募集は終了しました
バンコク

廃盤!劇場実写版・孔雀王&孔雀王2/VCD2点豪華セット

香港 アニメ 孔雀王 実写版 劇場版 三上博史 ユン・ピョウ 廃盤 大作 安田成美 名取裕子 グロリア・イプ 緒方拳 勝新太郎

Watch Watch
VCD2枚組:孔雀王&VCD2枚組:孔雀王2・阿修羅=計4枚セット(中古品)2組共に香港版(広東語・中国語のみ)

◆孔雀王=主演:三上博史、緒方拳、安田成美、左とん平、ユン・ピョウ、グロリア・イプ(当時・新人) 他

◆孔雀王2/阿修羅:阿部寛、名取裕子、勝新太郎、ユン・ピョウ、グロリア・イプ他

※今では廃盤にて貴重なレア作品、日本の正月映画として絶賛され大人気作品だったのが~VHSのビデオ止まりになってしまい挙句の果てにはそのVHSも廃盤!?結局は現在、高値でこのVHSが取引きされています!
更にVHSが廃盤でしかも長い年数が経っている為にこのVHS自体も品薄状態!?
私がこの作品を長年探し続けてようやく見付けたのが~当時、日本と香港の合作だった香港版!
しかし当香港でも既に廃盤となり最終的には日本のオークションにて長い間待ち続けようやく出品されて戦って戦って何んとか高値で競り落とした作品です!
ですので申し訳ございませんが~安値ではさすがにお譲り出来兼ねますので~本当に心から
この作品を愛する方または価値が分かる方に是非ともお譲りさせて頂きたく何卒御了承のほど
宜しくお願い申し上げます。

※価格相場Amazon/jp参照
廃盤!劇場実写版・孔雀王&孔雀王2/阿修羅=2作品セットに関する画像です。 売約済
廃盤!劇場実写版・孔雀王&孔雀王2/阿修羅=2作品セット
香港版:孔雀王VCD(2枚)&香港版:孔雀王2/阿修羅VCD(2枚)=計4枚セット、全作品(広東語&中国語のみ)でも見た方は見ればお分かりなはずですので~!
価格:13500バーツ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
CD・DVD
タイプ
ムービングセール
価格
13500 〜 13500バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年10月29日以降
対応エリア
Bangkok in Thailand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Say
募集は終了しました
記事ID:41402 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル