募集は終了しました
バンコク

日本酒テイスティングイベント!グルメなお友達を増やしませんか?日本酒飲み放題

英語 バンコク 出会い イベント 友達作り グルメ 日本酒

Watch Watch
日本酒テイスティングイベント!グルメなお友達を増やしませんか?日本酒飲み放題に関する画像です。
日本酒テイスティングイベント!グルメなお友達を増やしませんか?日本酒飲み放題に関する画像です。
日本酒が大好き!日本酒をもっと勉強したい!
英語が上手くなりたい!グローバルな友達が欲しい!
グルメな友達を増やしたい!

そんな皆様、大歓迎です!!

日本酒飲み放題イベントを開催します!
40人のキャパシティで国際的な20代から50代の男女が集まります。
一人で来られるのが不安な方は3人まで同伴者可能です。
日本酒はもちろん、バラエティー豊かな軽食も料金に含まれています!

美味しい日本酒を楽しみながら、新しいお友達を増やしませんか?

日程:12月20日(金)
時間:19:30 - 22:30
場所:Orihara Shoten (BTS エカマイ駅から徒歩5分)
料金:前払いの場合800バーツ、当日いらした場合900バーツ
同伴人数:3人までOK
ご参加&前払い方法:092-591-1003 (Shoko)まで電話またはテキストメール、
またはLINEしてください。ID: buuuchandesu
返金ポリシー:前日まで返金可能 当日キャンセルは返金いたしません。

Shoko
カテゴリー
グルメ, 文化・カルチャー, インドア, 飲み会・オフ会, お祭り・フェス, 体験, 交流会, 日本酒
開催日
2019年12月19日
時間
19:30- 22:30
参加費
800バーツ(前払いの場合800バーツで、当日いらした場合は900バーツです。)
開催場所
Bangkok, Thailand
投稿者
Shoko
募集は終了しました
記事ID:141133 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル