募集は終了しました

部屋を探しています。

Watch Watch
只今台北に住んでいるのですが、転職の為に新しい部屋を探しています。
1ルーム、シェアどちらでも可能です。
シェアでしたら、なるべくいろんな国の方が住まわれている部屋を探しています。
中国語と英語は日常会話が少しできる位です。
マンションの管理システムが整っているのと、ゴミ回収所があるところがベストです。

10月から語学学校に通おうと思っています。

情報、お待ちしています!
カテゴリー
シェア(1人部屋), 貸し部屋, 賃貸物件
希望家賃
15,000ニュー台湾ドル/ 月 (光熱費込み)
入居希望時期
2019年9月15日 〜 2020年2月27日まで
希望エリア
MRT近く
投稿者
Sae
募集は終了しました
記事ID:131043 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2019/09/04 06:37
Sae様

突然のご連絡、失礼いたします。
先日、メールにてもご連絡させていただきました。
私、台北市内、中山区にてシェアハウス「kumakun」を運営しております、大和田と申します。
台北掲示板にて、お部屋をお探ししているとの掲示を拝見しまして、ご連絡をさせて頂きました。

当シェアハウスは、中山駅2番口から徒歩5分の場所にございます。
個室13,000元、ドミトリー8,500元で提供しております。

シェアハウスには、管理人である私がおりますので、ご要望の際には対応させて頂きます。
また、徒歩1分圏内のところにごみ捨て場がございますので、その点非常に便利かと存じます。

よろしければ、お部屋をご覧になりますか?
担当者連絡先
mail:kumakun.taiwan@gmail.com
Line:buropara3

HP→https://www.kumakun-sharehouse.com/


ご質問、お問い合わせ、お気軽にご連絡ください。


大和田
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画