• 日本にいながら現地で働くためにやれることのアドバイスをください受付終了

    日本にいながら現地で働くためにやれることのアドバイスをください

    回答数:4
    日本でOLをしている者です。 結婚を考えている彼氏がアメリカに就職することになり、すぐには無理でも、2年ほど後には追いかけたいと話をしています。 現地に移ったとき、私も何か仕事を持って自立した状態で生活したいと考えているのですが、何から準備をしておけばいいのか分かりかねています。 英語は一般会話であればある程度やれますが、ビジネス英会話は経験がありません。 現職は事務なので、専門職として活かすことも難しそうです。 英語の勉強は当然やるとして、2年後にアメリカでも何かしらの収入を得るために、これをやっておくといいよ!というアドバイスがあったら戴けないでしょうか。...
  • アメリカで受付終了

    アメリカで

    回答数:17
    挫折で心を病んでしまい、26歳、高卒、ニート、アルバイトぐらいしか経験がありません。 英語は過去に英検2級とったぐらいで、ギリギリ日常会話出来るかできないかのレベルです(英語学習に対する意欲はあります) こんなスキルや何もない私でも、アメリカでまともに生きていくぐらいの仕事は見つかるのでしょうか? 日本の没個性的、非効率的な仕事環境には絶望しています。
  • 日系フリーペーパー広告企業を探しています受付終了

    日系フリーペーパー広告企業を探しています

    回答数:0
    NY州以外で他州に渡り広告掲載したく、日系フリーペーパー広告会社を探しています。 (シカゴ・ダラス・ヒューストン・LA・SF・DC・アトランタ・その他) ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。
  • 就職状況が知りたいです受付終了

    就職状況が知りたいです

    回答数:2
    【アメリカ本国にお住まいでお仕事で困った方へ】 皆さんは、海外に移住されたときはお仕事や収入源を確保されてから渡航したのでしょうか? それとも現地で見つけたのでしょうか? 苦労された点や失敗談などございましたら教えて頂けると幸いです。
  • アメリカ国内で建設業をしている方,資格を持っている方!受付終了

    アメリカ国内で建設業をしている方,資格を持っている方!

    回答数:0
    良かった,アメリカの建設業に関していろいろと教えてください。 独立を考えている方もぜひご連絡ください。 Please tell me a lot about the US construction industry. Please contact us if you are thinking of independence.
  • アメリカで起業した方々に成功の秘密をお聞きしたいです。受付終了

    アメリカで起業した方々に成功の秘密をお聞きしたいです。

    回答数:7
    アメリカで起業した方々に成功の秘密をお聞きしたいです。
  • 求む!(アイディア)アメリカ版の楽天受付終了

    求む!(アイディア)アメリカ版の楽天

    回答数:2
    アメリカ国内むけに洋服を扱うECサイトをオープンしたいと考えているのですが、日本で言う楽天の様なマーケットプレイスがあれば教えていただけませんでしょうか? 女性&男性むけのオンラインセレクトショップです。
探している仕事に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

デトロイト掲示板は、デトロイトに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

デトロイトでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいデトロイトのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひデトロイト掲示板で共有させて下さい。

同じデトロイトに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

デトロイト掲示板は「これからデトロイトに行く人」も利用しています。デトロイトに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
デトロイト掲示板の項目一覧デトロイトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画