募集は終了しました
バンコク

アソークの人材紹介会社にてコーディネーター職を募集!福利厚生も充実・・・

Watch Watch
業種 人材紹介
職種 コーディネーター
給与 50,000~
勤務地 バンコク

詳細(募集条件、仕事内容など)
コーディネーター募集 人材紹介件数№1! 創業から25年間、タイでトップを走り続けるパーソネルコンサルタント社でコーディネーターを募集します。 海外からタイへの投資申請額は増加の一途。 優秀な人材を求める企業からのお問い合わせはさらに増えています。 お客様のご要望を理解し、膨大な候補者の中からお客様にあった方を選び出し、スピーディーに紹介する。それがコーディネーターのお仕事です。 多くの日系企業と関わり、タイの経済状況や世界の流れを肌で感じる貴重な体験をパーソネルコンサルタント社でしてみませんか? また我が社は人材紹介だけにとどまらず、翻訳・通訳派遣、レンタルオフィスサービス、人材育成・教育サービスなど、企業が必要とする多くの事業を展開しております。 さらにミャンマーにグループ会社を設立し、ミャンマー人材のスペシャリストとして日系企業をサポートしています。 2019年度もお客様の立場に立った新しい事業の展開を複数予定中。 ぜひ貴方の経験とアイデアを活かす場にしてください。 「いつも笑顔で」をモットーに元気の良い会社です。 立地もBTSアソーク駅直結と抜群!、衣服費、医療費、語学手当て支給など福利厚生も手厚く働きやすい環境です。 ご興味のある方はぜひパーソネルコンサルタント社までご連絡ください。 担当:松本 matsumoto@personnelconsultant.co.th
性別男性 女性 年齢22-40 語学タイ語(日常会話) 英語(日常会話)
アソークの人材紹介会社にてコーディネーター職を募集!福利厚生も充実しています! was last modified: February 1st, 2019 by personnel
業種
人材紹介・転職支援
職種
コーディネーター
語学力
ある程度の意思の疎通ができる
雇用形態
フルタイム
給与
月給:50,000~
勤務地
バンコク
会社・店舗名
非公開
担当者
パーソネルコンサルタント
募集は終了しました
記事ID:110808 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル