• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 土日外遊び対応可能なシッターさんを探しています

    土日外遊び対応可能なシッターさんを探しています

    10月7日
    4歳の男の子。土日近くの公園で、子供が自転車に乗ったり、砂遊んだりする時に、一緒に遊んでいただけるシッターさんを探しています。 天気が暑すぎる時、または雨でしたら、近くの百貨店(高島屋または新光三越)のキッズラントでおもちゃ遊びんだり、日本語の絵本を読んであげる(絵本はこちらで用意)のをお願いします。 * 子供との会話は全て日本語でお願いします。 場所:台北天母高島屋の近く 時間帯:土日午後、単発可、3.4時間 時給:500元(交通費込み) メールまたはLINEまでお願いします mail:chili0812@mail.com LINE:iam089
  • ベビーシッターやります。受付終了

    ベビーシッターやります。

    2月18日
    *情報更新* こんにちは。 今年の10月まで、台灣へのワーホリで、語学留学してました。 前回、ベビーシッター約半年経験あり。 子供が大好きで、現在姪っ子のお世話もよくしています。 来年の1月13日より台北に住みます。 今回の滞在は3月10日までを予定しております。 *次回は4月11日〜5月20日までを予定しております。* 交通費+時給応相談 平日のみ朝9時〜夜20時まで対応可能。 ベビーシッターを募集している方、 1月中旬よりお仕事可能です。 ご連絡おまちしております。 よろしくお願いします!
  • ベビーシッター致します!受付終了

    ベビーシッター致します!

    5月24日
    大切なお子様を安全に見守ります!詳細につきましてはメールにてご相談承ります。
  • 求職中受付終了

    求職中

    5月30日
    家庭教師又はベビーシッターの求人を探しています。以前英語圏に在住していたので、英語を子供に教える事も出来ます。子供から社会人迄、日本語教師、英語教師の経験が有ります。ベビーシッターは2歳児〜扱った経験が有ります。中国語は、台湾で三年の生活経験が有りますので、問題無く出来ます。学校後に中国語や英語の宿題サポートが必要なお子様、また仕事や用事で外出する為家で子供を見ていてほしい等等...下記メールボックスより、ご連絡下さい。
  • ワーキングホリデー受付終了

    ワーキングホリデー

    3月13日
    4月中旬より台北でワーキングホリデーをする予定でいます。 日本で保育士をやっています 5歳 4歳 2歳 1歳の担任を持っていました。 ピアノは苦手ですが子どもと関わることが大好きで得意です! ちょっとした事でもいいので連絡お願いします。 愛知県在住、男性保育士
  • 求職中受付終了

    求職中

    2月29日
    4月よりワーキングホリデーで台湾のほうにいくものです。仕事を探しています。 日本人の25歳女で4年大学卒業です。 日本では塾、学童、フリースクールで働いていました。教育関係の仕事は3年程度しています。若者サポートや高校の授業補助、歯科医院で事務経験、トイザらスで接客経験もあります。 教員免許は中学校教諭1種免許(英語、社会)、高等学校教諭1種免許(英語、地理歴史、公民)を持っています。 中国語は現地で学びたいと考えています。 仕事はなんでもOKです。 短時間でもフルタイムでも可能です。 3/7から3/14までも台湾のほうに滞在予定なので、面接をして頂ければ幸いです。...
  • バイト探してます。受付終了

    バイト探してます。

    2月18日
    4月から台湾行きます。 平日午後から夜7時、8時くらいまででバイト探してます。 台北の学校に行くので台北でさがしてます。 何か情報ください
  • パートタイム教育関係探しています受付終了

    パートタイム教育関係探しています

    2月4日
    現在ワーキングホリデーで台北在住の者です。 旧正月明け、または3月頃から平日夜や週末のベビーシッター、家庭教師、塾講師などのパートタイムアルバイトを探しています。 当方は幼稚園、小学校教諭免許を持っており、日本語講師の経験はありませんが、海外での日本人補習校で小学生から中学生の講師経験はございます。 また英国大学院卒のため英語を教えることも可能です。 中国語は現在教科書3冊目、初級の上くらいのレベルです。 もし興味がございましたら、ご連絡ください。 お待ちしております。
  • 旧正月時のアルバイトを探しています受付終了

    旧正月時のアルバイトを探しています

    12月27日
    現在、ワーホリで台湾に来ている女子大生です。旧正月時にインターンしている会社が休みのため、その期間のアルバイト先を探しています。もしよろしければ、連絡よろしくお願いします。
  • ベビーシッターのお仕事を探しています受付終了

    ベビーシッターのお仕事を探しています

    11月28日
    私は早稲田大学在学中で現在は国立台湾大學で一年間留学をしている学生です。期間は来年の7月までです。 今、台北でベビーシッターのお仕事を探しているので、こちらの掲示板にて投稿させて頂きました。 (時給について要相談) 英語と日本語の家庭教師も出来ます。 また、日本で個人指導塾の講師も経験したことがあるのでその他の教科も教えることができます。 ご興味のある方、ご連絡ください。
  • バイト探し中!家庭教師、ほか幅広く募集受付終了

    バイト探し中!家庭教師、ほか幅広く募集

    9月25日
    台大の某理系の学科に通っている学生です。日本人学校の生徒さんなどに勉強を教えられたらなと思ってます。土日可、平日も授業によっては可です。生まれから高校卒業まで日本で、両親は台湾人なので言語的には 日本語>>中国語>台湾語=英語です。 あと二年は台湾にいる予定です。就活に向けて社会経験を積むためにもバイト募集中です。 よろしくお願いします。
  • 教育関係、飲食業経験あります受付終了

    教育関係、飲食業経験あります

    6月7日
    2015年6月末より台北にワーキングホリデーにいきます。 4月までイギリスの大学院にて教育学を勉強していました。 日本の幼稚園、小学校教員第一種免許保持者です。 マンダリンは話せませんが、これから勉強したいです。英語は日常会話は問題なし。 イギリスに3年滞在中、日本人補習校でボランティアと代講教師として5ヶ月強現地の日本人、日本人とミックスの子たちとお勉強しました。現地中学生にも1年弱日本語を教えていました。 そのほかにも、現地日本食レストランでウェイトレスとして一年以上働きました。 日本での職歴は、服飾関係や音楽関係の店員、幼稚園の教員補助をしておりました。...
  • ワーキングホリデー中です◎受付終了

    ワーキングホリデー中です◎

    4月28日
    8月まで就労可能です。 《中国語ー新HSK5級レベル》
  • 台湾でバイト経験積みたいと思ってます。受付終了

    台湾でバイト経験積みたいと思ってます。

    4月12日
    台湾に来て2年が経ちました。 今は大学二年生です。 台湾にきてからちゃんとしたバイトをしていないので 社会を学びつつ中国語を伸ばせたらなと思ってます。
条件に合うその他に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

台北掲示板の特徴は、台北に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから台北に行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも台北に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため台北に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

台北掲示板であれば、現在台北に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから台北に行く人」と「これから台北を離れる人」もつなげることができます。台北掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

台北掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じ台北に生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひ台北掲示板にご投稿下さい。

台北掲示板は、すでに台北に滞在している日本人だけでなく、これから台北に行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画