• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • IKEA クローゼット受付終了

    IKEA クローゼット

    4月15日
    NT$200 家具
    帰国するために出費します。 IKEAで購入しました。 使用期間:3ヶ月 使用済み(中古)なのでご了承ください。 現在洋服がかけているため、実物の写真ではありません。 お気軽に問い合わせ下さい。 よろしくお願いします!! 深さ: 43 cm 高さ: 147 cm 幅: 78 cm 最大耐力/ラック: 15 kg フック最大耐力: 2 kg ファブリック ラックの最大耐力: 8 kg
  • セミダブルベット一式

    セミダブルベット一式

    12月2日
    NT$500 家具
    引越し先に、ベットが付属していたので不要になりました。 日本で分解し、引越し業者が梱包した状態でのお渡しになります。梱包されているので、実物状態の写真を撮ることができかねます…。 マットレスの使用状態ですが、IKEAのマットレス(お渡しするもの)の上にマットレスパッドを敷き、カバーをかけていたので、直接皮膚の接触はしておりません。 マットレスの裏面は使用しておりませんので、汚れが気になる方は裏面を使用してください。 ○組み立てはご自身で行なって下さい  (Webサイト内の商品の詳細から確認して下さい) ○台中市西屯區の指定場所まで引き取りに来て頂ける方...
  • “アンティークチェア”  を売ります受付終了

    “アンティークチェア” を売ります

    6月10日
    NT$900 家具
    日本に帰国のため売りに出します。 この茶色のチェアは、温かみのある木材とクラシックな雰囲気が見事に融合し、上品なアンティークスタイルとなっています。 主張も少なく、どんなインテリアにも調和し、空間に馴染みます。 また、背もたれの形状は体にフィットし、姿勢をサポートしてくれます。 是非この機会に、クラシックな座り心地を手に入れてください。 2脚有りますので、セットで買っていただける方にはお値引きさせていただきます。 w60 H78 座面高さ41cm 受け取りは台中[一中夜市,国立台湾体育運動大学]の自宅でお願いします。...
  • IKEAのラック売ります受付終了

    IKEAのラック売ります

    1月27日
    NT$299 家具
    12月18日に台中のIKEAにて購入。 キッチンの調味料や食器置きとして使用しておりました。使用して1ヶ月たっていないため、美品です。 急遽引っ越しが決まったため売ります。 引き渡し時は持ち運びの関係で、バラした状態でお待ちします。組立は工具なども不要でとても簡単です。 元々箱はついておりませんでしたので、商品そのままのお渡しとなることご了承ください。 ご質問等ありましたらコメントお願い致します。 サイズなどは下記公式サイトに詳細がございますので、ご確認ください。...
  • IKEAの家具売ります受付終了

    IKEAの家具売ります

    1月21日
    NT$499 家具
    11日末に台中のIKEAにてTWD699にて購入。 まだ使用して2ヶ月たっていないため、美品です。 急遽国外に引っ越しが決まったため売ります。 折り畳むことができたり、高さサイズも調整でき、大変使いやすかったです。 サイズなどは下記公式サイトに詳細がございますので、ご確認ください。 ※引き渡しは1月19日の午後から1月20日の午前中で台中駅付近でお願い致します。洗濯物ラックのため引っ越しギリギリまでの使用を考えているため、かなり限定されております。申し訳ありません。 -- 2023-01-19 追記 -- 引っ越し日変更の兼ね合いで、引き渡し可能日28-29日となります。
  • リビングテーブル受付終了

    リビングテーブル

    5月14日
    NT$100 家具
    100X100X35cm 両サイドの引き出しを開けられ、中にたっぷり物を収納できます。 うちはリビングにおいて子供のおもちゃ入れにしてました。なので使用感あります。 子供が大きくなりおもちゃをだいぶ整理したので不要になりました。 桃園新屋まで取りに来られる方限定。
  • 帰国売り(IKEA、扇風機、薬など)受付終了

    帰国売り(IKEA、扇風機、薬など)

    2月9日
    帰国のため出品します。 こちらで購入した品や、日本から持ってきたものもあります。 受け渡しは大安森林公園付近か、 最寄りのセブンイレブン(送料60元)にお届けの形でお願いできればと思います。 気になる商品があればご連絡下さい。 (台北掲示板の仕様により、写真が一枚しか添付出来ないので、 他の写真もご要望があればメールにてお送りします。)
  • ikea 折りたたみ机受付終了

    ikea 折りたたみ机

    1月12日
    NT$50 家具
    帰国するので必要な方に譲ります。 少し傷などがありますが、綺麗にしてお渡しします。 条件: 1/17~20の間に台中北区の一中街付近まで取りに来れる方
  • 4人がけダイニングテーブル譲ります受付終了

    4人がけダイニングテーブル譲ります

    12月14日
    NT$2000 家具
    リビングダイニングテーブルという ソファと合わせて使えるような 少し低めなタイプのダイニングテーブルです。 棚に載せてある箱と、椅子は付きません。 ダイニングテーブルのみのお譲りです。 サイズは画像を参照ください。 子供が大きくなりすこし狭くなってきたので 買い替えにあたり出品します。 下に棚が付いていて便利ですよ(^^)
  • 窓の目隠しフィルム譲ります。受付終了

    窓の目隠しフィルム譲ります。

    3月29日
    NT$215 〜 NT$215 家具
    窓に貼るとすりガラス風になるフィルムです。 外からの視線が気になる窓用に買いましたが、 多めに購入してしまったので新品のままお譲りします。
  • ☆グリル付電子レンジ・家具調こたつテーブル・ニトリ折り畳み式マットレス☆帰国の為お譲りします受付終了

    ☆グリル付電子レンジ・家具調こたつテーブル・ニトリ折り畳み式マットレス☆帰国の為お譲りします

    4月14日
    NT$500 〜 NT$2500 電器製品家具
    帰国の為、SHARPグリル付電子レンジ・家具調こたつテーブル(日本製)・ニトリ折り畳み式マットレスをお譲りします。 5月5日までに台北市中山區まで取りに来てくださる方。 お問い合わせくださった方、お値段の交渉いたします。
  • アウトレット・中古家具販売してます受付終了

    アウトレット・中古家具販売してます

    5月8日
    NT$499 家具
    台北市小南門にお店を構えてる日式中古ショップです。 掲載している家具のほかにも家電、生活雑貨、古本、日本のアウトレット品をはじめ様々な商品を取り扱っています。 日本語でも対応しております。お気軽にお問い合わせください。 大型家具の運送費は応相談で宜しくお願い致します。
  • 台湾生活を始める際に必要なものまとめて売ります!受付終了

    台湾生活を始める際に必要なものまとめて売ります!

    1月13日
    NT$2000 家具
    5ヶ月前に引っ越しをした際に、主にIKEAで生活に必要なものを購入しました。今月に帰国するため、購入したものをまとめて売ります。本人は帰国しますが、友人などに後から郵送してもらうことも可能なので、まずはお問い合わせ下さい。 台湾で留学などで生活を始めるとなると短期間のために、必要なもの全部新品で一式揃えるのはもったいないです、少しでも出費を抑えてみませんか。 今現在日本にいて2月頃に留学予定の方でも可能です。一度ご連絡下さい。 基本的には毎週選択して、綺麗に使用していました。しかし半年近く使っているため、神経質でない方、お願いします。ノークレームノーリターンでお願いします。 内容...
探している家具に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

台中掲示板の特徴は、台中に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから台中に行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも台中に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため台中に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

台中掲示板であれば、現在台中に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから台中に行く人」と「これから台中を離れる人」もつなげることができます。台中掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

台中掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

台中でフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひ台中掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

台中掲示板は、すでに台中に滞在している日本人だけでなく、これから台中に行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートする台中生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このように台中掲示板は「これから台中に行く人」も利用しています。

台中掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

台中掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
台中掲示板の項目一覧台中で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画