• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 住み込みで働かせて頂ける家庭を探しています。

    住み込みで働かせて頂ける家庭を探しています。

    2月24日
    住み込みで働かせて頂ける家庭を探しています。 私は日本人ですが祖母がアメリカ人だと聞きました。 アメリカには人生一度も行ったことがないです。 ロンドン、パリで住み込みや通いでベビーシッターをしていた経験はあります。新生児から14歳の中学生までの面倒を見てました。 料理、子供の面倒、掃除、日本語のサポートなどのお仕事でした。 ビザはありませんのでとりあえず観光ビザで働き近所のレストランなどを見つけてビザを取得することを考えています。 もし余裕のあるご家庭でしたら、飛行機のチケットを購入して頂けると助かります。 宜しくお願いします。 メールに返信頂けますと履歴書や写真などをお送ります。...
  • ベビーシッター、家事代行やります^_^受付終了

    ベビーシッター、家事代行やります^_^

    10月4日
    初めまして、Aliと申します。 ベビーシッター、家事代行承ります! 過去にシッターとして働いた経験と 産まれた時から姪っ子の面倒を見ていました。 保育の資格は持っていませんが、 今、自分で本やネットから子供との接し方、教育の仕方などを学んでいます。 シッター経験から、家事と両立の大変さを知り、 少しでもお役に立ちたいと思い 記事を書いています。 今は日本にいるので、 お仕事が決まり次第そちらのエリアに引っ越します。 質問等ありましたらご連絡頂ければお答えします。 宜しくお願い致します。 -- 2021-10-05 追記 -- 2022年1月より働くことが可能です。...
  • 短期ベビーシットします受付終了

    短期ベビーシットします

    3月3日
    6月下旬から8月下旬まで、住み込みでベビーシットできる家を探しています。きっかり2ヶ月ではなくて、この期間内であれば1ヶ月間だけや、2週間だけとかでも構いません。 住み込みではなくても、場所によっては近くに安宿があればそこから通うこともできるかと思います。...
  • キッズシッター 家事代行受付終了

    キッズシッター 家事代行

    8月29日
    こんにちは!私はワーホリでオーストラリア、ニュージーランドで数年過ごし、オーペアやキッズシッターなどをして参りました。家事は得意で特に料理には自信があります。これまでたくさんの家族と良い関係を築いてくることができましたのでこの度も新たな出会いがアメリカであればと思っています。もし何か役に立てることがありそうでしたら、一度お気軽にご連絡の程、どうぞよろしくお願い致します!
  • 【日本語のみ】ベビーシッターします受付終了

    【日本語のみ】ベビーシッターします

    5月12日
    私は日本在住の23歳女子です。 海外で働きたい気持ちはずっとありましたが、 英語が話せず、断念してきました。 しかし保育士資格、幼稚園教諭と資格&免許があるので、大好きな子どもと関わる仕事を海外でできれば と思い投稿しました。 保育園での経験もあります。 気になる方がいて ぜひ頼みたいと思っていただけるのであれば連絡ください。 日本から そちらへ向かうとこからスタートになりますが、その分気合いを入れて 頑張りますのでお願い致します。
  • Personal Assistant受付終了

    Personal Assistant

    4月17日
    Hello. I'm female Japanese. I'd like to help you as a Personal assistant. I had worked as a PA at Paris for 3 years. I had worked at NYC as well. I'd like to help you as a secretary, babies sitting, house cleaning or cooking whatever you want. I'd be happy if you provide...
条件に合う訪問シッターに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

コロンバス掲示板の特徴は、コロンバスに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからコロンバスに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもコロンバスに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためコロンバスに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

コロンバス掲示板であれば、現在コロンバスに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからコロンバスに行く人」と「これからコロンバスを離れる人」もつなげることができます。コロンバス掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

コロンバス掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じコロンバスに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひコロンバス掲示板にご投稿下さい。

コロンバス掲示板は、すでにコロンバスに滞在している日本人だけでなく、これからコロンバスに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
コロンバス掲示板の項目一覧コロンバスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画