住み込みシッターやります

ベビーシッター ナニー オペア

Watch Watch
2024年2月から住み込みオペア募集しているファミリーいませんか?
現在Los Angelesでオペアをしています。2ヶ月と17ヶ月の2人の女の子をお世話しています。
乳児、幼児をお世話する事が出来ます。

就業体験
保育経験《20,000時間!》 保育経験《20,000時間!》。
保育経験が豊富です。約2万時間です。
幼稚園で3年間、保育園で4年間フルタイムで働いていました。保護者の方から、"うちの子が先生のクラスでよかった!""うちの子は毎日幼稚園に行くのを楽しみにしています!"と言われました。
その言葉が嬉しくて、7年間勤め続けました。

免許・学歴
保育専門学校夜間部卒業(昼は幼稚園勤務)
保育士として最新の知識と観察力を持っています。3年間、昼は幼稚園の補助として働き、夜は専門学校で保育士の勉強をしました。学校で学んだ知識をすぐに生かす機会があり、実習もたくさんしました。
だから保育の専門性はとても高い!
それから、昼間の仕事と夜の仕事を3年間続ける体力と気力にも自信があります!
子どもたちの学びと成長をサポートします

保育士免許+幼稚園教諭免許
9科目社会的養護、社会福祉、教育原理、子どもの食と栄養、児童家庭福祉、子どもの健康、保育実習理論、保育の心理学、保育原理
インターンシップは5回:保育園2回、幼稚園2回、児童養護施設1回。

子どもたちに毎日楽しく過ごしてもらいたい。子どもたちの笑顔が私のパワーになる。
それが私の気持ちです。
私は子どもたちと接することが本当に大好きで、子どもたちの可能性を広げるために、子どもたちとたくさん遊びたいと思っています。
一緒にご飯を食べたり、お菓子を作ったり、工作をしたり、歌を歌ったり、子どもにとって楽しいことをいっぱいしてあげたいです。私と一緒なら、お子さんも毎日楽しく過ごせると思いますし、私の力で大きく成長できると思います。
そして、お子さんの笑顔はご家族の幸せです!ご家族とたくさん笑いたい、そのためにチャレンジしたい。頑張ります!
ご連絡お待ちしてます。
カテゴリー
オーペア
対応エリア
Los Angeles CA
投稿者
ゆずな
記事ID:271134 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
アーバイン掲示板の項目一覧アーバインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル