募集は終了しました
台北

おしゃべり好きの方必見!日本語を話しまくるだけ!

日本語 日本語教師 友達 会話練習

Watch Watch
おしゃべり好きの方必見!日本語を話しまくるだけ!に関する画像です。
私たちは外国語の会話練習を主として外国語学習をしている団体です!

おしゃべりが大好きな日本語がネイティブの方に1回2時間ほど数人の台湾人と日本語の会話練習をしていただける方を数名募集します!

おしゃべりするテーマなどはなんでも構いませんので、趣味は何?ご飯何食べた?このような日常会話をしていただくだけです!

ひたすら会話練習のみをしてもらいたいので、日本語を教えたことがなくても全く問題ありません!

『日本語でお喋るするのが好きな方であればだれでも構いません!』

たくさんの台湾人が参加してくれるので、友達もたくさんできますよ!!

私たちは週3で活動をしており、月水土 19時からやっておりますので、もし興味あるけどちょっと何やってるのかよくんかんない…という方は、
ぜひ活動に遊びに来てみてください!

わからないことがあれば気軽に連絡ください☆!

☆場所 啄木鳥 咖啡 台北市中山區南京東路二段 138 巷 17 號 (MRT松江南京站 4 番出口)

☆時間 月水土 19:00〜21:00(月に1回でも構いません!)

☆給料 2時間 300元
業種
学校・幼稚園・教育
職種
教師・インストラクター
語学力
不問
給与
時給:1回2時間300元
勤務地
台北市中山區南京東路二段 138 巷 17 號

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
松江南京站
会社・店舗名
非公開
担当者
みゆき
ウェブサイト
http://polyglot.tw/multilingual/index.php?page=cafe
募集は終了しました
記事ID:33940 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム