募集は終了しました

歩行困難な方々に回復の夢を与える車いすの販売にご協力下さい

Watch Watch
歩行困難な方々に回復の夢を与える車いすの販売にご協力下さいに関する画像です。
ProfHand(プロフハンド)は、現在、日本のTV局でも多数放映中の話題騒然のリハビリ製品です。
脳卒中で半身が麻痺した方、腰痛、膝関節痛などで歩行困難な方でも、自身の両足でペダルをこぎ自由に走り回ることができる最先端のチェアサイクル(足こぎ車いす)です。
米国・日本での特許取得製品であり、2014年7月、ついに米国販売を本格的に開始しました。
当製品はFDA、CEマークの認定も受けております。
この製品の使用にて、半身不随、寝たきり病人が歩けるようになる等の回復例が、日本他アジアでは既に多数発生しています。
歩行困難で困っている人々に”再び自分で歩けた!回復した!”という自信と希望を与え、笑顔をもたらす素晴らしい製品です。  取り扱う我々も社会的意義を十分感じられるビジネスです。
米国では、当社StarLinx USA, Inc.社がメーカとの契約に基づく正規代理店として、本格稼働中です。 ご高齢、病気により歩行困難な方のお知り合いをお持ちの方、医療・福祉関係機器のディーラーさん、あるいは、病院のリハビリ施設、老人ホーム、針灸・マッサージセラピスト等にネットワークをお持ちの方々等、副業として当製品をプロモートし、販売を検討してみませんか? 

我々とともにWinWinの未来を築きましょう、宜しくお願いします!
カテゴリー
リハビリ用品の販売
対応エリア
USA 全州

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
San Jose
担当者
Masa
募集は終了しました
記事ID:4720 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ヒューストン掲示板の項目一覧ヒューストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル