募集は終了しました

「大学進学お金のリアル」セミナーのご案内

大学+奨学金+お金

Watch Watch
「大学進学お金のリアル」セミナーのご案内に関する画像です。
今回のTASKIセミナーは、二人の息子さんのアメリカ大学受験を経て、「進学とお金の知識は切り離せない」と金融エージェントのライセンスを取り、さまざまな家庭のサポートをされている浅井麻紀さんをお迎えし、大学進学の際のファイナンシャルエイドについてお話ししていただきます。

教育資金について、いつから準備すればいいのか、奨学金はどのようにもらえるのか、アメリカの大学の学費は日本の大学に比べ高額だから、日本の大学に行くべきなのか?そんな疑問に答えていただきながら、大学進学に向かう心構えを、ご自身の体験も交えつつ教えてくださいます。また、12月初旬発表となったにFAFSAの新しい変更点についても整理してお伝えする予定です。

セミナー開催日時とお申込み方法

2023年 12月17日(日)
午後6時~7時30分 PT (アメリカ太平洋時間)
午後8時~9時30分 CT (中部時間)
午後9時~10時30分 ET (東海岸時間)

Zoomによる無料のオンラインセミナーです。
下のリンクから、申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。
折り返し自動返信でZoomリンクをお送りします。

<セミナーお申込みフォーム>
https://forms.gle/BHmX8TVPfgFqPUEeA

**自動返信メールがSpamボックスに振り分けられる可能性があります。info@taskila.orgを「迷惑(Spam)メール」でないと一度設定していただけると次回から受信されます。

また、ご希望の方には録画動画をお渡しすることができます。申込フォームにての動画希望と入力してください。動画にはTASKIの活動費として、$5~10を目安にドネーションをお願いしています。
申込み確認のメールで入金方法をご案内しますので、ご参照ください。

ご質問ありましたら、下記までEmailにてお問い合わせください。

info@taskila.org
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2023年12月17日
時間
18:00~19:30(西部時間)/21:00~22:30(東部時間)
参加費
無料
開催場所
Los Angeles
投稿者
Taski
募集は終了しました
記事ID:278432 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ヒューストン掲示板の項目一覧ヒューストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル