• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • 飲食店売ってくださる方。探しております。

    飲食店売ってくださる方。探しております。

    4月18日
    ฿100,000/月 バンコク 賃貸物件
    プロンポン、トンローにて ラーメン居酒屋を出店予定です。 原則飲食店居抜きを探していますが買取りも可能です。 タウンハウス型、飲食ビル型など、いずれも可能です。 当方バンコク在住なので内見など可能です。 条件が合えばすぐに取引させて頂きます。 飲食店経営者の方も、ご紹介の方も問いませんので ご連絡頂けると幸いです。 *秘密は厳守します。 担当者:ショウ
  • 短期で部屋貸します(6/10-8/5)

    短期で部屋貸します(6/10-8/5)

    3月3日
    ฿4,000/週 バンコク 貸し部屋
    6/10-8/5まで家を空けるので、部屋をお貸しします。 4000B/週。 日程応相談。 ※女性限定でお願いします。 Emsphereまで徒歩7分、Emquartierまで徒歩10分程度、 築数年のとても新しいコンドで、最上階にジムとプール付き。 ※家賃25000B/月(週6000B)の所、4000B/週でお貸するのと、 とても好立地で建物も新しくラグジュアリーコンドとなりますので、 申し訳ございませんが値段の交渉は控えさせて下さい。
  • デポジットなしの部屋を探しています。

    デポジットなしの部屋を探しています。

    2月4日
    1年住む予定ですが、デポジットなしで住める部屋をバンコク中心に探しています。 もし引き継ぎのお部屋などあればお待ちしています。
  • ニマンヘミンエリアで2〜2.5ヶ月賃貸希望受付終了

    ニマンヘミンエリアで2〜2.5ヶ月賃貸希望

    12月3日
    はじめまして。 夫婦2人で12/13から2月下旬までの2〜2.5ヶ月チェンマイにて賃貸できる物件を探しています。 下記の条件で月15000バーツほどで賃貸させて頂けると嬉しいです。情報や物件をお持ちの方はお願いします。 ◆希望条件 ・ニマンヘミンエリアかダーペー門付近 ・シャワールームは独立しており、使用後にトイレの床が濡れないこと ・高速Wi-Fi ・ワーキングデスクと椅子2つ ・TV ・可能であれば洗濯機 ・床がフローリングだと尚可
  • 半年契約できる部屋を探してます受付終了

    半年契約できる部屋を探してます

    11月26日
    12月から来年度の4月まで借りれる部屋を探しています。場所はトンローからオンヌットあたりで探しております。 どなたか半年で住める物件ご存知の方いましたら連絡お待ちしております。
  • アマタ工業団地近くで借りたいです受付終了

    アマタ工業団地近くで借りたいです

    10月6日
    はじめまして! 23年11月から24年1月まで、アマタナコーン工業団地でインターンをすることになった者です。 そこで、近くの物件を探しているのですが、なかなか見つかりません。 半径25km圏内だとどこでもいいので、どなたかいい物件知りませんか。
  • 1~2ヶ月滞在希望受付終了

    1~2ヶ月滞在希望

    8月15日
    12月から1~2ヶ月ほど滞在できる部屋を探しています。 ・駅から徒歩圏内 ・WiFi、洗濯機、電子レンジ 条件次第で、多少予算をオーバーしても構いません。 部屋でパーティしたり、汚すような使い方はしません。 よろしくお願いいたします。
  • 短期契約できる物件を探しています

    短期契約できる物件を探しています

    7月23日
    9月より女性単身で、半年以内でも契約可能な物件をバンコクで探しております。 希望は駅から徒歩10分以内、無料Wi-Fi付き、エアコン、冷蔵庫、電子レンジ、建物内に洗濯機がある物件を探しております。 部屋の広さは問いません。 お心当たりのある方、是非ご連絡お願い致します。
  • 賃貸物件探しております

    賃貸物件探しております

    6月26日
    ฿10,000/月 バンコク 賃貸物件
    はじめまして。 現地採用で6月中旬からバンコクに移住している者です。 現在は会社で借りてもらっているアパートに住んでおりますが1ヶ月後までに住み続ける又は退去の選択をしなければなりません。 そのため次の住居を探しております。 アソーク、ペッチャブリー、ラマ9周辺で探しております。 おすすめの物件などありましたら ご連絡いただけますと幸いです。
  • アソークかプロンポン駅近く2ベッドルーム

    アソークかプロンポン駅近く2ベッドルーム

    6月14日
    7月に引っ越しを予定しており、 アソークかプロンポン駅近くで 2ベッドルーム80平米以上のお部屋を探しています。 おすすめの物件などありましたら ご連絡いただけますと幸いです。
  • スナック、飲み屋居抜き物件

    スナック、飲み屋居抜き物件

    5月30日
    場所はナナ駅からプラカノンの間でスナック、飲み屋の居抜き物件探しです。
  • パトンビーチ周辺のペット可、2ベッドルームのコンドかアパートを探しています!

    パトンビーチ周辺のペット可、2ベッドルームのコンドかアパートを探しています!

    5月28日
    パトンビーチ周辺のペット可、2ベッドルームのコンドかアパートを探しています! 犬はキャバリアの子犬で、 妻と私と犬です。 月80000バーツ以下くらいで探しています。 スーパーやコンビニが近くにあると嬉しいです。 気に入ればできれば1年契約したいさです。 プーケットには一度行きました。 住みたいと思っています。 気軽にご連絡いただけると幸いです。
  • 半年賃貸のコンドミニアム探しています

    半年賃貸のコンドミニアム探しています

    5月4日
    こんにちは。7月より単身で月10,000バーツ以内でバンコク市内で賃貸できるコンドミニアムを探しています。 日系の不動産さんで探した所、1年契約が多く、半年でも契約できるコンドミニアムが見つかりませんでした。  情報分かる方教えて頂けたら幸いです。
  • 仮住まいを探しています。

    仮住まいを探しています。

    4月20日
    はじめまして。 来月から現地採用でバンコクに移住予定の20代の者です。(女性です。) タイトル通り2ヶ月ほどの仮住まいを探しています。 希望は光熱費込み、デポジットなしの月7500バーツほどのお部屋を希望しています。 リビングやシャワーは共用で、部屋のみ1人部屋でエアコンではなく扇風機があるお部屋で女性シェアですとありがたいです。 場所は駅から徒歩15分以内にある場所で中心部まで1時間以内で行けるところを探しています。 また、おすすめの物件サイトなどもございましたらアドバイスいただけますと幸いです。 ご連絡お待ちしております。 よろしくお願いいたします。
  • ルームメイト、1部屋貸してくださる方を募集

    ルームメイト、1部屋貸してくださる方を募集

    2月23日
    リモートワーク自営業でバンコクに住んでいます。 海が大好きで、沖縄本島、宮古島に住んでいました。 趣味はスキンダイビング、自転車、キャンプです。 宮古島では1部屋間借りして1年暮らしていて。 その経験がとっても楽しかったので、タイでもそんな暮らしができたらと思って投稿しました。 今はラマ9に住んでいます。 仕事は、心理カウンセラーをしています。 塩澤順哉で検索していただけるとHPが出てきます。 39歳、男性、京都出身です。 wi-fiがあって。一部屋貸してあげるとういう方おられましたら是非よろしくお願いします。 ペット、子供がいる環境大丈夫です。 もちろん、家賃は払います。...
  • バンコクの短期賃貸希望受付終了

    バンコクの短期賃貸希望

    1月23日
    1月23日から、4日間~2週間でバンコクに滞在予定です。日払いや週払い希望です。それはできなければ、1か月の賃料を払えるかもしれません。
  • 旅行で2ー3週間滞在します受付終了

    旅行で2ー3週間滞在します

    1月16日
    2ー3週間滞在予定です。 神経質な為、虫やカビのない綺麗な部屋を希望します。 風俗街に遊びに行く為、その近辺を探しています。 よろしくお願いいたします。
  • 1ベッドルーム(バスタブ付き)を探しています。受付終了

    1ベッドルーム(バスタブ付き)を探しています。

    12月20日
    1月中に入居できる物件を探しています。単身女性38歳の会社員です。プロンポン トンロー エカマイエリア希望。 ddpropertyやヒップフラット、日本の不動産など色々見ていたのですが見つからず、1月中に入居希望で時間もなくなって来たのでこちらに記載させて頂きました。 予算は19,000バーツ、バスタブ付きが必須で探しています。低層高層希望はありません。静かで落ち着いた感じを好んでいて、派手でゴージャスなコンドは希望していません。...
  • ニマンヘミンエリアで50㎡以上一年契約受付終了

    ニマンヘミンエリアで50㎡以上一年契約

    12月4日
    初めまして! 2人+猫一匹で2023年3月末より1年の契約ができるところを探しています。 現在のところ移動手段がないためニマンヘミンエリア希望です。 親子なので寝る時の部屋は分けたいため、1LDKの場合リビングに一台小さいベッドが置けるスペースが必要です。 情報お持ちの方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。 Looking for room for rent at Nimmanhaemin area From end of March 2023 to 2024 One year contract Budget roughly 18000/month...
  • 3ヶ月短期で部屋を探しています。受付終了

    3ヶ月短期で部屋を探しています。

    11月29日
    ฿10,000/月 バンコク 賃貸物件
    2022年12月中旬から出張でバンコクへ3月中旬まで滞在します。 下記エリアで3カ月ほどの短期でコンドミニアムを貸してくれる方いらっしゃいますか? MRTライン アソーク~スティサン BTS スクンビット~バンナー 予算8,000-10,000THB 駅歩10分以上も可 よろしくお願いします。
  • コンドミニアムを探しています、1bed受付終了

    コンドミニアムを探しています、1bed

    11月27日
    初めまして。 2月の上旬から、バンコクのオンヌット、プラカノンエリアでコンドミニアムを探しています。 月額10000b以内の予算で1bedを希望します。 よろしくお願いします。 BTSの駅近く、プール、駐車場、調理設備希望です。
  • ムーバーンの賃貸一軒家探してます

    ムーバーンの賃貸一軒家探してます

    11月4日
    ฿25,000/月 チェンマイ 一軒家
    ムーバーンの一軒家を探しています。 夫婦二人で静かに楽しく暮らすためチェンマイに移住しました。 2ベッドルーム70sqm以上で守衛の居る日本人目線で見ても綺麗目なムーバーンを25000バーツくらいで探しています。 よろしくお願いいたします。
  • 買います。コンドミニアム受付終了

    買います。コンドミニアム

    10月18日
    ฿15,000,000/売家 バンコク 売買物件
    日本人ユーチューバーの方で現在ハワイのコンドミニアムを売買されている方が下見にこられます。購入予算は1500から2500万バーツです。 12月13日下見を希望されています ご興味がある方はご連絡くださいませ
  • 半年〜8ヶ月の期間で部屋を探しています受付終了

    半年〜8ヶ月の期間で部屋を探しています

    10月10日
    30代女性で、バンコクで働いています。 そろそろ部屋の更新時期なのですが、来年中頃に本帰国を考えているため半年での更新を打診したところ値上げの返事だったので、新しい部屋を探そうかと思います。 11末入居で半年〜8ヶ月ほど部屋を貸してくれる方はいらっしゃいませんでしょうか。 予算は月20000バーツ程度、エリアはMRTアソーク〜ラマ9、またはペップリー通り周辺(エカマイのあたりまで)を希望しています。 事前内覧希望しています。 よろしくお願いいたします。
  • 商業店舗の物件を探しています!紹介料あり!

    商業店舗の物件を探しています!紹介料あり!

    9月17日
    ฿70,000/月 バンコク 商業物件
    プロパティの要件 ・地域:タイ在住欧米人及び欧米観光客がチルするのに好むアソークなどの繁華街・交通量の多い地域 ・賃料:約70,000THB ・店舗内容:大麻ディスペンサリーショップ+ラウンジ/カフェを併設(可能な場合) ・床面積:40㎡~120㎡程度 ・路面店、1階店舗であること ・サンプル写真のようなグレードの居抜き物件のみ ・駅から徒歩5分以内 ・契約予定日:9月下旬/10月上旬 ・メイン通りにあることがのぞましい 注意: ・ご紹介頂いた場所を賃貸することにした場合、私たちはその提案者に50,000 THBお支払いします。...
  • 2週間ほどお部屋貸してください受付終了

    2週間ほどお部屋貸してください

    8月9日
    8/26〜9/8までの2週間、お部屋を貸してくださる方いらっしゃいませんか? 当方、2年前までタイに住んでおりましたが、現在は帰国して日本に住んでおります。今回長期でバンコク滞在しますので、住み慣れたスクンビットエリアで貸し部屋を探しております。妻と3歳の息子も連れていきますので、最低でも1ベッドルームは欲しく、ベッドで妻と子、ソファで私が寝られるぐらいのスペースがほしいです。だいたい40sqm以上ですかね? タイバーツでも日本円のどちらでのお支払いでもかまいません。
  • パタヤ – ノースショアコンド > 17階 / 1ベッドルーム > THB22,000/月!!

    パタヤ – ノースショアコンド > 17階 / 1ベッドルーム > THB22,000/月!!

    7月20日
    ・2022年7月末までにご契約との条件付きですが、お値打ち賃料でのお部屋情報です。 ・ビーチロードソイ5。抜群のロケーション。 ・68㎡とかなりゆとりある1ベッドルームです。 【物件名】 Northshore Condonimium 【賃料】30,000THB/月→22,000THB/月 (1年契約。2022年7月末までに契約締結前提) 【デポジット】 2カ月 【前金】1カ月 【間取】1bedroom 68㎡ 【所在階】17階 お部屋内詳細リンク先 : http://bkk-condo.com/northshore-17f-1bed/ その他Northshore...
  • 猫可能なコンド

    猫可能なコンド

    4月4日
    パタヤ市内で猫受け入れ可能なコンドを探しております。 何方か情報、実績お持ちの方宜しくお願い申し上げます。
  • 【MRTペップリー】駅前!1Bed/30㎡ 16,000THB受付終了

    【MRTペップリー】駅前!1Bed/30㎡ 16,000THB

    2月7日
    ฿16,000/月 バンコク 賃貸物件
    [Property No. AA1875] Life Asoke MRTペップリー駅(ARLマッカサン)徒歩3分 -1ベッドルーム・1バスルーム -12階30㎡ -家具家電付き -家賃:16,000バーツ/月 □アメニティ -ロビー -2つのジム -プール+スチーム -多目的パティオ -エレベーター -CCTV -キーカード -24時間セキュリティ □近隣施設 -シンハーコンプレックス -Tops Daily mini -フォーチューンタウン -セントラルラマ9 -ロビンソン -インターチェンジ21 -ターミナル21 【毎日更新中!新着物件はFBでご確認下さい♪】...
  • 2週間泊まれるところ探してます受付終了

    2週間泊まれるところ探してます

    1月26日
    旅行でタイに行く予定です。予算がなく2週間泊まれるところを探しています。 その期間タイにいないなど、そういった方がいたらよいかなと思います。 当方20代、日本人女性です。 綺麗に使いますのでどなたかいらっしゃらないでしょうか? 交渉や鍵の預かりはタイに住んでいる自分の友人がしてくれます。 宜しくお願い致します。
探している入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

タイ掲示板の特徴は、タイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからタイに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもタイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためタイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

タイ掲示板であれば、現在タイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからタイに行く人」と「これからタイを離れる人」もつなげることができます。タイ掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

タイでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからタイに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、タイ掲示板を利用しています。

タイ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

タイ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

タイの「不動産・物件」情報
タイ掲示板では、タイの「不動産・物件」などの海外の賃貸物件、コンドミニアム、マンション、アパート、シェアや不動産情報の告知・広告をサポートしています。夏休み・年末年始などの長期休暇に部屋を貸したい人、引っ越しのため引き継いでくれる新しい入居者を探したい時、新しいルームメイトを募集する必要がある時に、ぜひタイ掲示板をご活用下さい。「住まい」とは非常にプライベートな部分になります。外国人では、文化、常識、生活スタイルなどがどうしても違ってまうため予期せぬトラブルになってしまうことも思います。同じ日本人同士であれば、ハウスルールを日本語できちんと伝えることができるから安心。何かトラブルがあっても日本語で話し合いができる。生活スタイルや食事、文化の違いなどに心配する必要がない。だから日本人に対して「住まい」の募集を出したいという人もいます。タイ掲示板は、そんな要望があるタイに滞在する日本人をサポートするためのサービスです。
「不動産・物件」を投稿(無料)
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画