• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ベビーシッター、お子様の送迎します

    ベビーシッター、お子様の送迎します

    3月12日
    閲覧していただきありがとうございます! 現在ワーキングホリデーで台北に滞在している 日本人25歳(女)です。 午前中から夕方まで、土日募集中です。 資格はありませんが、現在週2~3程度で他のお子様のベビーシッターをしております。 週◯等の定期的なお預かりはもちろん単発もお受けします。 言語は日本語のみの対応です。 いつでもご連絡下さい。よろしくお願いします。 ◎日時:8月中旬まで(ビザがきれるため帰国します) ◎エリア:MRTでの移動可能範囲 ◎時給:平日250元、土日祝300元 +交通費
  • 夏以降オペアします!

    夏以降オペアします!

    3月7日
    2023年9月から3ヶ月間ドイツにてオペアをしていました。 当時は10ヶ月と3歳の男の子2人の家庭にいました。 2003年生まれ 20歳です。 英語は中学レベルで、中国語は皆無です。 料理や掃除もできます。 運転免許も取得していて現在は国際免許も所持しています。 歯科助手や学童保育にて児童指導員として働いていました。 通いではなく、住み込みでベビーシッターをさせていただける家庭を探しています。 質問や詳細等はお問い合わせください。
  • 平日午前午後、休日も可能です。受付終了

    平日午前午後、休日も可能です。

    3月3日
    はじめまして、ワーキングホリデーで台北に留学中のものです!   昔から年の離れた従兄弟とたくさん時間を過ごしていたのでお手伝いできると思います。 スクールや習い事までの送迎も可能です。 まだ中国語は初級レベルです。 平日希望ですが、土日祝日も可能です!
  • ベビーシッター

    ベビーシッター

    1月10日
    台北に留学中の19歳日本人です! 平日(金曜日以外)土日9時から17時の間でベビーシッターできます! 中国語はまだ全然ですが韓国語ができます よろしくお願いします
  • 平日授業後(午後)、休日ベビーシッター出来ます!受付終了

    平日授業後(午後)、休日ベビーシッター出来ます!

    12月12日
    はじめまして、ワーキングホリデーで台北の語学学校に留学中のものです!   昔から年の離れた従兄弟とたくさん時間を過ごしていたのでお手伝いできると思います。 スクールや習い事までの送迎も可能です。 まだ中国語は初級レベルです。 授業が午前中になります。 場所によりますが14時~15時から可能です。 平日希望ですが、土日祝日も可能です!
  • 主に休日or授業のない時間ベビーシッター

    主に休日or授業のない時間ベビーシッター

    11月13日
    はじめまして(^_^) 桃園在住、中国語教育を専攻している大学2年生です。 中国語は日常会話程度、簡単な英語ができます!資格等ありませんが、日本で小学生を対象にしたルームの先生の経験があります。家事等のお手伝いも大歓迎です。ご連絡お待ちしております。
  • 土日外遊び対応可能なシッターさんを探しています

    土日外遊び対応可能なシッターさんを探しています

    10月7日
    4歳の男の子。土日近くの公園で、子供が自転車に乗ったり、砂遊んだりする時に、一緒に遊んでいただけるシッターさんを探しています。 天気が暑すぎる時、または雨でしたら、近くの百貨店(高島屋または新光三越)のキッズラントでおもちゃ遊びんだり、日本語の絵本を読んであげる(絵本はこちらで用意)のをお願いします。 * 子供との会話は全て日本語でお願いします。 場所:台北天母高島屋の近く 時間帯:土日午後、単発可、3.4時間 時給:500元(交通費込み) メールまたはLINEまでお願いします mail:chili0812@mail.com LINE:iam089
  • ベビーシッターやります受付終了

    ベビーシッターやります

    9月21日
    こんにちは。 台北市内の大学に通う日本人です。 日本語と英語ができます。宿題サポートや、日本語や英語での会話もできます。日時など質問があれば、お気軽にご連絡ください。
  • ベビーシッター長期、短期、単発と送り迎えができます。

