募集は終了しました
台北

ともだち募集中です!

Watch Watch
初めまして、こんにちは。現在台北に滞在している、20代前半、男性です。
最近は、中国語やその他の勉強に時間を注いでおり、運動する機会があまりありません。
もし、台北市内で定期的に行われているスポーツのサークルのようなもの(日本人、台湾人不問)や、その他の集まりがあればご紹介いただけると幸いです。
最近、台北市内のいろいろなところで、食べ歩きをしており、グルメ系の情報を持っている方と交流、情報交換などもできればと思います。
他にも、趣味が一緒で楽しめる、一緒に飲める、などの仲間を探しています。
年齢・性別不問です。ご興味のある方は、下の「投稿者に問い合わせをする」からご連絡をお願いたします。
以下、投稿者のプロフィールです。

ニックネーム : river
年齢・性別 : 20代前半、男性
身分 : 学生
台湾滞在歴 : 約1年ほど
中国語レベル : 検定ならHSK6級くらい(日常会話ならほとんど問題有りません)
好きなスポーツ : 全般的に好きです(特に野球、テニス、バドミントン等)
趣味 : 旅行(台湾は東部と東南部以外は大体回りました)、運動(ランニング、山登り)、将棋等

旅行に関しては、海外では中国6都市、アメリカ2都市に行ったことがあります。旅行の話しで盛り上がったりできたら嬉しいです。また、台湾で中国語を勉強してるけど中々伸びない…という方、そんな方にアドバイスやサポートが少しでもできればと思います!みなさまのご連絡お待ちしております。
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ
投稿者
river
募集は終了しました
記事ID:41215 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム