募集は終了しました
バンコク

精神科医 平 光源 「豊かに生きる〜本当の豊かさとは〜」講演会 タイ語本出版記念

講演会 豊かさ 精神 世界平和 本当

Watch Watch
精神科医 平 光源 「豊かに生きる〜本当の豊かさとは〜」講演会 タイ語本出版記念に関する画像です。
精神科医 平 光源 「豊かに生きる〜本当の豊かさとは〜」講演会 タイ語本出版記念に関する画像です。
本当の「豊かさ」とは何かがわかります!

タイ語版の本出版を記念して、現役の精神科医が皆が悩んでいる「豊かさ」についてお話をします!

この度、日本で患者さんに慕われ、一般の人から大絶賛されている精神科医の平光源先生は、希望と勇気を取り戻す使命を胸にバンコクで初めての海外講演会を開催します。

締切まで、後少しです!

著作「あなたが死にたいのは、死ぬほど頑張って生きているから」のタイ語版が今年2023年に出版されたことを記念して、今回の来タイが叶いました!この特別なイベントで、平光源先生の洞察と感動的なメッセージを受け取り、共に未来への一歩を踏み出しましょう。

日本国内でもなかなかお会いできない光源さんと、バンコクで直接お会いできる!滅多にないチャンスです!!!

皆さまのご参加を熱くお待ちしています。
明るい未来への扉が開かれる瞬間に立ち会い、心に響く言葉と希望に触れましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「人の心に光を灯す」精神科医 平 光源(たいら こうげん)さんとは、

医学部三浪の苦難、東日本大震災での死生の境、そして生命の尊さを痛感しました。そうした経験から、私は人生はたった一度しかないことを痛感しました。ですから、本当に自分の情熱とやりたいことを追求し、他の人々にも希望と勇気を提供できる医師としての道を選びました。

約2年後、私はクリニックを開業し、これまでに延べ20万人以上の患者さんに診療しました。私のクリニックでの対話をまとめた著書「あなたが死にたいのは、死ぬほど頑張って生きているから」は、人々に生きる意味と希望を思い起こさせるものとなっています。

私の使命は、人々に新しい希望をもたらし、生きる力を取り戻すお手伝いをすることです。過去の困難な経験から得た洞察をもとに、患者さんたちに笑顔と元気を取り戻すお手伝いを続けています。

ぜひ、皆様にお会いしたいです。

<著作>
「あなたが死にたいのは、死ぬほど頑張って生きているから」

<主な事業>
心療内科クリニック経営
支援学校学校医
老健施設往診医
傾聴の会 顧問
命の電話相談医
就労移行支援事業相談医

<オンラインサロン>
 光源塾 ・ 平光源 直伝塾

光源さんは、薬なしで1,000人以上の心の病を寛解させたことが話題となって、今では3ヶ月以上予約が取れないほど。日々、年齢問わず多くの方の心に光を灯しておられます。
みなさんに直接お会いしたいのです。よろしくお願いします。
カテゴリー
勉強会, 講演会
開催日
2023年12月1日
時間
14時〜15時30分
参加費
1500バーツ
開催場所
bangkok, Thailand
投稿者
浦岸 博明
ウェブサイト
https://resast.jp/events/864320
募集は終了しました
記事ID:277212 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル