台湾にワーホリに行こうと考えてます!

ワーホリ 就職 おすすめ アドバイス 友達

Watch Watch
台湾にワーホリに行こうと考えてます!に関する画像です。
こんにちは、24歳女性です。
今年から台湾にワーホリで行きたいと考えています!
しかし、台湾でも台北、台中、台南、高雄などたくさん素敵な場所がありすぎてどこにワーホリしようか迷っています。 
中国語は買い物できる程度のレベルなので初級レベルだと思います、、m(__)m
働く場所も決まっていません。将来的には台湾で働くことが(就職)できたらいいなと思っています。

ワーホリするならどの場所がおすすめだよとか、どんな職業がいいなど、なんでもいいので情報お待ちしてます。
カテゴリー
ワーホリ
投稿者
自由人
記事ID:289027 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 広夢 2024/04/04 10:45
台北の林森北路という地域ででバーの店長をしているものです、うちの従業員は台湾人と日本人がおり投稿者様と同じようなワーホリで来ている子も働いています。
語学学校に通うのであれば昼間は学校に行き夜は働くのが良いのではないかと思います、台湾人の方との言語交流や何か困ったことがあったら日本人にも頼れると思います。
シフトの融通なども効きやすいので台北の方いかがでしょうか
No.2 タイワンワン 2024/04/03 05:23
中国語あまり出来ないけど、お金は少し稼ぎたいわ
ということなら、日本の和居酒屋とかはすぐに働けるとは思います。
短時間とか出来たら、言語学校終わった後とかにいられるとは思います。
そこから輪が広がれば、そして中国語が出来始めると、また違う職種もチャレンジできますね。
シフトに融通がきく場所ならば、休みをとって台湾一周とかも行けますね!
No.1 guest 2024/03/29 01:27
中国語ができないと、日系の飲食店か夜のお仕事しかないと思います。そうなると、少しでもお店が多い台北がいいんじゃないかと思います。
関連する記事
高雄掲示板の項目一覧高雄で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム