• 友達募集

    友達募集

    7月14日
    30代半ばの女性です。 友達を作る機会が少ないので気軽に連絡取り合ったりたまに一緒に出かけたりできる方を募集しています^ - ^ 基本、日本語しか話しませんが台湾の方で日本語できる方も 募集中です。 よろしくお願いします。
  • 台湾の方とお友達になりたいです。(*^-^*)

    台湾の方とお友達になりたいです。(*^-^*)

    7月1日
    最近、台湾に行っていないので、台湾に行ってみたいです。・・・・・でも、 なかなか行けないので、台湾の方と色々お話をしたいです。 還暦になってしまった私ですが、台湾の方とお友達になれたらうれしいです。 宜しくお願いします。(*^-^*)
  • 한국음악,한국어 좋아하시는 분

    한국음악,한국어 좋아하시는 분

    5月22日
    안녕하세요. 한국음악,한국어 좋아하시는 분 있으면 얘기해요~(30대 후반, 칸사이 여성) 괜찮으시면 연락주세요~감사합니다.
  • 友達•メル友募集

    友達•メル友募集

    5月21日
    こんにちわ。 台湾に移住して3年目になります。30代女性です。 友達を増やしたいと思いこちらに投稿しました。 食べ歩きや観光スポットに行くことが好きです。 よろしくお願い致します。 日本語が話せる台湾の方も歓迎致します!
  • 台湾仲間受付終了

    台湾仲間

    5月3日
    初めまして。 ローカルなご飯やカフェ,場所などお好きな方 いらっしゃいましたらご一緒しましょう〜 (お酒,たばこしません。35歳日本人女性です。)
  • 友達募集!

    友達募集!

    4月24日
    日台男女問わず!言語交換、情報共有、趣味の話なんでもござれ!! こんにちは!日台ハーフ、現在台湾在住の30代男性です。 台湾での生活もはや15年を超えました。 趣味は楽しむ程度ですがバイクやダーツを少しだけ遊んでおります! 最近はゲームを通じてディスコード等で日本の友人を作り楽しんでます! こちらでは台湾・日本問わず色んな方とお近づきになりたいと思い投稿させていただきました。 日本から台湾へ来られる方や台湾在住目線からの一般情報、もしくは台湾の方の日本語会話の練習等。またはお互いの趣味の話、なんでもお話しましょう!
  • 台湾中国語交流会『台湾人講師が質問に応えます』

    台湾中国語交流会『台湾人講師が質問に応えます』

    3月23日
    日台交流‼︎ 台湾華語をみんなで学びましょう! 無料中国語語学交流(*´ー`*) 中国語ネイティブの台湾人が質問や疑問に日本語で答えてくれます。 https://www.facebook.com/groups/159703979251024/?ref=share
  • 言語友

    言語友

    3月10日
    언어를 좋아하시는 분 메일해요~ 喜歡語言就隨意聊天吧~ If you like language Let's talk ~ 言葉が好きな方お話しましょう~ (30代後半)
  • まずはメールしませんか。受付終了

    まずはメールしませんか。

    3月10日
    初めまして。まずはメールしませんか。 趣味は散歩、言語・音楽、グルメなどです。 (30代後半)です。
  • 台湾元を日本円に変えたい方(現金)

    台湾元を日本円に変えたい方(現金)

    3月7日
    もし日本に帰る予定の方で、台湾元が余って困っている方がいたら、ご連絡ください。
  • 台湾在住の日本人の方受付終了

    台湾在住の日本人の方

    2月26日
    こんにちは。初めまして。 台湾在住の日本人女性(30代後半)です。 台湾在住の日本人の方(歳が近い方)と交流できたら嬉しいです。 差し支えなければお気軽にお声掛けください。
  • 注音符号に興味のある方受付終了

    注音符号に興味のある方

    2月26日
    初めまして。 注音符号に興味のある方、勉強されたい方 いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください。(30代女性)
  • 言語交流友達募集してます

    言語交流友達募集してます

    10月30日
    你好、我是住在新北市的25歲的女生。 我在找可以語言交流的朋友。 (或只用中文也可以) 如果你有興趣請給我聯絡。 注意:如果你是想做女朋友的男生、麻煩你請去找其他人 こんにちは、新北市に住む25歳女性です。 言語交流できる友達を募集しています。 (中国語オンリーでも大丈夫です) ご興味があるのでしたら是非連絡ください。 注意:彼女作る目的の男性の方は他の方をお探しください
  • !ー台湾人の友達がほしいです!

    !ー台湾人の友達がほしいです!

    8月29日
    住在大阪的三十出头的男人。 我喜欢台湾,想要台湾朋友。 无论居住地、年龄或性别。 我想在LINE和Email上谈论台湾和日本,我想有一天去台湾 大阪に住む30代前半の男性です。 台湾が好きで、台湾人のお友達がほしいです。 居住地や年齢、性別は問いません。 LINEやメールで台湾や日本のことを話したり、いずれは台湾へ遊びにも行きたいです! 。
  • 海外在住の日本人の方受付終了

    海外在住の日本人の方

    8月3日
    初めまして。 海外在住の日本人の方いらっしゃいましたら お話してみたいです。 当方30代(海外在住)なので同年代の方いましたらお気軽にご連絡ください。
  • 日本人のお友達募集しています受付終了

    日本人のお友達募集しています

    7月27日
    主人が台灣人で、最近台灣に戻ってきた日本人30代です。 お友達がほとんど日本に帰国してしまった為、日本人の方、もしくは日本語を勉強されてる台灣人の方と仲良くなりたいです◎(女性の方) 当方カフェ巡りや音楽フェスが趣味で、最近は自粛期間の影響でアニメもよく見ます*
  • 気軽に話せるお友達募集受付終了

    気軽に話せるお友達募集

    7月26日
    台湾在住の日台ハーフ、今年台湾の大学に進学する予定です。 たまたまこのサイトを見つけ、興味を持ったので投稿いたしました。 趣味はミステリー小説を読むことで、好きな作家は伊坂幸太郎です。日本のYouTuberや、他にもKPOPを少々追っかけてます。 台湾の大学事情が知りたいので、現地の大学生や詳しい方お話聞きたいです。 それ以外でも愚痴や、趣味の話、どうでもいいこと、とりあえず誰かと話したい方なんでも構いません。 コミュ力は高くないですが、これを機に高めますので、お手柔らかに よければ連絡ください、ぜひお話ししましょう〜 連絡はInstagramのみです
  • Hoping to have a friend through LINE application

    Hoping to have a friend through LINE application

    7月16日
    I am here from Chiba, Japan and want to have a friend in Taiwan to talk about anything, our Japanese language, cultures and etc. through LINE application. I want to study the same in Taiwan and Line skills. Regards. Waiting. from T/I
  • 語言交換 我想交住在台灣的朋友們!

    語言交換 我想交住在台灣的朋友們!

    6月25日
    大家好!我叫Riri! 我大一的時候開始學中文。一共兩年去兩個地方留學過! 我估計從下個月打算去台灣開始工作,跟住在台灣的朋友們多多交流,有機會要見面☺️ よろしくお願いします✨! -- 2022-05-08 追記 -- 私自身が20代前半のため、20代の方優先にこれから連絡します。我是20~25歲的年代,比較想和20幾歲的人多聊天,所以主動地回那些人的訊息喔! 我很喜歡所有的中國圈的地方,很尊重他們的! 我不談關於這些地方的政治。 -- 2022-05-29 追記 -- Ririです!年代が近い人を優先に連絡お待ちしております。...
  • ピアノ友達募集しています。

    ピアノ友達募集しています。

    5月12日
    ピアノ友達(ライバル)募集しています。 お互いのモチベーションアップを図りましょう! 現在ショパンエチュードに挑戦しています。 よろしくお願いします。
  • 友達募集(メールだけでも)受付終了

    友達募集(メールだけでも)

    5月11日
    もうすぐ帰国しますが、その後も台湾の情報を教えていただけるような友達を募集したいと思います。 例えば、こんなお店ができたよとかこういうのが売ってたよとか、 こういう中国語があるんだってとか。ささやかなことで情報交換できればと思います。 新しい制度が始まるよとか。(なので情報とか割と取りにいってる方の方がいいです) (例えば私が銀行口座を開いたのは何年か前ですが、ここ数年、マイナンバーカードや番号が必要になったことを、去年銀行に行った時に知ったりしたので、そういう情報を見たときに教えてくださる方だと助かります)...
  • 中国語を一緒に勉強しましょう!

