募集は終了しました

IKEA鏡、LEDストリングライト、TATUNG電気ケトル

電化製品 IKEA ライト 電気ケトル TATUNG 大同電器

Watch Watch
IKEAの姿見鏡、IKEAのLEDイルミネーションライト、大同電器の電気ケトルをお譲りします。
11/2か11/3に自宅最寄りのバス停まで取りに来てくださる方が希望ですが、難しい方はご相談ください。

-- 2022-10-30 追記 --

★値下げしました★
IKEAドア掛けミラーに関する画像です。 売約済
IKEAドア掛けミラー
10カ月前に台湾IKEAで購入しました。ドアに掛けても床において壁に立てかけても使えます。縦101cm×横12cmで小さめなので、全身くまなく見たい方にはお勧めしませんが、出かける際にパッと見たい方やあまり場所を取りたくない方にはお勧めです。
・ドア掛け用フック付き
・お渡しの際、気泡緩衝材(プチプチ)で包む予定ですが、箱や袋がありませんので必要な方はご持参ください。
価格:200ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みに変更
IKEA LEDストリングライトに関する画像です。 売約済
IKEA LEDストリングライト
室内用です。壁を傷つけないテープで貼っていましたが、部屋がとてもかわいくなります。箱なし、説明書あり。単三電池式(交換には小さいスクリュードライバーが必要です。ご希望の方には無料で差し上げます。)
https://www.ikea.com.tw/zh/products/seasonal-lighting-outdoor-lighting-and-lighting-chains/outdoor-lighting-and-lighting-chains/snoyra-art-50421362
価格:100ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みに変更
TATUNG(大同電器)電気ケトルに関する画像です。 売約済
TATUNG(大同電器)電気ケトル
2019年製造。3年前に1,100元で購入しました。目に見えるキズや水垢のないキレイな状態です。箱や説明書はありませんが、スイッチを押すだけで簡単に使用できます。
価格:200ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
インテリア, キッチン用品
タイプ
帰国売り
価格
100 〜 200ニュー台湾ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年10月22日 〜 2022年11月2日まで
投稿者
帰国売り
募集は終了しました
記事ID:241124 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル