募集は終了しました
バンコク

常勤日本語講師募集

Watch Watch
日本で働くタイ人技能実習生のタイ国内での事前日本語教育をしています。チームリーダーとなり、タイ人教師の指導やカリキュラム作成を任せられる方を探しています。

・待遇:月給50,000バーツ、ビザ、労働許可証、社会保険、賞与あり、交通費一部負担or住宅補助あり

・勤務地:バンコク市内(BTSアソーク駅より8km、BRT Wat dan駅より徒歩1分)

・応募条件:
・下記のいずれかの条件を満たす方
①日本語教師養成講座420時間修了
②日本語教育能力検定試験合格
③大学で日本語教育を専攻
・四年制大学卒以上
・45歳位までの方
・日本語教師経験があり、チームリーダーとしてタイ人教師への指導ができる方
・明るく健康な方
・タイ語を学ぶ意欲のある方

まずはEメールにて①写真付き履歴書(日本語・英語)②日本語教育に関する経歴書(日本語、形式自由)をお送り下さい。面接日は追ってご連絡致します。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご応募お待ち致しております。
業種
学校・幼稚園・教育
職種
教師・インストラクター
語学力
不問
雇用形態
フルタイム
給与
月給:50,000バーツ
勤務地
897-897/1 Kamthon Building Rama 3 Road Bangpongpang Yannawa Bangkok 10120, Thailand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
BRT Wat dan / BTS Asoke
会社・店舗名
Pattana Asksorn Language School
担当者
採用担当
募集は終了しました
記事ID:103277 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル