• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • お子様のベビーシッターや送迎のサポートができます。受付終了

    お子様のベビーシッターや送迎のサポートができます。

    6月21日
    12才以下の子供もしく障害児のサポートが出来ます。 障害児の幼稚園や学校での付き人を主に仕事を受けてます。 経験:今まで言語遅れの子供や自閉症の子供をサポートしました。 対応可能な仕事内容: ★子供と一緒に遊んだり、公園に連れて行く事が慣れてます。 ★学校/幼稚園の送迎 ★家での保育 ★土日も可能です(時間要相談) ご希望の時間帯:9時から17時(時間相談可能) 世話する方は私ではなく、私の親戚で台湾人の女性です。彼女の母国語は中国語になります(子供向けの簡単な日本語はできます) ●保護者と日本語のやりとりは私から翻訳ができますのでご安心下さい。...
  • 12才以下の子供もしく障害児のサポート受付終了

    12才以下の子供もしく障害児のサポート

    6月21日
    幼稚園や学校での付き人を主に仕事を受けてます。 経験:今まで言語遅れの子供や自閉症の子供をサポートしました。 ご希望の時間帯:9時から17時(時間相談可能) 世話する方は私ではなく台湾人女性の方です。母国語は中国語になります(子供向けの簡単な日本語はできます) ●障害児以外の子供のお世話でもOKです・ ●面談は可能です、詳細はメールでお話をしましょう、宜しくお願い致します。 -- 2023-06-22 追記 -- 幼稚園や学校での付き人を主に仕事を受けてます。 経験:今まで言語遅れの子供や自閉症の子供をサポートしました。 対応可能な仕事内容:...
  • シッター、家事代行、平日、土日、休日問わずお受け出来ます。

    シッター、家事代行、平日、土日、休日問わずお受け出来ます。

    2月19日
    初めまして。こんにちは。台湾在住の日本人です。 シッター、家事代行、その他雑用等、平日、土日、休日問わずお受け出来ます。 この掲示板にては、2度、シッター、家事代行の経験がございます。 また、以前、自宅で短時間だけ仕事をしていた関係で、他のお子様を預かり、 面倒を見ていた経験も5年ほどあります。 現在、睡眠時間以外はシッター、家事代行、その他雑用等に充てる時間がございます。 料理も得意です。お子様の面倒以外でも、掃除、洗濯、何でも出来ます。 すべて誠実に対応させて頂きますので、どうかご安心下さいませ。 何卒どうそよろしくお願い致します。
  • ベビーシッターや家事代行のアルバイトを探しています。受付終了

    ベビーシッターや家事代行のアルバイトを探しています。

    3月15日
    台湾の大学に通う女子大生です。月曜日と金曜日の朝から16時までの間にベビーシッターや家事代行のアルバイトを探しています。 お子さんの送迎、遊び相手、買い出し、家事(掃除,洗い物,片付け,洗濯など)私に出来ることがあれば何でもやります。 質問などがありましたらメールにご連絡頂けると嬉しいです。 ⚫︎国籍/日本 ⚫︎年齢/21歳 ⚫︎性別/女 ⚫︎月,金/朝から16時まで ⚫︎エリア/台北(MRTで通える程度の距離希望)、桃園
  • ベビーシッター/家庭教師します!平日•休日共に可能。受付終了

    ベビーシッター/家庭教師します!平日•休日共に可能。

    3月9日
    初めまして(^^)Miyu(25歳)と申します! 台北市文山區に住んでいます。 ニューヨークで1年ほど3歳の女の子と8歳の男の子のオペア(ベビーシッター•家事代行)をしておりました! 英語は流暢に話せます。(TOEIC資格920/990 有) 中国語も会話レベルで話すことができます。 希望であればお子様と英語でお話しすることも可能です。 (英語の家庭教師も可) 平日、休日共にベビーシッター可能。 1時間 350台湾ドルで考えております。 お気軽にご質問いただければと思います(^^) どうぞ宜しくお願いいたします。 -- 2021-03-09 追記 --...
  • 家事代行、お料理作り置き、掃除片付け、承ります。受付終了

    家事代行、お料理作り置き、掃除片付け、承ります。

    3月7日
    40代女性です。家庭の味、日本食を作り置きします。 リクエストでも、お任せでも大丈夫です。 3時間 1500元 料理作成(メニューにより5〜6品) 4時間 2000元 料理作成&お掃除など 別途、交通費(往復)が加算されます。 食材や調味料、お掃除道具や洗剤等は、お客様宅にある物を 使わせていただきます。食材の買い出しも、別途承ります。 希望曜日や時間など、お気軽にご相談下さい。 入居前のお掃除、退去後のお掃除も承ります。 3時間1500元。領収書発行可能です。 お気軽にお問い合わせください。
  • 休日のみベビーシッターのアルバイトを探しています。受付終了

    休日のみベビーシッターのアルバイトを探しています。

    2月9日
    ベビーシッターのアルバイトを探しています。 台湾の大学に通う女子大生です。休日に(金曜日の夕方から日曜日まで)掃除、洗濯、ベビーシッターのアルバイトをしたいと思い投稿しました。 平日は大学に通っているため土日祝日のみになります。 土日のみの住み込みも可能です。 よろしくお願いします。 ⚫︎年齢/20歳 ⚫︎性別/女 ⚫︎土日祝日/⚪︎ 平日/× (金曜日の夕方以降可能) -- 2021-02-10 追記 -- エリア/桃園,台北
  • 家事代行・家庭料理作り置きします。受付終了

    家事代行・家庭料理作り置きします。

    11月15日
    40代女性です。家庭の味、日本食を作り置きします。 リクエストでも、お任せでも大丈夫です。 2時間 1000元 料理作成 3時間 1500元 料理作成&お掃除など(アレンジ可) 4時間 2000元 料理作成&お掃除、洗濯など(アレンジ可) 別途、交通費(往復)が加算されます。 食材や調味料、お掃除道具や洗剤等は、お客様宅にある物を 使わせていただきます。食材の買い出しも、別途承ります。 希望日時や時間など、お気軽にご相談下さい。
  • 平日(時々土日)ベビーシッターまたは家政婦します!(単発も可能です)受付終了

    平日(時々土日)ベビーシッターまたは家政婦します!(単発も可能です)

    9月6日
    こんにちは(^^) 台北市と新北市でベビーシッターまたは家政婦します。 ワーホリで来ている日本人29歳です。 シッターの経験はありませんが、 以前日本で子供の英語教室(3歳〜14歳までの生徒)の受付働いており、子供と触れ合っていました。 お買い物の間や大切な用事がある時など単発でも可能ですので気軽にご連絡ください。 ★可能な日にち:平日メイン(9:00~20:00頃の間)、単発なら土日も可能 ★時給:時給200元前後(状況や時間帯、毎週などの継続などの状況で相談させてください)+交通費 ★可能: ・料理△(簡単な料理なら可能) ・掃除洗濯○ ・中国語(現在勉強中、初級)...
  • 平日(時々土日)ベビーシッターまたは家政婦します!(単発も可能です)受付終了

    平日(時々土日)ベビーシッターまたは家政婦します!(単発も可能です)

    7月9日
    こんにちは(^^) 台北市と新北市でベビーシッターまたは家政婦します。 ワーホリで来ている日本人29歳です。 シッターの経験はありませんが、 以前子供の英語教室(3歳〜14歳までの生徒)の受付働いており、子供と触れ合っていました。 お買い物の間や用事がある時など単発でも可能です。 ★可能な日にち:平日メイン(9:00~20:00頃の間)、単発なら土日も可能 ★時給:時給200元前後(状況や時間帯、毎週などの継続などの状況で相談させてください)+交通費 ★可能: ・料理(簡単な料理なら可能) ・掃除洗濯買い物などの家事 ・中国語(現在勉強中、初級) ・日本語(母国語)...
  • 掃除、洗濯、日本語家庭教師受付終了

    掃除、洗濯、日本語家庭教師

    5月24日
    40代半ばの主婦です。 掃除&洗濯、または子供の日本語家庭教師を募集されておられる方がいましたらメッセージください。 いずれも経験あります。 簡単な料理も可能です。 細かいところに気が付き、丁寧にこなす性格だと思います。 午前中、または夕方以降OKです。
  • 家政婦のバイトをしたいです。受付終了

    家政婦のバイトをしたいです。

    3月3日
    こんにちは、私は台湾と日本のハーフの大学1年です。私のセクシャルマイノリティーはアセクシャルです。 公館駅付近あたりで家政婦を雇いたい日本人のご家庭の方は居らっしゃいませんか? 雇用についての希望 ・期間:3年 ・出勤:主に土日の10:00〜18:00くらい。平日なども応相談。 以下に私が出来ることを記載しておきます。 (○…問題なし、△…難しいものは難あり、□…内容による、-…苦手) ・料理△ ・掃除洗濯○ ・子供の遊び相手○ ・送迎□ ・中国語△ ・日本語○ ・英語- ・家庭教師□
  • 単発可。急用時。日曜日。夜間。平日午前も。受付終了

    単発可。急用時。日曜日。夜間。平日午前も。

    9月15日
    急用でどうしてもお子さんの面倒をみることができない。日曜日、祝日に仕事があってみてもらいたい。風邪をひいて病院に行く間だけ。夜友達と遊びに行きたい。など、どんな理由でも単発でもさせていただきます。もちろん、平日日中、土曜日以外でしたら継続的にさせていただくことも可能です。こんなこと頼んでも大丈夫かな?ということも一度ご相談くださいね。お母さんやご家族が安心や幸せであることがお子様にとって一番です!...
  • 平日毎日、10時~14時まで天母でベビーシッター等やります。受付終了

    平日毎日、10時~14時まで天母でベビーシッター等やります。

    1月26日
    平日毎日、10時~14時まで天母でベビーシッター等やります。 27歳女性です。平日は毎日天母に10時~14時までいます。 この時間帯・天母付近でベビーシッターを募集されている方がいましたら、お気軽に連絡ください。 ベビーシッター経験ありです。
  • 家政婦、ベビーシッターをお探しの方に受付終了

    家政婦、ベビーシッターをお探しの方に

    5月6日
    台北市内で家政婦、ベビーシッターをお探しの方はいらっしゃいませんか? 現在うちで働いてくれているお手伝いさん(投稿者は日本人、お手伝いさんはフィリピン人)が、週1日のパートタイムの仕事を探しています。英語、中国語可。在台15年以上の経験豊富なお手伝いさんです。 [希望曜日] ①月曜日午前中、②水曜日終日、③金曜日終日のいづれか [希望条件] 1日4時間以上 ※時給は応相談。 できれば日本人のお宅で働きたいとのことで、頼まれて投稿しました。ご希望の方はご連絡くだされば、本人の連絡先をお伝えします。どうかよろしくお願い申し上げます。
条件に合う家事代行に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

台北掲示板の特徴は、台北に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから台北に行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも台北に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため台北に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

台北掲示板であれば、現在台北に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから台北に行く人」と「これから台北を離れる人」もつなげることができます。台北掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

台北掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じ台北に生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひ台北掲示板にご投稿下さい。

台北掲示板は、すでに台北に滞在している日本人だけでなく、これから台北に行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画