    中国語を一緒に勉強しましょう!

    4月24日
    台湾中国語+台湾の文化が学べる! 新感覚の台湾中国語教室 授業の動画) https://fb.watch/v/KEmvQHVT/ 台湾の生活・文化・グルメなど一人一人に合わせたオーダーメイド型のレッスン! 学習目的に応じて中国語を効率よく学習できます。 台湾に興味がある、もっと知りたい、台湾人と中国語で話したいという想いを叶えます! 厳選された優秀な講師がサポートさせていただきます。 今までにないレッスンに感動されることでしょう! 台湾に興味がある方、台湾中国語を学習したい方は お問い合わせください。 中国語を一緒に学んでみませんか? ・台湾中国語教室...
  • 台湾の方と仲良くなりたい

    台湾の方と仲良くなりたい

    3月4日
    日本在住の40代既婚おっさんです。 純粋に台湾の方と仲良くなりたく、メル友になってくれる方を募集してみます。 性別、年齢は問いません。 昔仕事先で台湾の方がとても良くしてくれたので、いろいろな話を聞いてみたいな~という気持ちです。
  • 台灣のお友達が欲しいです☆受付終了

    台灣のお友達が欲しいです☆

    1月18日
    こんにちは(^o^) 日本に住む37歳です☆ 台灣の北京語を勉強したいです★私は台湾と日本のハーフなので少しだけ言葉が分かります 台湾にもコロナ前までは年に1回いっていました。 よかったらお友達になっていただけませんか
  • 台湾で日本人のお友達、台湾人の日本語が話せるお友達が欲しいです

    台湾で日本人のお友達、台湾人の日本語が話せるお友達が欲しいです

    12月30日
    淡水に住んでいる25歳女です。 気軽にLINEやカフェ、お買い物など できる日本人、台湾人のお友達が欲しいです。 中国語を勉強したいので、 台湾人で日本語が少し話せる方でもっと 日本語を勉強したいという方がいらっしゃったら、 私が日本語を教える、台湾人の方に中国語を 教えていただきたいです。
  • 色々話せる友達募集中

    色々話せる友達募集中

    12月3日
    台湾人です将来的に日本に行きますので色々話しが聞ける友達探してます
  • お笑い好きな方いませんか

    お笑い好きな方いませんか

    11月27日
    お笑い好きな方いませんか 私はお笑いが好きですが、なかなか台湾で出会ったことがないため、台湾でもお笑いの話題を語り合える仲間が欲しいです! またコロナの影響で2年以上日本に帰国できておらず、かなりロスです。。
  • 台湾生活について共有しませんか?

    台湾生活について共有しませんか?

    11月13日
    はじめまして、25歳男性のゆずと言います。 台湾に来て4年が経過し、台湾の生活にそろそろ馴染んできたという感じなんですが、私が現在勤めている会社には日本人の方がいないので、台湾に暮らしている他の日本人の方がどのような生活を送っているかが気になっています。 もし良ければ情報共有がてら、メールもしくはLINEでお話ししませんか? 年齢性別は問いませんので、興味がある方はぜひご連絡お願いいたします。
  • 友達、そしてクリエイター仲間になりたい

    友達、そしてクリエイター仲間になりたい

    11月1日
    日本に住んでいる大学生です。台湾の友達を探しています。そしてその人はクリエイター志望(もしくはクリエイター)だったら色々お話弾むかなと思います。メル友になりましょう!そしていつか一緒に作品が作れたらいいなと思っています。ちなみに私は動画編集をしています。
  • 台湾好きな日本人多数!

    台湾好きな日本人多数!

    10月24日
    台湾の文化、生活を聞いたりシェアするグループです。 *:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. . 日本語を勉強している台湾人がたくさんいます。 つながる日本と台湾の輪 台湾の生活の質問も大歓迎です! https://bit.ly/2ZWKACw
探しているメル友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画