募集は終了しました

1ヶ月のみお貸しいただけるお部屋探しています。

Watch Watch
代行投稿です。

7月末〜8月末(まだチケットを取っていないので、融通が利きます)まで1ヶ月間だけお貸しいただけるお部屋を探しております。お部屋の中にトイレとバスがあれば大丈夫です。宿泊するのは私の友人です。公務員として働いていたため身元もしっかりしております。女性でかなり綺麗好き、主婦の方です。旅行でこちらに滞在しますので、その期間貸していただけると助かります。もしその前に鍵や管理が必要なら、代行投稿しております私が代湾に滞在しておりますので、お言付けや鍵をお預かりしお渡しすることも可能です。ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
シェア(1人部屋), 貸し部屋
希望家賃
10,000ニュー台湾ドル/ 月 (光熱費込み)
入居希望時期
2019年7月19日 〜 2019年8月19日まで
希望エリア
台北、新北市三重周辺
投稿者
コハナ
募集は終了しました
記事ID:123670 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2019/06/09 20:00
こんにちは、
私は台湾人のJonathanです。あなたが興味を持っているかもしれないリストを持っています。あなたが都合が良ければ、私の行を追加して私に連絡してください、ありがとう!
マイラインID:myroomabroad
あなたの連絡先を楽しみにして
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画