台北

良心的な歯科を教えてください。

Watch Watch
歯科なのですが、今まで数件行きましたが、どこもいまいちでした。
1件目。日本語ができるお医者様で評判がよかったのですが、待ち時間が凄まじく2時間待たされて5分診療でした。人によって丁寧に30分診る人もいて、三週間前に予約しても自分の前に人を入れられてしまうので、毎回の品質にむらがあり安定していないので困りました。
2件目。中国語のみですが知り合いが通っているということで行ったのですが、日本人とわかるや否や、不必要と思われる矯正やインプラントを進められて、断るのに大変でした。しかも数万元数十万元単位の営業をかけてきてびっくりしました。
3件目。以前に治したはずのところをしつこく全部やりなおせと言ってきます。やはり信用がおけません。後進国で治療を受けるということは大変なのだと身をもって知りました。単に運が悪かっただけなのか。はずればかりです。
カテゴリー
医療
投稿者
degami
記事ID:83102 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2018/04/03 10:34
日本人女性医師がみてくれます。話し方がちょっときつく聞こえてしまうかも知れませんが、言っていることはもっともなことで、高額なものを押し付けてくることもありません。腕も確かです。
群容歯科
復興南路一段90號2樓-2
No.3 guest 2018/04/03 09:00
台湾人と一緒に行ったらいいと思います。
No.2 guest 2018/04/03 08:42
http://www.fujidental.tw/

友人はこちらに通っています。良い先生だそうです。
No.1 guest 2018/04/03 07:21
所詮はそういうものなんじゃないですか。
  • 2
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画