    ベビーシッター長期、短期、単発と送り迎えができます。

    9月11日
    初めまして、山本です。 ベビーシッターさんは私の親戚(台湾人)の女性です。28才です。彼女の母国語は中国語になります(子供向けの簡単な日本語はできます) ●保護者と日本語のやりとりは私から翻訳ができますのでご安心下さい。 ●12才以下の障害児のサポートができます。 ●面談は可能です。 経験:今まで言語遅れの子供や自閉症の子供をサポートしました。今も日本人の子供の送迎と保育をしています。 下記は台湾で取得しましたベビーシッターの資格 ※「保母人員技術士證(ベビーシッターの技術資格)」 ※保育士学科、家政関係の学科、看護師関係の学科の高校以上の学歴を持ってます。...
  • ベビーシッターやります!受付終了

    ベビーシッターやります!

    7月17日
    初めまして!台北の大学に留学中のものです。日本語と英語が話せます。 大学の夏休みでこれから10日ほど時間があるのでアルバイトを探しています。夏休みが終わって9月からもまた時間の許す限り続けることは可能です。 昔から年の離れた従兄弟とたくさん時間を過ごしていたのでお手伝いできると思います。英語と日本語の宿題サポートなどもできます。スクールや習い事までの送迎も徒歩でしたら可能です。 7/18〜7/29 土日平日/○ 日本語、英語ネイティブ 中国語初級 質問がありましたらお気軽にご連絡ください!
  • お子様のベビーシッターや送迎のサポートができます。受付終了

    お子様のベビーシッターや送迎のサポートができます。

    6月21日
    12才以下の子供もしく障害児のサポートが出来ます。 障害児の幼稚園や学校での付き人を主に仕事を受けてます。 経験:今まで言語遅れの子供や自閉症の子供をサポートしました。 対応可能な仕事内容: ★子供と一緒に遊んだり、公園に連れて行く事が慣れてます。 ★学校/幼稚園の送迎 ★家での保育 ★土日も可能です(時間要相談) ご希望の時間帯:9時から17時(時間相談可能) 世話する方は私ではなく、私の親戚で台湾人の女性です。彼女の母国語は中国語になります(子供向けの簡単な日本語はできます) ●保護者と日本語のやりとりは私から翻訳ができますのでご安心下さい。...
  • 12才以下の子供もしく障害児のサポート受付終了

    12才以下の子供もしく障害児のサポート

    6月21日
    幼稚園や学校での付き人を主に仕事を受けてます。 経験:今まで言語遅れの子供や自閉症の子供をサポートしました。 ご希望の時間帯:9時から17時(時間相談可能) 世話する方は私ではなく台湾人女性の方です。母国語は中国語になります(子供向けの簡単な日本語はできます) ●障害児以外の子供のお世話でもOKです・ ●面談は可能です、詳細はメールでお話をしましょう、宜しくお願い致します。 -- 2023-06-22 追記 -- 幼稚園や学校での付き人を主に仕事を受けてます。 経験:今まで言語遅れの子供や自閉症の子供をサポートしました。 対応可能な仕事内容:...
  • ベビーシッターします!受付終了

    ベビーシッターします!

    5月14日
    はじめまして。 台北にワーキングホリデーできている20代男性です。 兄弟にや従兄弟に2〜5歳児の子がおり、長期休みの時は一緒に遊んであげたりしていて、子供は好きです! 給与・時間帯に関しては相談させていただければと思います。 お力になれることがあればぜひご連絡下さい!
  • 平日6時以降受付終了

    平日6時以降

    2月20日
    ベビーシッター、オーペア、日本語保育、集団保育、育児相談など承ります。 保育士15年、ベビーシッターオーペア経験3年。日本語教育歴5年。 中国語も日常会話可能です。 平日18:00〜夜中まで対応可能です。 お子様の安全を一番に対応させていただきます。 お一人1時間350元(きょうだい400元)、23時を越えるようならタクシー代300元負担していただいております。 何か困った方、ご連絡ください。
  • シッター、家事代行、平日、土日、休日問わずお受け出来ます。

    シッター、家事代行、平日、土日、休日問わずお受け出来ます。

    2月19日
    初めまして。こんにちは。台湾在住の日本人です。 シッター、家事代行、その他雑用等、平日、土日、休日問わずお受け出来ます。 この掲示板にては、2度、シッター、家事代行の経験がございます。 また、以前、自宅で短時間だけ仕事をしていた関係で、他のお子様を預かり、 面倒を見ていた経験も5年ほどあります。 現在、睡眠時間以外はシッター、家事代行、その他雑用等に充てる時間がございます。 料理も得意です。お子様の面倒以外でも、掃除、洗濯、何でも出来ます。 すべて誠実に対応させて頂きますので、どうかご安心下さいませ。 何卒どうそよろしくお願い致します。
  • 単発OK。平日、土日ベビーシッターします!受付終了

    単発OK。平日、土日ベビーシッターします!

    11月27日
    こんにちは。 日本と台湾でベビーシッターの経験あります☆ 中国語と英語は日常会話程度ならokです。 急用ができてしまった時やお一人の時間が欲しい時など お手伝いできたらいいなと思います! 気になる事や質問等ありましたら 一度メールいただけたらと思います☆ よろしくお願いします! -- 2020-12-04 追記 -- たくさんのご連絡ありがとうございます。 主に台北メインでやらせていただいております。 新北も場所によっては対応できますので 気軽にご連絡ください。 (他にもベビーシッターしてますので 距離によってはお断りする場合もありますので ご了承くださいませ。) --...
  • 平日朝から夕方17時までベビーシッターできます。

    平日朝から夕方17時までベビーシッターできます。

    10月6日
    新北に住む日本人28才です。 1時間TWD400〜 お子様責任持って預かります。 一歳児の我が子もいるので、新北市の私の自宅での預かりとなります。 訪問については応相談です。
  • ベビーシッターや家事代行のアルバイトを探しています。受付終了

    ベビーシッターや家事代行のアルバイトを探しています。

    3月15日
    台湾の大学に通う女子大生です。月曜日と金曜日の朝から16時までの間にベビーシッターや家事代行のアルバイトを探しています。 お子さんの送迎、遊び相手、買い出し、家事(掃除,洗い物,片付け,洗濯など)私に出来ることがあれば何でもやります。 質問などがありましたらメールにご連絡頂けると嬉しいです。 ⚫︎国籍/日本 ⚫︎年齢/21歳 ⚫︎性別/女 ⚫︎月,金/朝から16時まで ⚫︎エリア/台北(MRTで通える程度の距離希望)、桃園
  • 1週間に3回10-6時ベビーシッターさがします受付終了

    1週間に3回10-6時ベビーシッターさがします

    2月24日
    台灣とドイツ人のミクス赤ちゃん。 現在現在8ヶ月 日本ベビーシッターが彼女の面倒を見てくれることを願っています 固形物を食べし、どこでも這し、確立された睡眠スケジュールもある
  • 台北、新北、平日9:00〜19:00、土日単発OK、ベビーシッターやります!受付終了

    台北、新北、平日9:00〜19:00、土日単発OK、ベビーシッターやります!

    1月9日
    こんにちは(^^) 台北市と新北市でベビーシッターまたは家政婦致します。 台北市在住日本人27歳、女です。 台湾に来る前は東京都の認可保育所、公設民営保育所で5年の実務経験ございます。(担任、保育リーダーの実績あり) 幼稚園教諭免許状、保育士資格証手元にありますので確認して頂くこと可能です。 お買い物の間や大切な用事がある時など単発でも可能ですのでお気軽にご連絡ください。 ★可能な日にち:平日(9:00~19:00頃の間その他要相談)、単発なら土日も可能 ★時給:時給300元前後(状況や時間帯、毎週などの継続などの状況で相談させてください)+交通費 ★その他: ・一般的な家事可能...
  • 平日ベビーシッター行います受付終了

    平日ベビーシッター行います

    10月12日
    こんにちは。 台北市に在住の主婦です。子供が2人います⭐︎ つい最近まで1日中子供の面倒を見ていたので、資格はありませんが経験はまだフレッシュだと思います。 子育て中、1人の時間が少し欲しいなっとか用事があるので面倒を見て欲しいと思うことがありました。ぜひそんな方に単発でも定期的にでもご利用していただければと思います。 また在台15年になりますので、ペラペラではないですが日常会話は問題ありません。 市販のお薬が飲めないなど、妊娠中、授乳中に漢方薬に頼りたいけど言葉が。…っという方も必要でしたら通訳いたします。...
  • ベビーシッター全般!

    ベビーシッター全般!

    7月25日
    閲覧していただきありがとうございます! 新北に滞在している日本人25歳(女)です。 定期的なお預かり、単発もお受けします。 中国語は基本的な会話でしたら、可能です。 母語は日本語です。 平日、土日祝どちらも可能です。 いつでもご連絡下さい。宜しくお願い致します。 ☆エリア:MRTでの移動可能範囲 ☆時給:平日300元、土日祝320元 ※時給は要相談可能 よろしくお願い致します! ※ご連絡頂いた方から優先的にお受けしますので、ご希望に添えれない場合があるかもしれませんがご了承下さい。
  • 平日午後、土日まるまるベビーシッターします。受付終了

    平日午後、土日まるまるベビーシッターします。

    6月25日
    はじめまして。 閲覧いただきありがとうございます。 子供が大好きな日本人学生26歳yuriです。 前職は日系大手ホテル会社のスタッフで、保育資格や実務経験はありませんが、これまで友人や近所の方のお子様の面倒を見る機会を何度かいただいてました。 一緒に遊んだり、簡単な食事を作ることが可能です。 中国語は日常会話初級レベルですわ、 将来的にオペア(ナニー)として海外を目指しており、実務経験を積みたいと思っています。 報酬はなくて構いません。 ご興味をお持ちいただけた方いらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡いただけたら嬉しいです! よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッターの仕事を探しています!受付終了

    ベビーシッターの仕事を探しています!

    4月30日
    閲覧していただきありがとうございます! 現在ワーキングホリデーで台北に滞在している 日本人25歳(女)です。 保育士資格、幼稚園教諭免許を所有しており、2021年3月まで日本の幼稚園、保育園に勤めていました。 週◯等の定期的なお預かりはもちろん単発もお受けします。 言語は日本語のみの対応です。 5月は平日、土日祝どちらも可能です。 いつでもご連絡下さい。宜しくお願い致します。 ◎日時:5月1.2.3.4.5.6.7.11.12以外    6月平日13:30~、土日祝 ◎エリア:MRTでの移動可能範囲 ◎時給:平日290元、土日祝320元 +交通費...
  • ベビーシッター/家庭教師します!平日•休日共に可能。受付終了

    ベビーシッター/家庭教師します!平日•休日共に可能。

    3月9日
    初めまして(^^)Miyu(25歳)と申します! 台北市文山區に住んでいます。 ニューヨークで1年ほど3歳の女の子と8歳の男の子のオペア(ベビーシッター•家事代行)をしておりました! 英語は流暢に話せます。(TOEIC資格920/990 有) 中国語も会話レベルで話すことができます。 希望であればお子様と英語でお話しすることも可能です。 (英語の家庭教師も可) 平日、休日共にベビーシッター可能。 1時間 350台湾ドルで考えております。 お気軽にご質問いただければと思います(^^) どうぞ宜しくお願いいたします。 -- 2021-03-09 追記 --...
  • 家事代行、お料理作り置き、掃除片付け、承ります。受付終了

    家事代行、お料理作り置き、掃除片付け、承ります。

    3月7日
    40代女性です。家庭の味、日本食を作り置きします。 リクエストでも、お任せでも大丈夫です。 3時間 1500元 料理作成(メニューにより5〜6品) 4時間 2000元 料理作成&お掃除など 別途、交通費(往復)が加算されます。 食材や調味料、お掃除道具や洗剤等は、お客様宅にある物を 使わせていただきます。食材の買い出しも、別途承ります。 希望曜日や時間など、お気軽にご相談下さい。 入居前のお掃除、退去後のお掃除も承ります。 3時間1500元。領収書発行可能です。 お気軽にお問い合わせください。
  • ベビーシッターやります!

    ベビーシッターやります!

    2月25日
    台湾で学生をしているものです! 基本なんでもできます! 自分の時間が欲しい時など、お子さんを見てもらいたい時 なんでも対応します! こちら2人体制なんで基本いつでもいけます! 必要な方は連絡ください! -- 2021-02-25 追記 -- よく質問が来るんですが 時給は300元からです! よろしくお願いします!
  • 休日のみベビーシッターのアルバイトを探しています。受付終了

    休日のみベビーシッターのアルバイトを探しています。

    2月9日
    ベビーシッターのアルバイトを探しています。 台湾の大学に通う女子大生です。休日に(金曜日の夕方から日曜日まで)掃除、洗濯、ベビーシッターのアルバイトをしたいと思い投稿しました。 平日は大学に通っているため土日祝日のみになります。 土日のみの住み込みも可能です。 よろしくお願いします。 ⚫︎年齢/20歳 ⚫︎性別/女 ⚫︎土日祝日/⚪︎ 平日/× (金曜日の夕方以降可能) -- 2021-02-10 追記 -- エリア/桃園,台北
  • ベビーシッター兼家庭教師します!受付終了

    ベビーシッター兼家庭教師します!

    11月21日
    閲覧いただきありがとうございます。 台湾の大学で勉強している女子大生です。 台湾在住の日本人及びハーフの方のベビーシッター及び家庭教師をしたいと思い投稿致しました。 私は九州の田舎の出身ですが、高校は県内屈指の進学校を卒業しています。 また弟や年の離れた従姉妹もおり、身内ではありますが日本にいる時は普段から面倒をみておりました。 ベビーシッターを募集している方や、子供の勉強を見てほしい、とお思いの方はお気軽にメールください。 質問でも構いません。よろしくお願いします。
  • 家事代行・家庭料理作り置きします。受付終了

    家事代行・家庭料理作り置きします。

    11月15日
    40代女性です。家庭の味、日本食を作り置きします。 リクエストでも、お任せでも大丈夫です。 2時間 1000元 料理作成 3時間 1500元 料理作成&お掃除など(アレンジ可) 4時間 2000元 料理作成&お掃除、洗濯など(アレンジ可) 別途、交通費(往復)が加算されます。 食材や調味料、お掃除道具や洗剤等は、お客様宅にある物を 使わせていただきます。食材の買い出しも、別途承ります。 希望日時や時間など、お気軽にご相談下さい。
条件に合う「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

台北掲示板の特徴は、台北に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから台北に行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも台北に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため台北に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

台北掲示板であれば、現在台北に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから台北に行く人」と「これから台北を離れる人」もつなげることができます。台北掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

台北掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じ台北に生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひ台北掲示板にご投稿下さい。

台北掲示板は、すでに台北に滞在している日本人だけでなく、これから台北に行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

台北の「ベビーシッター」情報
台北掲示板では、台北の「ベビーシッター」「家事代行」の募集と情報共有をサポートします。
日本人家庭のベビーシッター、オーペア、デミペア、ナニー、あやさんを探している人はたくさんいます。また同じベビーシッターであれば日本人にお願いしたいと考えている人も少なくありません。単発で子どもの面倒を見て欲しい、送り迎えだけお願いしたい、住み込みで家事のサポートをしてほしい、などの希望にも対応したいと考える日本人はきっといます。台北掲示板は、ベビーシッターやナニーを探している人と、ベビーシッターをしたい人をつなげるためのサービスです。
「ベビーシッター」を投稿(無料)
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画