/ COD Warzone)

    1月10日
    Stay Homeでゲームばかりしています。 最近は基本無料のApex LegendsとCOD Warzoneをやっています。(PS4) 回線の問題もあるので、タイ国内で一緒にオンラインプレイできる人がいればやりましょう。 よろしくお願いします。 -- 2021-01-11 追記 -- 2021年1月、Stay Home再開につき、まだまだ募集しております!
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

チョンブリー掲示板の特徴は、チョンブリーに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからチョンブリーに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもチョンブリーに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためチョンブリーに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

チョンブリー掲示板であれば、現在チョンブリーに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからチョンブリーに行く人」と「これからチョンブリーを離れる人」もつなげることができます。チョンブリー掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

チョンブリー掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

チョンブリーで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

チョンブリー掲示板は、チョンブリーに滞在している日本人、もしくはチョンブリーに滞在予定がある日本人を対象にしています。

チョンブリーに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

チョンブリー掲示板は「これからチョンブリーに行く人」も利用しています。チョンブリーに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画