募集は終了しました

★短期シェアハウス(個室)★静かな住宅地・駅から徒歩5分の好立地・日本人女性限定なので安心!

女性限定 少人数 高級マンション 新北市シェアハウス 長期割引あり

Watch Watch
★短期シェアハウス(個室)★静かな住宅地・駅から徒歩5分の好立地・日本人女性限定なので安心!に関する画像です。
★短期シェアハウス(個室)★静かな住宅地・駅から徒歩5分の好立地・日本人女性限定なので安心!に関する画像です。
【注意!!】
チェックイン:14:00~18:00まで
チェックアウト:11:00まで
----------------------------------------------------------
新築高級マンションで Max 女性 4名滞在のシェアハウス(全個室)。
バストイレ、キッチンとリビングは共用です。
MRT頂溪駅から徒歩5分、どの大学までもアクセス便利です。
➡師範大学まで MRT1 駅、淡江大学(語学センター)まで 2駅、台湾大学まで 3 駅(直行バスあり)

※周辺環境:MRT 駅、バス亭、コンビニ、ローカルレストラン、ファーストフード、カフェ、日本 食レストラン、スーパー、ローカルマーケット、夜市、銀行、病院、郵便局、ATM… など

※設備:
【共用スペース】 ベランダ、リビングルーム、キッチン、ガスコンロ、冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、 電気ポッド、食器、調理道具、ダイニングテーブル、洗濯機、ソファー、Wi-Fi、ケー ブルテレビ、下駄箱、共用シャワールーム、ヘアードライヤー、掃除道具…など

【部屋内】 ベット、布団(夏用と冬用の二枚セット)、枕、勉強机、椅子、収納棚、ハンガー、エア コン、カーテン、ランプ、延長コード、ゴミ箱

★入居当日、頂溪駅からシェアハウスまでご案内可能です。初めて台湾にいらっしゃる方も安心!
★2週間以上長期滞在割引あり!詳しくはお問い合わせください。
★ゴミ回収場あり。
★空港出迎え手配可能。(別途1200元/片道)
★家具付きなので、スーツケース1つで入居可能。
カテゴリー
シェア(1人部屋), 貸し部屋
家賃
1,000ニュー台湾ドル/ 日 (光熱費込み)
デポジット
5,000ニュー台湾ドル
入居時期
2019年1月19日 〜 2019年2月9日まで
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
女性希望
住所
新北市永和區信義路
最寄り駅
MRT頂溪
投稿者
DEOW TAIWAN
ウェブサイト
https://tw-ryugaku.com/
募集は終了しました
記事ID:109403 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル