募集は終了しました
バンコク

OPPO Reno8 T 5G (8GB+256GB) 新品同様品!保険付き!日本在住者対応可!

カメラ SIMフリー oppo Reno MicroSD

Watch Watch
当方のおまけのみのお取引ご希望の方がいらっしゃいましたので、再度出品いたします。

お気に入りのスマホが故障し、修理不可能の可能性大と言われたため、最近急遽タイで購入しました。
無事修理から戻ってきたため出品します。

OPPO Reno8 T 5G (8+256)、色はブラックです。
https://item.rakuten.co.jp/auc-nokiagsm/oppo_reno8_global/
(8GB+256GBの値段の場合10,000円追加のようです。)

https://jp.etoren.com/collections/oppo-reno8-t-global-version
(8GB+128GBの値段です。)

状態は新品同様です。(使用時間は動作確認程度とお考えください。)

残念ながら当方の別出品物に関してお問い合わせが入り、EMSで妹から送ってもらった商品であるため確認含めて約3時間要しました。
その結果、「こんにちは。2歳の娘に塗るものなので本物との確証が無いと不安があり家族に日本から送ってもらうことにします。ありがとうございました。」
という内容で当方疲労困憊いたしましたので、以降当方の出品物を疑う方・クレーマー体質の方とのやり取りは控えさせていただきます。

シリアル番号からOPPOに本物かどうか確認いたしました。間違いなく本物ですのでご安心してお取引いただけましたら幸いです。

なお商品購入時に保険に加入しました。落下・水没など1年間補償する制度のようですが、まだ当方にてアクテイブにしておりません。
会社側ですでにアクテイブにした場合は約11ヶ月の補償となることと思います。
お取引後名義変更依頼をさせていただく予定でおりますが、もし不可能な場合は当方にて対応させていただきますのでご安心くださいませ。

なお保険に関しましては、(当方これまで家電含めて保険に加入したことがなかったため)お取引の際に詳しく説明させていただく予定でおります。

商品にダメージなどは一切ありませんが、目視したところ初期状態でごく微細なゴミ?がスクリーンプロテクター右下部にありました。
お待ちいただけるのであればOPPOから張り替えるとの回答を得ましたので張り替えた上でお渡しいたします。
お急ぎの場合は現状のままでのお渡しとなります。
神経質な方はお取引をお控えください。

本商品グローバル版となりますが、対応バンド数に関しましてお問い合わせをいただいた場合は迅速に回答させていただきます。(もしくは画像で添付させていただきますのでご確認ください。)

商品すり替え防止のため、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
お取引はサミティベート病院あたりでお願いできましたら助かります。(椅子があるため。)
土日も対応させていただきます。

当方へのメッセージは24時間受け付けております。
ただし、24時間以上経過しても当方からのメッセージが届かない場合は、
お手数をおかけいたしますがメッセージの再送信をお願いいたします。
最後まで責任を持って対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

★近々日本に帰国(一時帰国)予定があります。(3月17日から)
本商品のみ日本にお住まいの方にも対応させていただきます。
お取引の流れはお問い合わせください。

-- 2024-02-27 追記 --

若干お安くしていただけますか?のご質問を多数いただき、当方すべての方に対応不可となりましたので500バーツ値下げさせていただきました。

当方お取引の際にささやかではございますが皆様に粗品をお渡ししております。
本商品高額お取引となりますので、約900バーツ程度の商品を一緒にお渡しすることにいたしました。
(その)商品は何ですか?の質問にはお答えいたしません。現在販売されている商品のため(新品・未開封)、お気に召さない場合は転売していただいても構いません。

なお、本商品 に関しましては、もちろんメーカー(OPPO)の保証(約11ヶ月)もついております。こちらもお問い合わせが多かったため補足させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

-- 2024-02-29 追記 --

当方本日も仕事がありますが未だにお値下げとおまけに関しての質問をいただいております。
当方仕事を持っていますので、誠に申し訳ございませんが、昨日記述させていただきましたとおり、
値下げとおまけに関してのコメントに関しては一切受け付けませんのでご理解の程お願いいたします。

ちなみに当方現時点(2月29日 午前4時29分)のタイの通販サイトの値段を確認しました。
(OPPO Reno8 T 5G (8GB+256GB)のみの値段となります。)
Shopeeは16,690バーツで在庫なしとなっておりました。
Lazadaでは9,900バーツで販売している模様です。
上記ShopeeとLazadaの公式OPPOオフィシャルストアの値段です。
ご参考までに追記させていただきます。

なお当方現在他サイト(タイ・日本)での出品も検討中です。
そちらに掲載してお取引になった場合はこちらの商品の出品は取り下げる予定でおります。

当方最後まで責任を持って対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
携帯電話
タイプ
帰国売り, ムービングセール, ガレージセール
価格
9000バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2024年2月26日 〜 2024年3月13日まで
対応エリア
サミティベート病院希望(椅子があるところで商品を確認していただける場所であれば、プロンポン奇数エリア対応します。)
投稿者
バンコクねこ
募集は終了しました
記事ID:286121 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル