• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • 中国語(台湾語)教えてください。(入門)

    中国語(台湾語)教えてください。(入門)

    4月28日
    こんにちは。4月から仕事で台中に滞在することとなり、西屯区に住んでいます。 この機会に買い物や日常会話をできる事を目指したく、入門レベルで教えてくださる方を探しています。 場所や価格については別途相談させてください。 よろしくお願いいたします。 你好。 4月開始會在台中工作,住在西屯區。 我想藉此機會以購物和日常對話為目標,所以我正在尋找可以在入門級教我的人。 請聯繫我們了解位置和價格。 謝謝。
  • 中国語の家庭教師(小学生男子2人が生徒)を探しています。

    中国語の家庭教師(小学生男子2人が生徒)を探しています。

    3月12日
    週に2回程度、マンションまで来ていただける方を探しています。ご連絡お待ちしてます。 場所 北屯區 生徒 小学生2人 時間 平日夕方〜夜 または 週末 費用 ご相談させてください
  • 小学生向け日本人家庭教師のお願い受付終了

    小学生向け日本人家庭教師のお願い

    8月22日
    台中にいる小学校低学年向けに国語を教えて下さる日本人の家庭教師を募集しております。 子どもは台湾人と日本人のハーフで日本語・中国語・英語を理解します。 平日の夕方か週末の時間で1−2時間程度をお願いできる方がいらっしゃれば、 今まで教育に携わったご経歴等含め送付頂けますと幸いです。 宜しくお願いいたします。
  • 息子の習い事について受付終了

    息子の習い事について

    5月31日
    台中市政府付近にてLegoもしくはパソコンのプログラミングの習い事を探しています。(対象者:小学生低学年) 言語は中国語で問題ありません。 どこかご存知の方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。よろしくお願い申し致します。
  • 台中のピアノ教室受付終了

    台中のピアノ教室

    2月1日
    こんにちは 台中で日本人の先生のピアノ教室はありませんでしょうか? または日本人の先生以外でもおススメのピアノ教室はありますか? 当方全くの初心者で、ずっと憧れだったピアノを習いたく教室を探しております。 どうぞ宜しくお願いいたします。
  • 子供に絵や工作を教えてくれる先生を探してます受付終了

    子供に絵や工作を教えてくれる先生を探してます

    5月28日
    小学1年生の息子に絵や工作を教えてくださる先生を探しています。 希望は週1日、1時間程度、自宅に来ていただけるとありがたいです。 曜日、時間、場所、料金等ご相談させてください。 よろしくお願いします、
  • 日本語家庭教師探しています受付終了

    日本語家庭教師探しています

    12月4日
    1、日本人必須、機転が利く人、ペースが速い 2、文章を直してもらいます 3、私の日本語表現が間違っていたら、教えてください。 4、時給NTD500 5、対面授業1日1時間×週3(平日夜・土日いつでも可能) 6、模擬授業は必須です(授業料を支払います)
  • 中国語から日本語に訳す練習相手を探します。受付終了

    中国語から日本語に訳す練習相手を探します。

    7月27日
    条件:日本人必須 中国語から日本語に訳すのはすごく弱くて、その能力を高めようと思っております。 ですから、毎日20分で練習しようと考えております。 具体的なやり方について、事前に中国語のCMや映画の予告などを日本人の練習相手に送り、 練習の時に、私がCMを見ながら、日本語に通訳します。そして、練習相手が変な日本語を直してくれて、より自然な日本語を教えてくれます。 そういうような相手を探しています。 学費:NTD100/20分(頻度と学費は相談可能)
探している生徒は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、レッスン情報を投稿して生徒を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

台中掲示板の特徴は、台中に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから台中に行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも台中に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため台中に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

台中掲示板であれば、現在台中に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから台中に行く人」と「これから台中を離れる人」もつなげることができます。台中掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

台中掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。台中に駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

台中に滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。台中での生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひ台中掲示板にご投稿下さい。

台中掲示板は「これから台中に行く人」も利用しています。台中に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

台中の「レッスン・習い事」情報
台中掲示板では、台中の「レッスン」の広告・告知をサポートします。教室を用意したレッスンでなくても、出張レッスンや家庭教師、個人的に趣味として提供しているレッスンでも、どんなスタイルのレッスンでも広告を出すことができます。自由に生徒の募集の場としてご利用ください。台中であっても日本語による習い事は存在します。新しい技術が身につく、新しい知識が増える、新しい人間関係ができるなど、レッスンを受けることによって台中での生活がより豊かになります。レッスンを提供している先生がいて、そしてレッスンを求めている生徒もいます。けれど昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、お互いに出会えることが非常に難しくなってきています。先生にとってレッスンを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていてもインターネット上で、そのレッスン情報を求めている人に届けることもまた困難です。台中掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。レッスンを広告したい先生と習い事をしたい生徒をつなげるためのサービスです。
「レッスン・習い事」を投稿(無料)
台中掲示板の項目一覧台中で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画