募集は終了しました

一人の日本人の男が世界に挑戦。〜初めての起業とクラファン〜

Watch Watch
一人の日本人の男が世界に挑戦。〜初めての起業とクラファン〜に関する画像です。
私はアルファベットシティのakiと申します。よろしくお願いします。

今回ニューヨーク在住の皆様に、支援のお願いがあり投稿させていただいています。
ニューヨークに引っ越してきて12年、学生として最初にNYに来た私は、皆様と同様に数々の理不尽と戦いながらも、夢であったアメリカでの起業をする事が遂にできました。

4年の歳月をかけ50のブランドを超える下着をひたすら研究し、その間に発見した皮膚癌の治療をしたり、また母が詐欺の被害に遭ったりしながらも、壁を乗り越え、私の念願であった最高の下着を色んな人たちの手助けがありながらも、一人で制作しました。

ブランド名はALPHABET CITYです。 
従来の下着の概念が変わるような新しい下着を作りました。
デザインも42種類あります。

ただいま先行発売をクラウドファンディングのKickstarterという媒体でしています。(1日と30分で目標の金額は達成しました!)

URLをクリックして頂けると、ページにそのまま飛びます。
ページは全て英語ですので、パソコンで翻訳をしてみていただくとわかりやすいかもしれません。

私は日本人の職人魂をそのまま引き継いだようなタイプで、細部までこだわり抜いて”カッコよくて、最高のクオリティの下着”は出来ましたが、プロモーションやマーケターやストラテジストみたいな才能は、残念ながらそこまで持ち合わせていないと自負しています笑

なので同じニューヨークで日々戦う同じ日本人にお助けをお願いしたく、今回は投稿させて頂きました。
どうか一度Kickstarterのページに飛んで私の作った世界最高の男性下着を見て頂きたです。
そして是非ご支援もよろしくお願いします。

日本から来た、ただの学生だった私が0からコツコツ積み上げた作品です。
どうかよろしくお願いします。
カテゴリー
ファッション
価格
60USドル
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2023年6月22日 〜 2023年7月15日まで
対応エリア
East village, NY
投稿者
aki
ウェブサイト
http://www.kickstarter.com/projects/alphabetcity/alphabet-city-discover-a-satisfaction-you-never-knew?ref=nav_search&result=project&term=alphabet city
募集は終了しました
記事ID:264188 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アーバイン掲示板の項目一覧アーバインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画