募集は終了しました
バンコク

ジャンパルーをお譲りします(12)

ジャンパルー

Watch Watch
ジャンパルーをお譲りします(12)に関する画像です。
ジャンパルーをお譲りします(12)に関する画像です。
本帰国のためフィッシャープライスのジャンパルーをお譲りします。
一年前にこちらの掲示板で無料でお譲りいただいたものです。
2016年Amazon.co.jp限定カラーのピンクフラワー色です。
引き取った時からお股の箇所が二箇所破けているのとシミがあります。
ズボラなのでそのまま使っていました。裁縫が得意な方は直せると思います。
電池を入れたら音が鳴るようです。(当方電池を入れずに遊ばせていました)
本帰国後のお部屋が狭いので泣く泣く手放します。
捨てるのも勿体無いので、どなたかに使っていただければ嬉しいです。

箱、説明書ありませんのでウェブサイトを参考にして下さい。

以下、引用

[本体サイズ] W88 x D88 x H100, 8kg ・折りたたみサイズ:W75×D61×H83
ジャンプをすると音楽が流れてライトアップ! 元気に遊びながら赤ちゃんの運動能力の発達を促します。
3カ月から体重12㎏まで! カラフルなおもちゃがシートのまわりにたくさん付いていて、赤ちゃんの好奇心を刺激します。さまざまな手触りのおもちゃに触れることで、赤ちゃんの触角や手指の発達につながります。
フィッシャープライスの安全基準はたいへん厳しいもので、アメリカ政府による米国の玩具安全基準の基になったほど。現在は、世界で一番厳しい欧州玩具安全基準に合わせています。シートは洗濯可能です。
2016年Amazon.co.jp限定カラーのピンクフラワー色!
[製造国] メキシコ
[セット内容・付属品] 取扱説明書※単3電池3本必要。(電池は付属していません)
[対象] 3ヶ月 ~

赤ちゃんがいるため自宅に撮りに来てくださる方を優先します。
他にも多数家具家電等を出品予定ですので気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。(複数問い合わせの場合はタイトルの出品番号を入れて下さい。)

他にも室内物干し竿とウォーターサーバー、アイロン、掃除機、ブレンダーを出品しております。

宜しくお願いします。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
帰国売り
価格
無料
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2024年2月29日 〜 2024年3月27日まで
対応エリア
チットロム、プロンポン
投稿者
omu
ウェブサイト
https://www.amazon.co.jp/【Amazon-co-jp限定】-フィッシャープライス-ピンクフラワー-ジャンパルー-FBL67/dp/B01FWXSB1Y
募集は終了しました
記事ID:286277 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル