募集は終了しました

Anker Nebula Capsule Pro(Android搭載モバイルプロジェクター)

Watch Watch
Anker Nebula Capsule Pro(Android搭載モバイルプロジェクター)に関する画像です。
Anker Nebula Capsule Pro(Android搭載モバイルプロジェクター)に関する画像です。
Anker Nebula Capsule Pro(Android搭載モバイルプロジェクター)【150 ANSIルーメン / DLP搭載 / 360度スピーカー】

日本のヨドバシカメラで購入し、台湾に持ってきました。

自宅で映画やライブを観るのに使用していました。
リモート会議のプレゼンやレッスンにも使用していました。
目が疲れず、音も迫力が違います。

買った当時の箱、付属品など全て付いています。
透明シールは剥がさずに使用していました。付いたままです。

日本で出品する前に台湾で欲しい方がいれば、お譲りします。
日にちがあまりないので、早めに連絡をお願いします。

以下は商品ページにある説明です。詳細は検索できます。

350mlの缶と変わらないサイズで、スピーカーとバッテリーを内蔵しており、Androidを搭載。
これ1台で動画も音楽も楽しめ、HDMIケーブルをつなげばゲームや映画も大画面で楽しめます。
カテゴリー
電器製品
価格
8000ニュー台湾ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年10月6日 〜 2023年10月13日まで
投稿者
Ak
募集は終了しました
記事ID:273749 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル